ふりま 

2005年09月17日(土) 9時43分
こんなのも売ってます ちーぷフリーマーヶッと

ふりま 

2005年09月17日(土) 9時30分
フリマ始めました是非見に来てくださいこんなものも格安で売ってます ちーぷフリーマーヶッと

アクセス数 

2005年08月30日(火) 18時58分
今日アクセス数
10000 いきました
みなさんありがとぅございますほんとに感謝感激です

まろの語学力 

2005年08月10日(水) 11時55分
■髪の毛 ■こる ■いっつも ■もさ ■いっか ■感じ ■なる
■あ ■ドラゴン ■ああ ■す ■桜 ■わ ■クン ■みる ■かっこ
■もう ■宿題 ■あ ■勉強

ソフトワックス代わりに 

2005年08月10日(水) 11時34分
ソフトワックスの代わりに、
冬になるとよく頻繁に使われる・・・
ハンドクリームを使うと同じような役割になりますw
是非試してみてください(*´∇`*)

ちなみに、ぁぃヵの愛用は

ニキビ治そォぜっw 

2005年08月10日(水) 11時13分
使うものゎ、イソジン



まず、洗面器に水を張ります。
そこに、イソジンを2,3滴たらします。
その水で顔を洗います。
そのあと、さらに綿棒にイソジンを染み込ませます。
その綿棒で、ニキビのところに付けます。
結構すぐ治りますょ(*´∇`*)

毛穴きになるヒト!! 

2005年08月10日(水) 11時00分
使うものは・・・塩!!


やりかたは、
@いつも通りに洗顔をします。
A洗顔し終わった顔に、適量の塩を毛穴の黒ずみなどが
気になるところに練りこみます。(マッサージするみたいにジョリAと)
B1分ぐらいマッサージしたらお終い♪塩を流してみると毛穴めちゃくちゃ
綺麗になっていると思います☆

↑これだけです♪ぜひA試してみてください!!!

*塩ゎなんでも大丈夫です。
*毎日やるより、パックの変わりに1週間に1回ぐらいの割合で良いと思います。
*肌がよわいひとゎ、荒れてしまうかもしれません。
*塩ゎ溶けてしまっても大丈夫です。

髪の毛 

2005年08月05日(金) 11時06分
今日髪の毛切りに行ったら、、、

もさAになった。まぁ、いっかいっつももさAだしね



こんな感じになりたかったぁぁああ

宿題 

2005年08月05日(金) 11時01分
宿題が終わらない今日この頃。
ぁぃヵゎこんなことをしててィィのだろぅか??!

だってさ。
そんな青春じみたこと言っちゃって。
ぢゃぁ、ぁぃヵの宿題の手伝いに誰かきてょ

かっこかわぃぃw 

2005年07月30日(土) 9時09分

小池クンだぁ
かっこかわぃぃですでも、もう19歳らしぃね〜
ドラゴン桜昨日みたぁぁあああ
English Here
newコメ
アイコン画像zimidakkn
» 髪の毛 (2008年06月05日)
アイコン画像cock suckers
» スペシャルオリンピックス (2008年05月16日)
アイコン画像anal masturbation
» スペシャルオリンピックス (2008年05月16日)
アイコン画像horny granny
» スペシャルオリンピックス (2008年05月13日)
アイコン画像teen lesbians kissing
» スペシャルオリンピックス (2008年04月20日)
アイコン画像mom and daughter
» スペシャルオリンピックス (2008年04月18日)
アイコン画像bi strap on
» スペシャルオリンピックス (2008年04月18日)
アイコン画像free mom son
» スペシャルオリンピックス (2008年04月17日)
アイコン画像moms tits
» スペシャルオリンピックス (2008年04月17日)
アイコン画像milf seeker videos
» スペシャルオリンピックス (2008年04月12日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/en1ak2a3/index1_0.rdf
ハンドメイドヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ハンドメイドヤプニティ
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en1ak2a3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる