最初に言っておく!! 

June 06 [Fri], 2008, 1:43
この話の返答は入りません!!
むしろ見たらここのアドレスを書いたメールを消しましょう。









まず…何から話したらいいのか分からないけど。
ごめんなさい。
色々あなたには迷惑をかけたりいっぱい傷つけてしまいました。
何かを求めているわけじゃないけれど、
苦しいときにずっと話を聞いてもらってたから頼り切ってしまっていた。
自分が悪いのに人に当り散らしてそれで更に自己嫌悪に陥って…
ほんと馬鹿なことしてた。
本当にごめんなさい。

実はあなたとメールをしなくなってから
あなたの日記やサイトにはほとんど行っていませんでした。

読むと悲しくなるし。
ボクのこと心配してくれてるわけじゃないんでしょ?
ボクなんて連絡取れなくても気にならないでしょ?
…って勝手に決め付けて。

ボクの気持ちは誰にも分からないし分かって欲しくない。
ボクなんていらないならもうこの世には用はないよね。
さようなら。もう目の前からいなくなるよ。

こんな気持ちばっかりで誰の気持ちすらも受け入れようと思っていなかった。

今もこの気持ちは完全に消えたわけじゃないけれど
すぐに死のうとかは考えてないから。(多分←
とりあえず今は何とか自分の足で先に進めそうです。

あと、もう少し自分が以前のようにあなたと元のように接することが出来るまで
ボクからのメールを止めときたいと思います。
またあなたを傷つけたくはないから。
でも普通にメールとかはしてきてもいいからね?

ほんとは電話して話しようかなと思ったけれど
また何を言い出すか分かんないから
今、気持ちが落ち着いているときにメールしました。

ほんとに子どもっぽい…てか子どもだな。
まだまだ子どもなボクですが…また色々怒ってやってください。


では。


※この文章は一週間経ちましたら消します。



P R