はぁ・・ 

2005年01月02日(日) 1時43分
久しぶりに、ここに来た。7月から来てなかったりした^^;・・
殺伐とした2004年であったけど2005年は本当に明るい年になって欲しいものです
1月12日から4月1日まで、機械Cadの学校に行く事になったけど、図面も読めず書けずなのでそうとう努力をしないと。。良い成績で卒業したいしね。
今の仕事は、もう引退かなぁ・・トルソーライン維持にお金がかかるしでギャラがみんな体に飛んで行くし・・で、モデルの世界も不景気の波
の苗を3本ダメにしてしまったなので葉や蕾につく害虫は駆除できる(目に見える所)のですが、土の中にコガネムシの幼虫がいて、土の中は暖かいので活動してるとの事を
聞いて根を食べられてしまった・・通販で買ったショップの人にで聞いたらコガネムシの幼虫ですとの事で親切に教えてくれたの人に多いとの事で・・
仕事の某雑誌に掲載されたショット!肖像権は私には、もうないので加工した

チャールストン! 

2004年09月22日(水) 19時36分
2度目の開花ですぅー!綺麗な瞬間を見れたので激嬉しい(爆)!前回は開花の瞬間は夜だったので、切って部屋の中で撮影したのだけど、今回は表で写真に収める事が出来き(爆)!ピンクとイエローの綺麗なグラデーションなの

待ちにまった 

2004年09月15日(水) 19時24分
ロイヤルプリンスが開花ー!初めて買ったバラでなかなか大きくならなかったので病気と心配してたけど嬉しいー名前の通り気品があるバラです。
10日に少し開花していたのだけど、あー綺麗な瞬間が見れないーと母を実家に送って行ってたので帰りが12日の夜になったので・・が夜帰って来たら待っててくれたのか1番綺麗な
瞬間を見せてくれましたぁもう剪定に入らないといけないのだけど(遅いって(爆)!)もう1つ蕾をつけたので、それを咲かせて剪定をと思うけどつるバラで3メーターは行くのでつるバラは三分の二を切るのだけど、そこまで大きくないので(爆)剪定、どーしたものかとな。綺麗な姿ありがと

待ちに 

2004年09月09日(木) 22時14分
待ったブルーヘブンが2日前に開き昨日、良い香りがするなぁーと思って、デジカメを持って外に出たら開花ー夏場に咲かせたら白(o_ _)o・・なので夏場は蕾を取って秋を待ったもう剪定しないといけないのだけど、今年の5月から始めたばかりななで、そんなに大きくないし・・うーん!もう一花咲いてくれるまで剪定は待つことに決めた肥料代が怖いが
しかし地震、多いー!昨日も揺れたし、なーんか揺れてる感じがするよねとイソも、そう思ってたらしい。天災はもういいー

5日に 

2004年09月07日(火) 20時34分
地震が2回もあり、横揺れで結構、長く揺れたので船に酔った様な気分だったぁ
とうとう東海大地震かと思ったけど、あれで終わってくれて良かったけど、実家に
津波警報が出て、運良く母が帰るのを1週延ばしたので、母の心配はなかったけど・・
船が1隻水没との事で・・被害が出てしまった。。今日の朝も地震があったと母に朝聞いて
ビックリ!さっきは新潟の方で地震があった様で・・いったい日本はどーなってるの〜
さ、チョクチョクと、ここのブログの使い方も覚えて、のほほーんと出来るHPにとなミニバラのモーニング・ムーン

うん? 

2004年08月10日(火) 3時04分
作成してみた♪日記にいい感じかもo((*^▽^*))o
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃん@ブルー
» 待ちにまった (2004年09月16日)
アイコン画像まっちゃん
» うん? (2004年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:en-el-camino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる