2015年大晦日

December 31 [Thu], 2015, 17:18
今年も締めくくってみる。

1月
お休みは書初めしたり、初詣に行ったり。
マイメロカフェにも行ったねー。
あとは、東京にも遊びに行ったり。

2月
岩崎城や羊神社に行きました。
あとは、岐阜に行って、歴史探訪したり。戦国時代まだまだ勉強不足です。

3月
風邪を引いてしまいドタキャンしてしまったことも。。。
12月も同じく風邪を引いてしまったので、ホントに気を付けないと!!

4月
そうだ!京都へ行こう!!
日帰りで車でビューンと行きました。
1つ前のブログの記事がそれです。
SPYAIRのライブにも!これが今年初ライブになりました。
随分行かなかった。

仕事の方は後輩が4月で退職。
5月から新人と私という体制に。GWも出勤しましたよね。。。

5月
友達が我が家にお泊り会。そののち遂にiPhoneデビューを果たしました。
まだ分からないことがいっぱいですが、何となく使ってます。
今年は新選組まつりに、行けなかったけども、兼定だけは観に行きました。
凄い人でした。
某刀のアレの影響で(笑)
あとは!コブクロライブ2日間も!!

6月
いきものがかりのライブへ。平日開催だったので1日のみ。
しかし、超神席でビビった!!
近すぎーーー!!!
そして、東京に遊びに行ってました。

7月
浩二引退試合。
鹿島まで行きました。
何年振りだったんだろ??
このブログを始める前くらいかなぁ〜。
あいにくの雨で、雨男っぷりがここでも発揮。
豪華なメンバーに目移りするばかりでした。
末には彦根城にも行きました。

8月
コブクロのセミファイナルとファイナルのライブに行きました!
ファイナルはホント全てが凄かった。
DVDにもなっているので是非とも!!(宣伝)

9月
ポルノのツアーがいよいよスタート!
初回は浜松に行きました。
デカレンに舞台挨拶にも行ったな〜。

10月
また東京に行ってる(笑)
10月は2回も。。。
ポルノは名古屋2日間と武道館1日に行きました。

11月
またまた東京に…
イベントがいろいろあるんだよ!!

12月
京都一泊旅行。
今年2回目の京都。
泊りは久しぶりじゃないかな??
御朱印を始めたので、また楽しみが増えました。
ライブはSPYAIRとドリカム。
ライブおさめとなりました。

来年の目標は今の仕事をできれば辞めたいのと、新しい資格取得です。
まだどうなるか分かんないけど、チャレンジの年にしたいと思ってます。

さて、今から仕事やるべー。
月末月初はお家でやらないと仕事が回らないんよ
早く辞めれるといいね←

そうだ京都に行こう

April 12 [Sun], 2015, 12:30
実相院


岩倉具視幽棲旧宅(対岳文庫)


なからぎの道


将軍塚青龍殿


最後に夜景ですー。

大晦日。

December 31 [Wed], 2014, 22:35
今年も紅白を見ながら恒例のブログ更新!

しかし、全然大晦日の実感ないんだよねー。
でもとりあえず今年を振りかえってみる。

1月
ポルノ@さいたまスーパーアリーナ
翌日は東京観光!

2月
ポルノ@大阪城ホール
1列目体験してきました。大阪在住の友達とも遊びました!
NAOTO@名古屋ell
スタンディングライブ。盛り上がったよ〜。

3月
ポルノ@静岡エコパアリーナ
3連休満喫したなぁ〜。

4月
この4月で今年が決まった気がする。

5月
SPYAIRのライブの中止もありましたが、年末に復活!来年の活躍に期待です。
コブクロ@ガイシホール
センターステージ良かった!とっさにやった演出もステキでした!
あとは、ひの新選組まつりにも行きました。いつかはガッツリ参戦したいと思ってます。

6月
NAOTO@岡崎
岡崎でNAOTOさんが来てくれるとは!
素敵なホールでクラシックが聞けて幸せでした〜。

7月
BBQ@つま恋
忘れないフェスになりました。大雨、雷雨、中断。
静岡から東京に遊びに行ったという強行スケジュールでした。

8月
NAOTO@名古屋
アコライブでした。東京から私駆けつけました。

9月
パフューム@ガイシ
久しぶりのパフュームでした。演出も衣装も全部がカッコいいし可愛かった〜。

ポルノ@横浜スタジアム
2日間行きました。
晴一の誕生日も重なりめっちゃ盛り上がったー!長い付き合いになった友達との打ち上げも楽しすぎた!来年もまた会えるかな〜。

10月
仕事が一番キツくツラい月でした。

11月
バス旅行に行ったり、ジャンプのアニメフェスタに行ったり。

12月
体育館でバレーボールやって風邪引いたな…(笑)そして、今年最後はカラオケ忘年会をして締めくくりました!


とまぁ、ざっくりとまとめてみました。
来年もまた銀色とバレーボールかな(笑)

ではでは、よいお年を〜♪

あと2ヶ月。

November 08 [Sat], 2014, 18:56
何となく思い立ってブログを更新。

って言っても特に報告しなきゃならないこと何もないんだけどね(笑)
相変わらず、いつもの仲間とワイワイやってます。

仕事は、また忙しくなり、休みは日曜祝日だけで、先月は残業が100時間超えました…。帰宅時間は0時過ぎる日も多くあります。
今月は状況がよくなればいいんだけどね…。

もうちょっとの辛抱かな…って思ってます。頑張るよ。

バトンドール

February 04 [Tue], 2014, 12:58
ウワサの高級ポッキー、バトンドールを買って来ましたー(@^▽^@)ノ

ポルノのツアーがスタートしてるので、遠征と共に今回も色々楽しんでます♪

今回購入したのはバニラ、シュガーバター、カフェ、宇治抹茶。

来月からはサクラも出るとか!気になるな〜〜。

味はもちろん美味しいに決まってます(^^)
お土産に買ったのですが、意外とみんな知らないみたいで…。
バトンドール?え?ポッキー??みたいな。
反応が薄いとちょっと悲しかったり。

土曜日の午後に行ったのですが、約50分待ちでした。
まだまだ人気です!

あと、ハッピーターンも買いました!こちらも美味しかったです♪
ちょっと高価ですが、バレンタイン限定は特にオススメです。

2013年

December 31 [Tue], 2013, 23:32
毎年恒例になりつつある大晦日更新w

今年は、どんな年だったかな〜。簡単に言えば、振り回される1年だったかなww

ライブもいっぱい行ったし、旅行も行けた!
来年こそは土佐か長州に行きたい。でもその前に函館か〜。

安定の京都と日野は来年ももちろん行きますけどね!

今年は紅白を友達と見ながらカウントダウンしま〜す!

よいお年を〜♪
来年はもうちょっと更新したいな←

お久しぶりです。

June 09 [Sun], 2013, 21:29


思い立ってブログを更新してみたり。私…相当放置状態だったんですねー。すっかりTwitterに住み込んでましたよ。
たまにはこっちに色々書こう!

色々ありすぎて自分自身大変なことに実はなってたりするから…。

仕事的にも体調的にも趣味的にも。そりゃ〜ね、変化もありますよ、うん。

とりあえず…最近でもないけど…。今年も日野に行ったよ!報告でも。
来年はいよいよ参戦とのウワサもあるとかないとかww

近況としては、頭の中が銀色ですってことかな?誰か止めて下さい。マジで!

大晦日。

December 31 [Mon], 2012, 18:44
今年も今日で終わり。

更新率めっちゃ下がりましたが…。元気です。むしろやんちゃくれです(笑)

今日も普通にカラオケ行ったり、色々ブラブラしたり。

今年のポルノのライブは前半戦で静岡。中盤で武道館、四日市。アリーナは名古屋と地元中心に参戦。
他にはいきものがかり3日間とか。ライブもいっぱい行きました!

幕女的には3級を取得したり、今年は京都には4回行ったり。

なにより大きかったのは日野のお祭りに行けた事かな〜。
来年も引き続き幕女頑張ります(笑)

あとは…来年やりたい事というかチャレンジしようとしている事があるので、頑張って達成したいと思います。

よーし!頑張るぞ☆

来年もよろしくお願いします♪

お芝居三昧

June 24 [Sun], 2012, 20:41
最近、お芝居三昧な私ですが…(2週連続で大阪な私w)

昨日行ってきました!高校の時演劇部だった友人と大阪まで!

演劇カンパニー未来計画TOP

第23回公演

Another Road 独創新撰組思想分岐点

きっかけは、ひの新選組まつり。
そして、パレード。

お祭りでは、色んな事があって帰ってきた後も余韻がなかなか覚めなくて、色々調べてました。

そんな中、出会ったのがパレードで源さんをやられていた方の舞台を発見。

いや〜、涙あり、笑いありのカッコいいお芝居でした。
仕事がなかったら次の日もまた行きたいぐらいに!泣く泣く最終の新幹線に乗って名古屋に帰って来ましたよー(ノ△T)

やっぱりいいな〜、こーゆうの観ると自分も何かやりたくなるのは何故でしょうか(笑)
とりあえず殺陣だな。

新しいステキな出会いに万歳!

とりいそぎ!

May 09 [Wed], 2012, 21:08
本日22時から歴史秘話ヒストリアは土方さんです♪

命日も近いし、どんな感じになるのかな〜。楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ、コブクロ、スキマスイッチ、NAOTO…等々
    ・スポーツ-サッカー
    ・旅行-京都
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなさ
» 今日は何の日? (2012年05月10日)
アイコン画像めいくん。
» 今日は何の日? (2012年05月09日)
アイコン画像きなさ
» 15年ぶりの検定試験 (2012年04月15日)
アイコン画像めいくん
» 15年ぶりの検定試験 (2012年04月13日)
アイコン画像きなさ
» 15年ぶりの検定試験 (2012年04月01日)
アイコン画像ベル
» 15年ぶりの検定試験 (2012年03月26日)
アイコン画像maykun
» わ〜わ〜!! (2012年03月06日)
アイコン画像きなさ
» 伊達 (2010年07月10日)
アイコン画像めい
» 伊達 (2010年07月09日)
アイコン画像きなさ
» 携帯位置登録ゲーム (2009年09月06日)
http://yaplog.jp/en_ks0516/index1_0.rdf
yaplog!PR
月別アーカイブ