no title 

2006年01月08日(日) 14時13分
ようやくらしくなってきた我がIPOD。シャッフルするともう訳の分らない状態です。基本的にUKのロック大目ですが、途切れ途切れやってくるゆーみんにグループ魂はたまたギン!ギンは一番びびります。あのランララーラーが一番びびります。乱菊さんのは意外と馴染みます。アルバムアートワークを登録できるのですが、ギンの画像を入れるか否か迷い中。勿論ファンとしては入れて当然。要するに、「洋楽好き」といういけ好かないアッピールが邪魔をするわけであります。ばかやろうっ!

博多っ子帰宅 

2006年01月07日(土) 17時01分
一昨日の夜に帰宅しました。やはり江戸は広いです・・土地は狭いですが濃いです。さて、新年明けましておめでとう御座います。今年もどうぞこの拙き夢書きにお付き合い下さい。皆様に気に入っていただけるよう精進するのみです。・・といいつつ早速リハビリに入ろうと思います。「ギン書きすぎ」による症状が顕著です。いや、和風書きすぎといった方が正しいかも。とにかく一話か二話、久々にワンピを書いてみようと思います。まずは自分で読み返さないと。只でさえ拙いものを、半年前の文章となるとかなりしんどいものがあります。加筆修正もやってしまいそうです。あのお話は海といい音楽といい好きなものを詰め込んでるので中々に楽しいです(私が)。おそらくBLEACH読者の方のが多いのが心苦しいですが、穏やかに見守ってください。先にギン軍人夢になるかもしれませんが。今度こそ裏にいきそうな勢いでサディスティックギンです。あ、実際には隠したりしませんので御安心を!

博多っ子上京中 

2005年12月29日(木) 22時58分
突然ですが艶咲、只今実家東京に滞在中です。帰省で都会に帰るという妙な年末です。今日は御登りらしく六本木ヒルズに行って参りました。楽しい・・・(うっとり)。かっこ可愛いTシャツを入手して大満足です。ちなみに昨日は横浜元町中華街で遊びました。明日は表参道神宮前の予定・・(遊びすぎ)しかしですね、滞在中に一話位は書き上げたいところ。あ、そして昨夜、記念すべき茶会が催されました。終了したクリスマス茶会の打ち上げチャットです。和やかな雰囲気をエロスでかき乱した艶咲、そして優しく窘めて下さった姐御、引かずに(?)お付き合いくださった皆様(屍月さま、飛竜さま、零さま、ランさま、・・・という豪華メンバー!)本当に有難うございました。めちゃくちゃ楽しかったです!深夜までお疲れ様です。(艶咲、一時ごろ睡魔に負けてリタイア)また何かの機会に集いたいものです。・・・そのときはまたお付き合い頂けますか?(笑)
最後にあやふやな次回予告。ギン人気投票五位記念、軍服萌え記念と題しまして・・・「鬼畜鞭使いな軍人ギン(縛り上手)×ギンに逮捕された哀れな美貌の男娼夢」・・・(本当に?)(本当さ!ねぇ、姐御、飛竜さま!)

人間バトン(前) 

2005年12月16日(金) 18時45分
クリスマス企画夢第二話をUP致しました。お楽しみ頂けてますか??異例の更新スピードに我ながら不安。サイの姐御の素敵夢は今回も必読。艶咲のはいっぱいいっぱいのエロセーブが痛々しいです。クリスマスに年齢制限はまずいですから。

さてさて、しばらく前に頂きました『人間バトン』。CONFUSIONのサイの姐御に頂きましたv有難う御座います!早速回答してみます。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

姐御!!艶咲がGODDESSをオープンする・・というか夢書き界に入ることを決めたきっかけとなった偉人のお一人です。最近の交流より何やら歳は近そうなのですが・・それでもやはり姐御なのです。文章もオトナっぽく、かつ素敵で言い尽くせないほど。いつもかまっていただき有難う御座います!!アイ・ラブ・ユゥー!!(キモいと言わないで)

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

○マイペース (高校のころ担任に言われました。んー・・確かに周りには流されにくいです。)○淡白 (たまにハイになってはしゃいだときに、あまり親しくない人がやたら意外がります。)○嫌いなやつにはあからさまに厳しい (友達に指摘されます。あと不機嫌もあからさまだそうです。)○人見知り知らず (「いいよね」と言われますが実際そうでもないです。小鳥の心臓です。)○自信家 (若干心当たりあり。自信がないときもあまり表に出したくない見栄っ張り。)

人間バトン(後) 

2005年12月16日(金) 18時44分
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
○アダルティー (嫌な奴とでも、穏やかに接することのできるような・・。つまり大人である、ということ。)○情報好き (話してて盛り上がるし、ナイスなネタを提供してくれるので。)○あっさり (くどいのが苦手なので・・すぐ胃にもたれます。)○アクティブ (一緒に何処か行ったりできるのがいいです。小旅行大好き。)○心得たノリ (程よくのったりのせたりできる。オーバーヒートは勘弁!)

●では反対に嫌いなタイプは?

大人気ない、声がやたら大きい(タイプ?)、常識が無い、しつこい、極端な話下手。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

上記の「好きな人間性」を兼ね備えた御方。心得た話上手になりたいです。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

えぇ・・・・!?いるのか・・!?えぇ・・ええと・・ええと・・・・・コーヒー淹れてください!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名

15!?いやいや御無体な!!興味をもたれた貴方、TAKE ME OUT!!

noelnoel!! 

2005年12月10日(土) 23時07分
我が町のランドマーク(?)福岡タワーがクリスマス仕様になっているという噂を耳にしまして、早速見てきました。カップル祭りの最中、友達と切なく楽しく見て来ました。やはりこういうロマンテェックなところを見ると、夢書きとしての妄想を書き立てられます。いいなぁ!何処かに美青年カップルがいないものか!
さて、そんな艶咲と想いを同じくする方が御存知CONFUISONのサイ姐さんです。美青年をこよなく愛する我らAOB!!(association of biseinen)その初仕事が今回のクリスマス企画で御座います。艶咲のはまぁともかくとして、姐御の素敵夢は必見!!それぞれ五話完結予定です。美双子の二人主人公です。御相手は白哉兄様またはギン。お好みでどうぞ。あ、ちなみに艶咲は断然兄様をお勧めしますよ!!

no title 

2005年12月09日(金) 22時12分
大抵艶咲のネットサーフィンは創作BLが多いのですが、最近夢にはまってます。
なんだか夢書きのくせにこんなことを書くと妙ですが。
他サイトさんの夢を読むのはとても勉強になるのです。
一つ気付いたことには今までやたら創作BLを読んでたのはエロの表現を磨くためでありまして。今更夢を読み始めたのは「夢」としての表現をもっと考えてみようと思ったわけです。そしてやはり冬になると甘めの夢がいいですね。そうして考えてみると夢の原点は「甘」にあるような気がします。艶咲は「苦」とか「悲」の要素も好きなのですが・・・そこをキメすぎると夢としてどうなんだろ・・と思ったり。
もしこれからただただ甘からぬ夢を書くとしたらerosの時と同様警告付きにするつもりです。そんな艶咲の来年の目標はeros以外を磨くことです。夢としての質を上げられたらいいなぁ・・
という、どうでもいい本日のぼやきです。

林檎屋 

2005年12月03日(土) 1時02分
ついに福岡にもやってくるそうです林檎屋さんが・・・!!いや、全く恐ろしい。私がnanoを買ったのを見計らったかのように(ないない・・)上陸ですよ。明日、いや、今日オープンだそうで・・(午前一時なので。)わー・・楽しみですがほんと怖いな・・ipodのアクセサリはいちいち値が張るので瞬く間に散財してしまいそうです。カバーのもうちょっと高級そうなのが欲しいです。今は一番ノーマルな透明シリコンです。しかし地元に今時流行りのお店ができるのは何とも言えず嬉しいですね。福岡の場合なかなか微妙なポジションです。林檎屋はあるのにハンズは無いという・・おそらく某地元鉄道会社の陰謀なんだろうなぁ・・・。頑張れハンズ。ハンズカモンッ!!

日記の存在 

2005年11月29日(火) 23時34分
一般に日記とはヒトには見せないものだと思います。それはBLOGも然り。
どうしてこうやって公開できるのかといえば読んでいる皆様は恐らく知人ではないからです。なぜこんなことを言い出すのかといえば今日、某オタな友人Aが某友人Bに
「艶咲(仮)にBLOGの存在がばれたっぽいから移転せないかん」という話をしたそうで。それはBが私に教えてくれたんですが・・・。
そのAというのはどうでもいい友達なのでそこまで意識はしていなかっただけにびびり。
いやぁー・・まぁ・・・私知らないんだけどな君のBLOG!!良かったら教えてよくらいの勢いで。
なんだよ全く・・・自意識過剰め!お疲れ様です。かく言う私もやはりオフ友には見られたくない・・
んー・・いいけどそいつと話したネタとかを書くとなんか言われそうで。

no title 

2005年11月28日(月) 21時31分
今日のささやかな喜びを記しておきます。
艶咲は某印の無いメーカーを愛用しておりますが、
最近はまっているのが「粉末抹茶ミルク」です。
まったりと甘くて色も鶯色で可愛いのです。
只一つの欠点はやや薄味であるということ。
あんまりドカドカ粉入れるのも嫌だし!
そして今日も帰宅直後に暖まろうと飲もうとしてふとひらめきました。
ここに練乳を足したらさぞ美味かろう・・・と。
結果。最高!
程よくクリーミー感が増して絶品!御存知の方はお試しあれ。
めちゃくちゃうまいです。高カロリーだけど!
艶咲の冬の友決定です。
なんて事はない、この喜び(レシピ)を忘れないための本日の日記でありました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柊サイ
» no title (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる