ぬあぁぁぁぁぁ… 

June 28 [Tue], 2005, 21:59
>おおお、お久しぶりでございます。(誰に言ってるの)あたくしPC開くの?いや、このサイト開くの最終更新日以来でございます(ぁゎゎ)
もー今となってはPCやりたくて仕方ない!みたいな中毒症状が無いのですが(ぇ)
なんか、落ち着かねぇなっ…何故にっ!???
いや、何故にって言うか…うん。(何)今はマジでテストだからでしょうねハハハハハハ
テストが全て!!!みたいな。ハハハハハハ(ウザ)
はー。早くテスト終わって羽伸ばしたいんですけど(知るか)
テスト終わったらカラオケ行って、服買いに行って、んでもって映画観に行って、進学する気はないけど、専門学校の見学会(大阪●学園:笑)行って、やりたいこといっぱいです!!!
あと、お絵かきもいっぱいしたいよー。誰かと(誰かかよ)ハチャケメールもしたいんですけど…(笑)何かについて語りたいんですけど(笑)
電話もしたいー長話・・・笑
今のケータイじゃ電話したくないんだけど(笑)あたし電話は尽く断ってましたから(汗)自分からかけるなんてもってのほかねー殴
MOVAなんだから金かかってしょうがないもの。爆
FOMAになったらちっとは安くなるだろうから電話とか活用したいな(ハイ。めっちゃケチです私)

>明日は学校で礼法検定筆記試験があります。上級です。死にます。分かりません。どうにかしてください。(逝け)
試験範囲表とか今日見つけたばかりですから(死)
でも、受からないとヤバイなぁ。つっても1クラスに2・3人受かるか受からないかの難しい試験なのに・・・
教養の先生ったら私に「ちょっと木南さん(本名入ります:笑)今度の礼法筆記受からないと駄目よー」(バシッ:叩かれました。腹を)と。ちょっとちょっとCちゃん(先生)無理ゆっちゃぁいけないよ(爆)
特にコレといった指導してくれてないのに上級受かれって無理な課題だろうよ。
いやまぁ、受かれば教養の点グーーーンとUPするでしょうけども・・・
とにかーく、頑張ろ・・・

では、テストが終わるその日までサヨウナラ〜(号泣)因みにテスト終了日は7月8日となります。テストが終われば誰か(コラ)私のメールの相手などしてやってください〜笑
長々と失礼しました。

有難うございます!! 

June 23 [Thu], 2005, 21:37
今さっきPC開いて自サイトに来てみたら!ななななんと15000HITしてるじゃありませんか
ありがとうございますーーー!!!!!!わたくしめちゃくちゃ感激しとります(感涙)
最近、更新も停滞しているようなサイトにお越しくださっていた方!!マジで有難うございます
うをー!!なんか絵が無性に描きたいっス!!!
でも、テストだから無理なんだよなこれが(生殺し状態
つってもアナログでは毎日色々と描いてます。授業中に落書きばかり(爆)
しかもその落書きは描いたらすぐに友達にあげちゃうんで自分の手元には残らない(笑)
アナログでも手の込んだ絵というものは最近まーーーーーったく描いてないっスてか、描きたいけど描けない?みたいな(涙)
落書きで終わっちゃうんですよ(ぁゎゎ)

>美術部の方で1ヶ月ほど前に団扇のデザインをしたんです。
総社という神社に出すためにね(夏まつりのために)
私はその色塗りを絵の具でやらなきゃいけないって聞いてなかったものですから色鉛筆で塗ってしまったのでまさか・・・まさかマジで提出されるとは思ってなかったんですが
美術部部長が「木南さんの出たで」と。・・・はひ?
アタイの出したって・・・顧問は何考えてんですか(爆)(「敬礼」しか言わぬ癖にっ:ぇ)
で!その団扇、コピーされて総社に飾ってあるらしいです。あはははは
総社知っている人は見に行ってみたらどうでしょう?ウフフフ
アタイの本名分かるかも(笑)もしかしたら知り合いかもよ?(誰に問いかけてる)

>今、スネオヘアーの「ワルツ」という曲聴いてます。ハチクロのアニメのEDなんですよね
好きです曲調がかなり好き
歌声もかなり好きです(≧∀≦)
皆さん一度聞いてみてはいかかでしょう?オススメです

浴衣祭り 

June 22 [Wed], 2005, 16:21
兵庫県のある市ではこの季節三日間に渡り浴衣祭りが開催されます。
私は毎年行ってます(笑)今年も行きますウフ
今年は行く予定無かったんですがね後輩に誘われまして(汗)
あははー。まぁ楽しんで来ます
写メの方も更新できたらしますー

最近、あるテニプリサイト様の日記にゲームの事が書かれてたんですが・・・私も欲しい(笑)
多分シュミレーションゲームっぽいやつなんですけど、欲しい(笑)
だってテニキャラカッコよすぎなんですもの
以前、友達に貸してもらってはまりましたからね
あーでもゲームって高いよなぁ中古でも高いだろうし(涙)
マネープリーズミィー(爆)

アレン氏です 

June 19 [Sun], 2005, 12:51
今日は電卓検定を受けてきた木南なのですが、受かってるかどうかめちゃくちゃ心配です(カタカタ
だって・・・昨日勉強するとか言っておきながら、全くやりませんでしたから(爆)
朝も早くに学校へ行って勉強するつもり(強調)だったのに、これまたやりませんでした
こんな状態で試験を受けました・・・
ビジネス計算・・・ありゃヤバイですあやふやなトコがいっぱーーーーい(死
普通計算は計算間違えさえなけりゃ完璧っしょ
あぁ・・神様どうか木南に救いの手w・・・(殴


今日の日記絵は久々に頑張って描きましたと言っても30分ほどしかかけてない
Dグレも何か好きなんですよね星野さんの描く絵がめっちゃ好きなのです
あー最近サイトのジャンル変えたい気分(爆)
NARUTO絵とかこの頃描かないからなぁNARUTOはサブジャンルって感じで進めたい気分ですー(汗
今ジャンルに入れたいのが、エア・ギア、Dグレ、ハチクロかな
んーどうしよ

アンダーグラフ 

June 15 [Wed], 2005, 21:27
写メ日記の方にも書いたんですが、アンダーグラフのアルバム買いましたぁぁっ
今、聴いてます私的には「忘却の末、海へ還る。」が好きです
あとは、前から知ってる(シングルで出てた)「ツバサ」がめちゃくちゃ好きですね
DVDの方に「ツバサ」のPV入ってたんで嬉しかったぁ(≧∀≦)
初回限定版で少し高値だったけど、買ってよかった
あ。そうそう!!クラスにアンダーグラフ好きな子発見したんですよ掃除時間アンダーグラフ話で盛り上がりました
ファン仲間が身近にいるって素晴らしいですねっこの調子でポルノファンも見つからんだろうか・・・笑”
ポルノファンだけは身近にいないんですよねぇ

因みに、今日の日記絵の女の子はオリキャラです
私・・・自分のオリキャラあまり好きじゃないんですよね(汗)だって、オリジナル性欠けてると思うし、キャラクター性もない気がするんですよ
うー。もっと「私の絵」というものが描ける様になりたいなぁ

明日は・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 21:09
まず、絵の説明(?)をば。
「ハチミツとクローバー」のお二人さん。はぐと森田さんです
森田さんのハチャケっぷりマジで好きです(≧∀≦)今後のこ二人の関係も気になる

あ。明日なんですけどね、アンダーグラフ(いぃ略し方は無いものか)のアルバム「ゼロへの調和」が発売されます
絶対買いますよーーっ!!!!一番好きなアーティストはポルノなんですが(笑)その次ぐらいにアンダーグラフ好きなんです
皆さんはどんなアーティストが好きなんでしょう?やはりレンジ好きさんが多いでしょうか?

ハニーへ
ハニーーーっっっ(≧∀≦)コメ全然OKよぉ
この日記にコメしてくれたのハニーが一番なのよvなんか嬉しいわぁ
宝塚ホンマ楽しかったんよしかも、私達団体以外では全国各地から観客が来てたわ!!栃木とか・・・北海道からもあったかな?とにかく凄かった
んもー轟さんに惚れない人いないよ
マジでカッコイイんだからぁぁぁっ
将来頑張って宝塚(兵庫:笑)行ってみてオススメしますわぁ
でゎAコメありがとう

宝塚歌劇 

June 13 [Mon], 2005, 21:57
えー今日はバス旅行から7時に帰ってきました。
あの。。。マジ楽しかったんですけどっっっ
最初は「絶対しょーもなさそぉぉー」とか思ってたんですけど、劇が始まり、伊佐次(轟悠さん)登場っ
ズキューーン!!と何かが体の中を駆け走りました(謎)
えぇ。つまり、惚れました爆”
だって、めっちゃ素敵なんですよぉぉぉぉっ!!!!!!!女の方なのに、カッコよくて、しかも声はハスキーとキタ!!!惚れます惚れます!!普通に惚れます
第一公演が終わった後に友達と、「カッコよかったよなーーー伊佐次!!!」
といいながらごっつ盛り上がってました!!!私たちの中では「らしゃ」(人忘れた)が人気でした
ぬぁんであんなかっこいいんでしょうっ
第二公演が始まってからは、轟さんを探して、「カッコエェェーー!!」と言ってました(大声は出してませんよ:笑)
あぁーホンマ良かった公演終わってから、パンフを買えばよかったと後悔する私達(涙)
あと、座席がA席だったので、将来はお金ためてSS席で公演見に来る!!という子もいました。私もいきたい
将来。。。てか何ヵ月後?かにはバイトして金貯めて観に行くぞーーーーーーっその頃も、まだ轟さんがいますように。。。笑

バス旅行 

June 13 [Mon], 2005, 7:47
おはようございます!今日はまだ学校へ飛び立ってません。何故かと言うとタイトルにあるように、バス旅行の日だからっ(≧∀≦)
なので、このように呑気に朝から日記打ってます(爆)
毎日出て行くのが早い私には暇すぎて、朝からコンビニ行ってジャンプ買おうとしたほどです(ぇ)実際買いに行ってませんが(オイ)
あーそうそう。バス旅行どこに行くかと言うと「宝塚」です。歌劇見てきます。
おもしろいのかねぇ。。。汗”
また帰ってきたら日記書きますー
でゎ、行ってきます

切なげ・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 21:53
今の気持ちです。なんとなぁぁぁく(謎
此方には内容は書かないつもりです。かなり私事ですからね。これだけは、先生に話してみて、それから自分で決着をつける事ですので・・・
って、ほぼ、決着はついているのですがね、先生の話も聞いてみたいなぁと。ね

あ。話は変わりまして、最近私の弟が、私に髪の毛を切れと言ってきます。
何をばかげたことを言うこの子はっっ!!!私は女で君は男よ?男の髪の毛なんか切ったこと無いっての!!しかも、男の「いい具合」ってわかんない!!!!(結局切らされました:笑)注文多すぎなんだよコノヤロー!!
「床屋でそんな我儘聞いてくれんやろ!」といったら「そりゃそうやろ」と返されました。
私が床屋なら金取りたいぐらい仕事したよ。ホンマの床屋より仕事したよ。(爆
でもまぁ、1時間ぐらい弟の要望を取り入れて髪切ったため大満足そうでした弟君(笑”
そんで、これからも私に切ってもらうってさ(ぇ)
「今度からは金取るで!!」と言ったら「300円払うわ」だとよ。少ねぇよ!!!!!
ホンマの床屋だったら2000円は取られるだろうよ!!!!!!
何故私はそんなに安い!??????まぁ、いいさ髪切るだけで300円貰えるんならお安い御用さ(爆

写メ日記 

June 05 [Sun], 2005, 10:48
ブログのリンク集に「写メ日記」を追加しました
写メ日記がなくなると暇なことに気づいたわけですよ(爆
過去ログは残したままなのですがお気になさらず・・・(ぇ
見てやろうというお優しい方は見てやってください(笑
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハニーキノコ
» 宝塚歌劇 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる