バリアフリー2011

April 22 [Fri], 2011, 5:45
バリアフリー展に行ってきた。今日までの開催だ。気づくと毎年行っている。福祉用具の展示会みたいなものだが、勉強になる戦争未亡人こともたくさんある。それに社会福祉協議会の出展コーナーで販売されている福祉施設で作ったクッキーが美味しいのだ。毎年通っていながら、社協のコーナーはのぞきもしなかった。それが一昨年、同業者と見に行ったときに社協のコーナーに初めて立ち寄った。これ美味しいよとすすめられて購入すると、美味しかった。今年は、これを購入するのがメインのようになっている。たくさん買って、お客さんのところにも少しずではあるが分けている。お客さんもよく知っていて、これ美味しいよねと喜んでくれる。今から訪問するお客さんのところにも持って行こうと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en304c37zy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/en304c37zy/index1_0.rdf