うっひょい!! 

February 17 [Fri], 2006, 21:04
『ワンダと巨像』クリアーーーー!!!

さくら餅うみゃ〜vV 

February 15 [Wed], 2006, 15:18
某ゲームショップに飾ってあるTOSのジーニアスフィギュアを涎垂らしそうな顔で見ている人がいたら、それはきっと炎彩です!!今日和〜**(危ない人)
そこのジーニアス、左手がじゃなくてになってるんですが・・・。やばい!可愛過ぎ!!欲しいyo〜ヽ(*´д`)ノ・・・もう売ってませんよね、一体500円のやつ・・。

今日『ワンダと巨像』買ってきちゃいました!!・・・欲に負 け  た (xxx)
中古で3780円・・・、高い??
ついでに『キノの旅U』のポスターを頂きっ☆
早速これからプレイしてみまス!!

DODは諦めた!!(xxx)へタレには無理だよアハハハ・・・
いつかまた挑戦します。

今日はバレンタインデー・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 15:43
だけれど、好きな異性いないんで板チョコをバリボリ独りで食ってまス。
寂しくなんかないさァ〜ヽ(*´∀`)ノアハハ〜ン
あっ、友人達には渡しますヨ!日々の感謝を込めてvV・・・かなり遅くなりそうだけど(xxx)2月中には渡しに行くよっ(笑)

『バテンカイトス2』発売日までにDODの十三章を出そうと今頑張ってるんですが、知恵の杖が出せない・・・。あとはコレ一本なのにぃ!!6分以内にゴブリン264体倒すなんてアハハハハ、あたしにゃ無理だよオガーザーン。・・・使ってる武器がいけないのか??(己の所為だよ)
早くEエンディング見たい〜!!
最後どうなるか知ってるんだけどね・・・。
あああ紅い電波塔ううううう(壊)

『ワンダと巨像』か『ICO』買いに行こうか迷ってたケド、結局買いに行かなかった・・・。ショップ行くのめんどくさ・・・。(ひきこもりぃ〜)
お金無いしね。
まだ終わってないゲームいっぱいあるしね。
バサラとか・・・。ザビーの天下統一が途中だワ(・・・)

う゛〜ん・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 15:15
映画『サイレン』観に行きたいけど、内容が微妙みたいね・・・。DVDで見ようかなぁ。
ゲームの方やってみたいけどチキンでヘタレな私にゃ無理っポ(*´Д`)
www.playstation.jp/scej/title/siren2/
まーえーまーえーこーなぎぃー♪CD欲しいカモ*
何故か私の部屋にゲーム『サイレン』のポスターがあったりする・・・。コレ何処で貰ってきたんだっけ??(記憶無い)

『ワンダと巨像』か『ICO』買いに行ってこようかなぁ・・・(金無いyo)

ブログ始めました!! 

February 12 [Sun], 2006, 15:13
機械オンチで飽きっぽい私が続けられるか不安ですが・・・まぁ頑張りたいと思いまス。
此処では『炎彩(えんさい)』と呼んでくださいませ。
最近のマイブームゲームは、
『ドラッグオンドラグーン』シリーズ(子マナに愛vあとカイムxアンヘルとか)
『killer7』(コンとスージーに愛v)
あとは『戦国BASARA』とか『ブレスオブファイアXドラゴンクォーター』とか・・・。RPG系多し。
あと漫画も少々。『蟲師』『銀魂』『鋼の錬金術師』等・・・。少年漫画しか読みませぬ。
ハマリものがコロコロ変わりまス。
・・・こんな感じかな?
多分ヲタク日記になりそうだ・・・orz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en_sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる