泣きたい。 

September 24 [Mon], 2007, 21:24
此れほどまでに自分を恨んだ事は無い。


でんおう見忘れた。


完全に曜日感覚無くなってた。
今日が日曜だと思ってた。


終わった。(ぼーん


きんたろすとぜろのすと一緒に撮った写真見て傷ついた心を癒します。


でもいいんだ。
いいんだべつに。


DVD買うから。(まじか(まじだ


早くゼロノス組の所のDVD出ないかな!!!(*´∀`*)/

スペースNo 

September 20 [Thu], 2007, 8:16
イベントサイトの方でスペースNoが発表されていました!(*´∀`*)

9月30日It's SHOW TIME
スペースNoは『H4』です。


当日は結菜ほのかさんと嶺汐さんも一緒にスペースに居ますv
わーいわーい!。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

見てきた! 

September 18 [Tue], 2007, 21:28
昨日某所へでんおうショーを見に行ってきました!
なにやってんの成人女性!

いや、だって玲がどうしても行きたいって言うかr

大嘘ですスイマセン私が誘いました(無言
玲、でんおう知らないのに…(おま…!!
そんな感じで見てきました。
おっきいおともだちもけっこういたよ!

取りあえず感想。
声はちゃんと声優つかおうぜ…?みたいな…orz
似せては居たけど違った。ションボリ…!!
リュウタはそんなに違和感無かった。
いや、でも話とか結構面白かったです(*´∀`*)
メインはモモとキンちゃんで良い感じでした+
ゼロノスも出た!!(*´∀`*)
予想外の所から出てきた!(笑

と言うか。
と言うか。
クライマックスシーンで

Double-ActionじゃなくてAction-ZERO流れた。

すっげぇ熱かった!!!

もうすんごい熱かった。やっぱり曲によって印象がらっと変わるなぁ…。
もうずっとニヤニヤしてましたグフフフ…(*´∀`*)
で、無事ショーが終わって何と言うか。

でんおう(キンちゃん)&ゼロノスと一緒に写真撮ってきた。

いや、ポラロイド撮影会(800円)があってね…?
これはもう撮らなきゃだめじゃん…?(黙れ
玲も一緒に四人で撮って来ました(*´∀`*)
あ、ちなみにおっきいおともだちもなんにんかいっしょにしゃしんとってたよ!

あとでんおうのサイン色紙とかも買っちゃったバカ一名。(私だ
だ、だ、だ、だってー!!!(そろそろ黙れ
因みにキンちゃんのサインでしたウフフフ。
でんおう組の中ではキンちゃんが一番好きです。


あ、そうだ。その某所に期間限定のお化け屋敷があってですね…何と言うか…
何の因果か最終日でですね…orz
玲が行きたいとか言い出し始めてですね…orz
私そう言うの一度も入った事が無かったり。
駄目なんです、ああいうビックリ系…orz
非常に逃げ腰でしたが玲さん行く気満々。
いつもなら何が何でも逃げるのですが今回ばかりは事情が違う。

猛暑の中私の娯楽に付き合ってくれただけではなく
車を出してくれ、
更には入場招待券(無料)も用意してくれ、
弁当まで作って来てくれたから。


断 れ ね ー !!!!!! orz

えぇ、入ってきましたよお化け屋敷。
常にヒョエェェェ!!!!!Σ(゚Д゚;;)ヒョエェェェェェ!!!!Σ(゚Д゚;;)言ってました。
玲、大爆笑。ヒドイorz
もうね、二度とああ言うの入らない。俺決めた。(……。


そう言えばサイン色紙と言うかまぁちょっと厚めの紙で電王の紹介とか色々印刷されてる物なのですが。(サインは目の前でちゃんと書いてくれてたよ!
それが激しくデカくてですね。

鞄からはみ出るワケですよ。

はみ出たまま都心へ向かうアタス。

そう、夕方から素敵仙越サイトの管理人さん、碓氷さんとお、お、お、御食事を…!!!(プルプルプルプル
とっても緊張しましたが色々お話できて楽しかったですv(*´∀`*)
萌もしっかり補給させて頂きました…!!
と言うか自分で現在地把握出来てないアタスを迎えに来て下さったり(ギャー!!!)帰りも改札まで案内してくれたりと大変ご迷惑を…(あわわ
とても素敵な方でしたv
是非またっ!

いよーし、原稿がんばるぞー!
仕事もがんばるぞー!(次いつ休めるか解らない件について(ギャー!!!

早くね?(;´Д`) 

September 16 [Sun], 2007, 23:58
今日もでんおうの感想を…と思ったら二個下に先週の感想が。
あ、あれ?もう一週間?(;´Д`)
アタスこの一週間なにしてたよ…仕事してたよ…。
仕事の方は順調で楽しいです。
ただ今のところ休日も絶賛出勤中ですがあぼん。

あ、どうでもいいですが歯が欠けました!!!
どうしよー!!!(歯医者行け
気になって仕方ないので自分で抜こうと色々頑張ってみたのですが、結局中途半端にグラグラして終わりました…しぶといorz
そう言えば歯って結構根が深いんだっけか…これは歯医者いって抜いてもらうしか…(;´Д`)
治療する気ゼロ!!!!(おま…


それはさておき本日のでんおう。
デネブ相変わらず萌キャラw
何信号渡るのに手挙げてるのあの子w
かわいいなぁ。(*´Д`)'`ァ'`ァ
と言うか侑斗って最初の頃と顔変わった気がする…顔小さくなった気がする…。
ところでハナさんですが。
女優さんが休業だとか…えぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;;)
ひびきの二の舞か?(;´Д`)…ひびきだったよな?たしかヒロイン降板したの…。
まってよー、私ハナさん結構好きなのによー(;´Д`)
これからどうなるんだろう…コハナちゃんでいくのかな。
あの女の子もハナさんの雰囲気出てて割りと好きだけどもな。
来週は空気活躍の兆しで期待。


そんな感じで明日某所に電王ショー見に行ってきます。(おま…!!!
アックスフォームだってさ!わーいわーい!(*´∀`*)
どうやらゼロノスも出るらしい。
え、大塚ボイス聞けるかな…!!!(わくわくわくわく
この際だから侑斗でもいいよ!!!!(わくわくわくわく

そして電王ショーの後にドッキリイベンツが。
どどどどうしよう緊張してきたけど楽しみ…!!!!!


次何時休めるか解らないのでここぞとばかりに用事を詰め込むアタス…(下手したらイベントまで休み無いかもしれん…(プルプル

+拍手有り難う御座いますv+

前代未聞の 

September 12 [Wed], 2007, 22:08
単語萌えビックウェーブ襲撃。(意味が解らない
単語に萌えた。ズバリ

「りょ!」

↑了解の略。

え、かわいくね?これ!!!
顔文字とか付けたら最強に可愛いよ!!

「これお願いします(・ω・)」
「りょ!(*´∀`*)ゝ」

えぇぇぇかわいいー!!!←誰か止めてくれ

さぁみんなでレッツ「りょ!(`・ω・´)ゝ」!!!
かーわいいー!!!←だれか…
て言うかコレ単語?(知らんがな


話は飛びますがわたくし現在物凄くヤンデレ越野が描きたい衝動に駆られております。
もうどうしようもないのがいいな!!!(*´∀`*)←いいな!!!(*´∀`*)じゃないよ
そう言う話を描くのは物凄く好きなのですが仙越で描いて良いものかと悩みに悩んでやっぱり描きたい今日この頃(ハイ?
イベント終わったら描こうかな…グフフ。

+拍手有り難う御座いますvv+

(´;ω;`)ウッ… 

September 09 [Sun], 2007, 21:30
今日のでんおう…

ゆうと…

侑斗ーーーッ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あぁ成る程そう言うことだったのね、と。
あぁぁぁ…orz
最初出て来た時なにコイツ超いらねぇと言うかムカつくぜと言うかデネブの声仙道じゃんとか思ってたのですが(ちょっと待て最後の侑斗関係ない)今は侑斗大好きです。
ゼロノス組が大好き。

今日のでんおう見てからAction-ZERO聞き直したら何か捕らえ方変わった。
ゆうと…(´;ω;`)ウッ…

と言うかこんだけしんみりさせといて予告、なんですかアレは(爆笑
あの女の子ハナさんの真似超うまい!!!すげぇ!!!!!(爆笑

あ、あとあれだ。

まさか仙道の声で「っしゃぁ!!(藤真的掛け声)」とか聞ける日が来るとは思ってなかった(笑

殴る時の掛け声でしたが。
危うく牛乳吹く所だった…。

仙越サイトなのにでんおうばっかりでごめんなさい。
あぁもうやばいなぁでんおう。

ヽ(`Д´)ノヴェヴェヴー!!! 

September 06 [Thu], 2007, 19:57
Action-ZERO聞いた。

萌 え 死 に そ う 。

でんおうの侑斗とデネブのデュエット曲です(デュエットでいいんだよな…?
因みにデネブは散々言ってますが仙道の中の人です。

もう超格好良い。
歌UMEEEEEEE!!!!
この人の歌って超微妙なのしか知らなかったから(チボデー)こんだけ上手いとは知らなかった…。
機会があったら是非聞いてみてください。
と言うかオリコンランキングで3位と言う数字を叩き出したそうなので多分音楽番組のランキングとかで耳にする事あるんじゃなかろうか。
ヽ(`Д´)ノヴェヴェヴー!!!!
そう言えばこなたのキャラソンも結構上の方に来てるとか何とか…。
カウントダウンTVが楽しみだぜ☆


どうでも良いですが私仕事終わるのが19時なのですが。
本日は16時に終わりました。

理由:台風接近の為。

台風SUGEEEEEEEEEE!!!



+拍手有り難う御座いますv(以下返信)+

復帰しました! 

September 04 [Tue], 2007, 21:06
昨日日記書き途中のままパソコンの電源落としちゃった(アホ
そんな感じでネット環境が整いました!
なんとか生活も出来てます。
気持ち悪い事にこの私が規則正しい生活を送ってます。
え、なにこれ(知らんがな

とりあえず今日までの様子をダイジェストで(えぇぇぇ

・出発前日弟とベランダで線香花火
・その後暫く星を見ながら色々語る
・流れ星を偶然目にする
・ロマンチックー
・ポテトチップー
・出発の日弟が見送ってくれる。
・ただしパジャマなので玄関まで。
・アタスちょっと涙目
・飛行機に乗り遅れる
・手続きしようとカウンターに行ったら高校時代の友達が働いてて目玉飛び出た
・飛行機搭乗、隣の人が凄い勢いで窓から外を見ていたため、ここぞとばかりにラノベ(ハルヒ)を読み出すオタク(アタス)
・東京到着、玲の家にお邪魔
・手料理をご馳走になる。ナス。
・その後カラオケ
・て言うかいつから僕らハルヒブームになったんだい
・おっぱい!おっぱい!
・その後帰宅して就寝した気がする(オイ
・次の日玲に駅まで送ってもらい鍵とか管理会社に取りに行く。
・お母さんの友達と言うか私の幼馴染のお母さんがついて来てくれる
・パパンが来てくれる
・家具買出し。取り寄せってどう言うことorz
・夜他の幼馴染のおばちゃん達とも再会。久しぶり。
・おじちゃんは妹属性
・パパン途中で帰還。有り難う助かった!
・その後思う存分飲んだ。日本酒が美味しかったが何だったか忘れた(無言
・次の日から四日間ニート
・暑くて干からびた
・仕事はじまる
・てんやわんや

そんな感じです(えぇぇ…
あぁそうだ、日曜日に玲と無計画に遊びました(笑
て言うかゲーセンではしゃぎすぎた。
ハロに情熱(と金)費やしすぎた。
ゲーセンのお兄さんにお世話になりまくりすぎた。(クレーンゲームでエラーを出した女)

そんな感じで何とかやっております!


と言うか復帰して早々アレですが、原稿やるのでまた暫くもぐります(おま…!!
そうそう、オンリー合わせでPURE*LOVEの結菜ほのか様と合同誌を出す事になりました!!わーい!!
しかし合同誌なんて人生初だぜ…プルプルしちゃうぜ…生まれたての小鹿以上、福ちゃん未満くらいプルプルしちゃうぜ…(意味が解らない
頑張ります+(`・ω・´)


あわわ、ネット不通の間も拍手有り難うでした!!(>_<)
いい加減拍手の絵も替えたいがイベント終わってからだな…

お知らせ。 

August 21 [Tue], 2007, 1:15
お知らせ。

明後日辺りパソコンを含め荷物を全部送るので、本日より暫くネット落ちします。
新居のネット環境が整うまで…一体いつだ(どーん
そんな感じで暫くお休みします(・ω・)
グレートアップして帰ってきます!!嘘、無理!!(えぇぇぇぇ


そんな本日は仕事後の学生時代からの友人を呼び出しご飯を食べに行きました。
と言うか毎度の事ながらモスなんですが(笑
喫煙席クーラーきき過ぎて寒かった。オォウ…orz
その所為かすんごい乾燥しててささくれがMAX大変な事に。
ザ・ささくれレディー秋月(意味が解らない
と言うか餞別まで貰っちゃってオォウ…しかも店先でアタスが「これでビール飲みてェ!!!」と騒いでいたコップを…ヒィィィィィ!!!
大事に使います!!(`・ω・´)

家もなんとか決まりました。
後は自分好みの部屋にするだけ…!!!(わくわく
でも狭いからどうにもならないだろうな…あぼん(ティーン


そんな感じです(`・ω・´)←ぇ

おいおいおいおい 

August 18 [Sat], 2007, 23:46
ひぐらし映画化キャッホー!!!

…とかうかれてた秋月です。
しかし。しかしだ。ちょっと待ってくれ。

実 写 っ て … (;´Д`)

梨花たんはちゃんと幼女なんだろうな!?( ゚Д゚)jァ!!

実写とか…orz
勘弁して下さい本気…orz
興味が凄い勢いで失せていった。

それはさて置き引っ越しですが。
家が中々決まりません(うわー!!
私の中では決まってたんですが親が一階は心配だとか色々。
オイオイまたゼロからのスタートかよ…!!orz
とりあえず来週には東京飛びます一応。
家決まって無くても飛びます。
玲タソよろしく(待てオイ

荷物も大体まとめました!!
洋服絞って絞ってダンボール三つになった!(多いよ…
親に漫画読む暇無いだろとか言われたけど全部同人誌だから持ってく!!(無言
他の漫画は置いてく。
と言うかそもそもアタスの部屋に漫画ほどんど無い。
あとは原稿セット詰めれば終わりかな…まだ詰めるわけにも行かないのですが(あぼん
最悪手で持って行く気満々。


+拍手有り難う御座いますv(*´∀`*)+
以下返信
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 誤認 (2007年08月10日)
アイコン画像緋海
» 誤認 (2007年08月10日)
アイコン画像管理人
» ちょ…!!! (2007年05月20日)
アイコン画像美水
» ちょ…!!! (2007年05月19日)
アイコン画像管理人
» アグレッシブよろしく (2007年03月29日)
アイコン画像管理人
» そしてバトン(ぇ (2007年03月29日)
アイコン画像サク
» アグレッシブよろしく (2007年03月28日)
アイコン画像美水
» そしてバトン(ぇ (2007年03月27日)
アイコン画像管理人
» あぼん (2007年03月26日)
アイコン画像詩依
» あぼん (2007年03月23日)
カテゴリアーカイブ