ひらがなのひと 

2008年02月08日(金) 18時26分
ひらがなというのはひとつのせんりゃくなのだぜ
つかいふるされたわざだけど

うっとうしい
ひらがなうっとうしい

まとわりつくひらがなうっとうしい
あまえるひらがなうっとうしい

ひらがなでしゃべりやがってうっとうしい

よこがきのひらがなうっとうしい

したたらずのひらがなうっとうしい

おまえのひらがながうっとうしい

かんじがかけないからひらがなな
おれはぱそこんのひがいしゃな

ポラロイドで 

2007年06月07日(木) 9時30分
ポラロイドで撮影しよう
まあまあ可愛らしくて
どこにでもいる君を
どこにでもある街の
すきまで

それをもって僕のささやかな抵抗とする

うつうつとしていると 

2007年06月06日(水) 23時57分
ひねもすうつうつとしていると
こんなことくらいで鬱って言ったら怒られるのかしらとか考えながら
そんなことしか考えられないことにうつうつ

うつー

うつーの果てには
暗闇よりも深い暗闇があるという

そんなとこなら行ってみたい

31文字に捧げられる 

2007年06月06日(水) 23時38分
31文字に捧げられる800ページの本がある
それは控えめな片思いだ

僕にはそんな本を書くこともできない

ほかにいきばしょのない文字だけが 

2007年06月06日(水) 23時23分
ほかにいきばしょのない文字だけが
ここにはやってくる

もじまち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじしっぽ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・読書
    ・語学
読者になる
もじてきぺるそな
いきばしょがなくてここに
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる