わああ 

June 23 [Tue], 2009, 23:31


なんかこっちに書くのは久しぶりですね、なんとか生きてます、円です。
ゲームに熱を上げたり下げたりしてヨマワノレを乱獲したりコイノレを乱獲したりしてました←

それにしてもポケモソ育てるってたのしい。リメイクでますしね!!楽しみすぎて毎日はぁはぁしてます(´▽`)
すでにもう最初のポケモソなににしようとかいって迷ってます、気が早いとかそんなんしらん!(落ち着いて

それはそうとしてアニメの流れもなにやらすごいですね、何が凄いって

シンジがまさかあの人と血縁関係になかっただなんて。

いや、まぁこちらが勝手に妄想膨らませてたわけですが(笑)
絶対何かあると想ったんだけどなー(眉毛的な意味で

とりあえず上のらくがきは妄想次回予告の一部です。きちんと仕上げるだけの気力と体力と時間がありませんでした・・・orz
シゲルはもう私の中で夏に出てくるものと思ってたんで場所と時期的に絶対出ると踏んでたのに・・・!
悔しすぎる(´・ω・`)
でもまあ、二度とでないってこともないでしょうから、気長に。気長に。(言い聞かせつつ←

制服ばとん! 

April 29 [Wed], 2009, 23:11
雨森さんからいただきましたー(´▽`*)


【制服バトン】
ルールは至って単純。
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)制服を着せてください。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せてください。
最後に相互サイトさん最大5人にキャラクター指定付で回してください。

指定:好きな子

との事なので両方に着ていただきました^^^^^^
若干妄想込みで改造してますが大体こんな制服だった気が(うろ覚え

女装注意!↓

^q^ 

April 28 [Tue], 2009, 0:44


某さんにバトンをまわしていただいていたのでせこせこ
やっておりましたとさ・・・・^q^

しかしこんなん本気出して描いてる自分がいたい^▽^←



そのうち完成版うpします^^

エイプリルフール\(^o^)/ 

April 01 [Wed], 2009, 2:43
というわけでちょっとしたイタズラだけしておきました(笑)
本当はエイプリルフール用のちょっと長いマンガとかも頭の中に
あったんですがちょっと形にする時間が・・・orz
拍手もエイプリルフール仕様にしてありますー^^
いっぱいいっぱいな感じが出ててアレですが・・・・(笑)
よかったら感想などいただけると嬉しいです(笑)


拍手ありがとうございますー^^

以下お返事です!!

久々更新 

January 29 [Thu], 2009, 23:37
しましたー!!円です(´▽`)
というのもあれなんですが最近インフルエンザにかかりまして←
治るまでは家出るなとの事だったんですが熱も引いてますしあとは
インフルエンザウイルスを滅殺するのみという感じだったので
ひたすらサトシ描き殴ってました。12面相楽しかった←

なんだか最近ようやくCG塗りがわかってきた気がします(今更
時間さえ許せばいくらでも描いていたいですねー^^
無理だってわかってますが!!治ったのでまた忙しい日々が
訪れることは目に見えている・・・・・orz

それにしたってもっとこうアクティブでいたいですね。
インフルエンザ期間に色々充電できたような気がするので
頑張れ私、頑張れ・・・・!(念←

管理人不在中も拍手ありがとうございますー!!><
以下拍手返信です!

2009年 

January 05 [Mon], 2009, 1:25


結局放置\(^o^)/のまんまでしたごめんなさい円です
なんか色々と動けてません不完全燃焼感満載です^ω^
今年こそはなんかやるぞー!と意気込んではみたものの
年始イラストも描けてないしいいいいいごめんなさい年賀状で力尽きましたorz
使いまわしてもいいかな!いいよね!←←
なので年賀状のやつうpとかすると思います。年始から駄目すぎてごめんなさい\(^o^)/

なんかこんな全然更新ないサイトですが毎日たくさんの方に来ていただいて
私は果報者です・・・oyz
もう少し充電したら動き出せるといいなと思ってます、くそうなんでこう時間の使い方が
へたくそなんだ私は・・・・!

そういえば11月にオンリーあるとかいう話を風のウワサで聞きました。
何だなんなんだそれ行くしか、いくしかあるまい・・・!

とりあえずニューイヤーピ力ピ力バッグ2009が欲しくて
仕方ありません(←先月ポケモングッズに3万かけた人(映画DVDボックス+ブイズグッズ
新しいグッズも出るし一体任●堂様は私にいくら遣わせたら気が済むのですか\(^o^)/
おk幾らでも遣ってやるぜな勢いの自分のパッションが怖いです、お金大事にして下さい・・・

よくわからない近況報告になりましたが、とりあえず生きてます(笑)
拍手お返事はまた後日にします、ごめんなさい・・!

それでは、今回はこの辺で失礼します(´▽`)ノ

\(^q^)/ 

November 14 [Fri], 2008, 1:51
し  ん  だ ^^^^^^^^^



こんばんは円です(´▽`)

結局なんも更新できてないですがとりあえず
アニポケ感想投下しときます^^
ただの萌えの掃き溜めですので見たい人だけどうぞ(笑)

ご無沙汰です 

November 03 [Mon], 2008, 22:56
てなわけでご無沙汰しておりました円ですーヽ(°▽、°)ノ
ちょっと本業が忙しかったのと某弾幕系シューティングゲームに
うつつを抜かしたりなどしておりましt(ry

手始めにハロウィン絵などうpしてみましたよ!
べたっと塗ってポップに仕上げようという試みです。割りと上手く
いったんじゃないかなと思いたいです(希望
さて、これから拍手絵変えたりマンガ描いたりしたいですねー、
そのためにまず足の踏み場もない自室をどうにかしたいです\(^o^)/
本当にこの汚さは異常・・・なんとかなしなきゃorz

そういえばプラチナ発売日当日に買ったんですが未だにバッジ
5つしかもってないという有様です\(^o^)/
友達はみんな四天王とかいってるのに・・・orz
時間を有効に使うって難しいですね・・・!

拍手ありがとうございますー!><
以下お返事させていただきます!

お疲れ様でした! 

September 21 [Sun], 2008, 15:26
お久しぶりですー!!
ええと随分間があいてしまいましたが、
色々うだうだとしておりました!円です(笑)

15日のお疲れ様でしたー!!

ちょっと前日とか旅行と重なってバタバタしすぎて何にも告知とかできなかったんですがorz
一応、青-3でサトシゲやってましたよ!
M☆Pさんとまた合同オフ本1冊とコピ本1冊新刊でした。
スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、スケブ頼んで下さった方
本当にありがとうございましたー!
なんというかもう、ホウエンでポケのオンリーがあるなんて
思ってもみなかったので本当に嬉しかったです・・・!
終始テンション上がりっぱなしでした・・・
なんかいろんな方にご迷惑おかけした気がしますすみません・・・・orz

そして何ってもうイベントのあとのフリータイムが!
イベント中ずっとスペース離れられなかったので素敵レイヤーさんをじっくり
眺められて&写真も撮らせていただいてうはうはでした・・・!///
撮らせていただいたレイヤーの皆さん本当にありがとうございました!
きもちわるい視線でなめまわして本当に申し訳ないです・・・orz

あと色紙トレードもすっごく楽しかったです^^私のところには素敵な
プラチナ主人公2人が届きました^^えへへ嬉しい^^
そして私のシゲルが運悪く当たった方、申し訳ないです・・・(笑)

とにかくとってもあたたかい雰囲気のイベントですごく居心地がよかったです^^
終るのが本当に切なかった・・・・(´;ω;`)
ていうか折角遠くからあぴさんいらっしゃってたんだからもっと絡みにいけば
よかtt・・・orz スケブまじでありがとうございました家宝にします・・・!←

前日から色々お世話になったかしろさん、のばらさん、縞子さん、
いつも巻き添えにしちゃうツカサさんに雨森さん、本当にありがとでしゅ!!←←

しばらくオフライン活動はしなさそうですが、機会があればまた是非したいと思います!
みなさん本当にありがとうございました^^

ところで今回の本は通販しないのかーという声が一部であがっておりますが、
現在思案中です><
需要があるようでしたらしようと思います・・・支払方法って小為替とかがいいんですかね、
その辺の希望もおありでしたら是非拍手か何かで・・・
ゆうちょ振替とかでしたらバリバリ対応しますー><

そしてこれからまたサイト更新に本腰入れていきたいと思いますー゚・*:.。.ヽ(´▽`)ノ.。.:*・゜
それでは拍手お返事です!遅くなって申し訳ないです・・・・!
ていうかそろそろ拍手絵も変えますね!古すぎて死ぬ^q^

絵師バトン 

August 15 [Fri], 2008, 0:13
渡和さんからまわされていたようなのでさっくり答えていきますー^^
続きからどうぞ!

カッコいい:つかささん
可愛い:みずがみさん
お洒落:雨森さん
個性的:COPさん(あえてそのまま(笑)
尊敬:みなさん尊敬してます・・・!

でまわします!