移転しました 

August 06 [Sun], 2006, 11:00
http://trickle.blog.shinobi.jp/



へお引越し。思い立ったが吉日。(?



お暇なときでいいのでリンクの張替えお願いいたします。
ブログ名は変わりませんただ思いつかなかったんだ

何バトンだったっけ 

August 05 [Sat], 2006, 16:53
かたぎりさんからいただいた!

またあっちから持ってきました。そろそろ本気で移転しようかな。ヤプログかわいいから気にいってるのに!



http://crackapple.blog49.fc2.com/blog-entry-151.html

ゴマ豆腐あれ本当に豆腐? 

August 04 [Fri], 2006, 20:13

【見た人はみんなやるバトン】




ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが、コメントとか残してやらない
なんて人がいたら、それはさぞかしがっかりするだろうよ
----------------------------------------------



文字数かなりオーバーなんで違うほうのブログからひっぱってきます(´・ω・`)



http://crackapple.blog49.fc2.com/blog-entry-150.html

↑ここで回答。

そろそろ本気であつはなついとか言い出しそうです 

August 03 [Thu], 2006, 20:00


あれっ





ライトニング いつまでたっても消えない





まあいいや、とりあえずいったん安全なとこいってリログしようかな!
















こんなのいつものことです。_| ̄|○



こんばんはさっき5時だったのに気づけば8時。時間の感覚がありません媛の中の人です
なんか時間がありません。ひきこもりっこで時間がたくさんあるはずなのになんでかな!







このあいだたいやきさんとツタンいってきました。

羊さんも巻き込んで力みまくる人たち。










・・・いつものことです。
あと戻ってきたらひつじさんが戦ってらっしゃったんでお手伝いするつもりでトリプルアターック!したら称号もらっちゃいましt
うああああごめんなさいごめんなさい横取りするつもりは無かったんですとか慌ててすみません!とか言ってたらたくさん称号あるからいいですよ^^とのこと。
本気で安心した瞬間でした
ありがとうございましたあのときのひつじさんだいすきです(告白ですか)






そのあとはたけさんに呼ばれて(?)ジャキさんとこ遊び行ってきてひしゅりん投げつけただとか気づいたらなんくる(略)のギルメンさん集まってたりだとかで。




たのしかった!(小学生の絵日記ですか)




さようならいよかん 

July 31 [Mon], 2006, 23:54
きのうあったこと。(日付的にはきょう?)





民族大移動。(という名のストk




レトロジカルさんとGvやらせていただきました(*´∀`*)
もうね、最低記録連発だったけど楽しかったです。 たのしめれば いいさー (二度目)
そのうち倖さんもっと育ててちゃんと戦えるようにしたいです。えーと、勝ちたい、とかじゃなくて今のままじゃあまりにもHPないしやわらかいし。普通に楽しめるくらいに育てたいなあ、とか。
まあ媛さんもやわこすぎて即死オンラインですけどね!^^^^^




花虫に挑んだら返り討ちにされました。
最近こんなのばっかりだな!
特攻精神はものすごくあるんですがね。キャラのほうがついていかない。気合だけならじゅうぶん。だけ。





きょうあったこと。





マイカモ オンライン イン なんくるないさぁ
いつものように80目指してマイマイクエやってたらなんくるないさぁのメンバーが集まる集まる。
皆レベル同じくらいだしなあ、と思ってPT組めばいいと思うんですとか言ったら本当にPTなっちゃって。
素敵でしたすぺさるぱーちー。レベルがあがるあがる。
ひとりでやるよりみんなでやったほうが楽しいし効率いいなあとおもった夏の夜。
兎のレベルがあがるたびにぬこのレベルが滞っていきます。きょう久しぶりに狩りして20%くらい稼いでGT飽きました。あれ機械的すぎるわっ おんなじリズムすぎるわっ マロクエやらなくちゃっ(始めて数ヶ月 まだ終わらせていない)(だって時間内に終わらないんだもの)

称号が実はひきこもりっこ、ですが 

July 30 [Sun], 2006, 19:10
真面目に中の人が今年もひきこもりになりそうです外出ると太陽にやられるんでうす。
オフの子に君ヴァンパイア…?とか言われましたそうかもしれませんねそのくらい直射日光は僕の敵ですこんばんは。いやそんな白くないけど。見た目は運動部、中身は貧弱 媛ですこんばんは(二度目)。
去年は逆転生活でほとんど外出られなくてね!また繰り返すのかな!
こんな暑いと何もやってられませんね!雪が見たいよ雪が!一発変換が倖なのは日頃の習慣です
ユキさんの稼働率があがってます。いやいやいやメインは変わらないですがね!うさぎかわいいようさぎ。
欲を言えばテンソク後のうさぎもアニメーションでぴょこぴょこジャンプしてほしいです。あれかわいい。




そんな成長期まっさかりの兎のために合成してたんです。サカ杖とサカ剣と蔵レイピア。
あーあーまた二つslあわせて22%なんだろうなーとか思いつつネイトさんに渡したら





ら。









( д)  ゜ ゜




はじめてかもしれないこんな数値11〜40で32%なんて僕にとったら神です。ネ申です。(しつこい



え?後は全部アレでしたよ。おつかれさまでした。
それにしてもレイピアでこの数値出して欲しかったわっ(´・ω・)
攻撃力がビミョス








装備を兎に渡してレッツPv。




かわいいなあちくしょ!兎の毛100%(*´д`*)アンゴラですかアンゴラ
え?ところどころに龍やネコが混じってるのなんて気にしたらいけません。
なんか会話がまzまz言ってたのはいつものことだとおもいます(・・・
屍のキャプチャしか残ってません。ウワさすが62歳。








まぐまぐされました。











レッツ バトン

銀髪はだいすきーです 

July 29 [Sat], 2006, 19:58




ネイトさん 本当に合成原則理解してますか







こんばんはお久しぶりです
トリスタには潜ってるのに更新してないというね。もう。暑さでだらけてます。







イベントのおかげでうさぎが




転職可能になったので











転職してきました。
アイテム売ってくださった龍さんありがとうございましたっ申請断っちゃって申し訳ありませっ
PTメンバがふたりだったからえっ 何 と思って断っちゃったんです_| ̄|○




やっぱりうさこも銀髪です。
耳はずしたら某もやしっこに見えたなんてそんなこt∵(´ε(○=(・∀・ )





媛さんのほうは相変わらず紙防御です。

まったくいつぶりに書いているんだっていうね。 

July 20 [Thu], 2006, 18:55
日本全国大雨洪水土砂災害な模様ですが皆さん大丈夫ですか!僕はご近所土砂崩れしたり土砂崩れで道路埋まったりだけどとてつもなく元気にしてます!(…
まあ実際被害はほとんどないんですけどね。そんなこんなでいつのまにか夏休みです。補習ありますがっ…_| ̄|○
去年みたく夜昼逆転生活はできないんだなあと思うとちょっと寂しい今日この頃ですよ!(問題発言)
まあ実際休みが20日しかなくてそんな暇もないんですけどねっ☆(げんきですねアナタ


そんな元気なんだか病気なんだか暇なんだか忙しいんだかよくわかんない中の人ですが。
とりすたじゃ元気にやってますよ!







PTメンバさんと「牛連れて熊狩りしよう!」とかって話になって実行してみたりだとか。












やっとこさ120なったので赤サラクエ挑戦してみてものすごい勢いで屍量産してみたりだとか。












そんな屍ばっかりだけどなんとか完了したら飼育係に裏切られてみたりだとか。
ちなみに結果は 盾・槍・カード・盾・槍 だったんですが。
一番ほしかったのは帽子なんだよチキショウ・・・!


求)タバスコ帽   出)愛(・・・






ポプリ笛を求めてどるるかついで掘り返してみたら悲惨な結果になってみたり。
ちなみにこのあとも凄い連続で出てきてくださいました









そんなこんなで(どんな)ウサギさん育成はじめました。この子どらこが50台で死んでた狩り場で30代で余裕で生き残ってますよすごいですね+化と魅4。
ねこ育成が止まっています。ゲルダスロ…続かないでs
うさ転職くらいまでは頑張りたいですー…できれば夏じゅうに80!(無謀な目標は立てるもんじゃないですよ)
なんで80なんだよ、って聞かれたらいろはさんを綾部さんにしたいからとしか言い返せません。(…
最近の稼働率はどらことうさがフィフティーフィフティーですよっと。いや、うさぎが、おお、い?

目指せ魔女っ子 

July 05 [Wed], 2006, 23:10



ろずまり ひしゅりん くれなかった





こんばんは生きてます最近挨拶が生きてます、になってる気がしなくも無い中の人です。





あまりにブログ更新しなさ過ぎるのでプロフィルんとこ本館あどれすはっつけときました生存確認でもどうぞ。
(アレなことしかやってません)(普段の行動でまるわかりだよ)
えーと、多分女性向、け、だとおも、い、ま…す・・・・・・えへ!(・・・
方向性が無い子でう。





ところでジクレさんが運営してらっさるあっとげーむず、βらしいですねー
一応登録して 媛さん であっちこっちしてます。見かけたら捕まえたってください(・∀・)
まだまだ機能がわからないんですがね!どうやったらあれ部屋から外出られるんですか(






そんなこんなでトリスタの中じゃ


マダム相手に大暴れしてきたり婦女暴行事件!




そんな中。 や ら れ ま し た 




あ、ネイトさん個別予約です(゜∞゜)
どんだけリアルラック無いんだろう僕



そいうえば黒服期限切れたのでへんしーんしてきました

えんさんただいまこんな格好でうろついてます
髪の色元に戻してやろうかどうしようかとか唸ってる最中です。

スカートひらりが頭から離れない 

June 26 [Mon], 2006, 16:37





危機再び。



また倉庫に無駄なもの押し込んで押し込んでしたらしいですよこの子。

重量が無いのは重いものがたくさんはいってるからだよねきっと。


結論:倉庫に溜まってる無駄なものを消費してしまおう









300個ちょい髪飾りが入ってたのであつめてきました









行ってきましたマーメイドパレス!

綺麗なとこでした。アクアリスみたいに画面もゆらゆらしなくてね!






P R



イヨ

使用キャラ
*媛
*いよ。
*倖。


所属ギルド
*なんくるないさぁ


ジュエリア*金鯖


ネタと特攻愛な紙防御。
博愛精神で突っ走ってます
求)素敵な出会い 出)愛

本館


お絵かき


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移転しました (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 移転しました (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転しました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました (2008年09月24日)
アイコン画像実家に携帯忘れたセンジュ
» 目指せ魔女っ子 (2006年07月06日)
アイコン画像赤いのに好かれてるセンジュ
» 今回のイベでは黄色いカードに好かれてます (2006年06月17日)
アイコン画像センジュ
» アンダンテじゃちょっと遅いと思うんだ (2006年06月06日)
アイコン画像天彗
» 何バトンでしょうか。 (2006年05月31日)
アイコン画像水野亜久亜
» 何バトンでしょうか。 (2006年05月31日)
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク






著作権表記
トリックスター+
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

フリフオンライン
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典
http://yaplog.jp/en_trick/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en_trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる