もうすでに秋ですね♪

September 16 [Sun], 2012, 9:12
おはようございます♪
本日も多くのゲストの方に御予約頂いており、アリガトウゴザイマス(^^)

まだまだ空いている時間がありますので、少しでもヘアースタイルを変えたいと思ったかたは、是非émZ Curatifに
お越し下さい!!


9月はトリートメントキャンペーンを実施しております。
夏の紫外線ダメージを早いうちに修復していきませんか?

さらにさらに!!!!!
9月はST藤原さんとAS秋月の誕生日が控えております。
émZ Curatif前を通りかかった際は気軽におめでとうっと言ってやってください。


PS,誕生日は生まれてきたことを祝う日ではなく、産んでくれた親に感謝する日だっ!!!



これは9月の誕生石のサファイヤ~q(^^)p

☆ラーメン☆

September 15 [Sat], 2012, 22:28
こんばんわ。。。

遅くに更新失礼いたします。


ST藤原でございます。


最近
ここのラーメンにハマッテマス。。。






「あす流」



高槻商店街を出て左に行ったビルの
2階にありますよ



海老塩ラーメンがオススメです。



飲んだ後でもさっぱり
いただけます。。。



おいしいラーメン

最高です。。。。。

●émZ Curatifクイズ●

September 14 [Fri], 2012, 16:42


こんにちは.。
今日は突然雨が降ってきましたね。
みなさんは濡れませんでしたか?

しばらく雨が続くようですね。
みなさん傘をお忘れなく◎


AS山田です






さっそくですが
ここで問題です.。








この後姿は誰でしょうか???


正解は......




ぜひお店で確認してみてくださいね♪



髪型が変わると気分もとっても変わりますね◎






私もヘアスタイルを変えましたよ.。

***

September 13 [Thu], 2012, 18:54
こんばんヮ◎

最近YouTubeにはまっているAS大林です


YouTubeを見ていると、いろんな方の名言を集めた動画もあったりして
疲れた時や落ち込んだ時にに見るととても感動したので
ここで
いくつか紹介したいと思います


努力した者が全て報われるとは限らん
   しかし
   成功した者は皆すべからく努力しておる


私が好きな名言その@です



下駄番を命じられたら
 日本一の下駄番になってみろ
 そうしたら
 誰も君を下駄番にはしておかぬ


《阪急電鉄創設者:小林一三》




人間は働きすぎてダメになるより
 休みすぎてサビつき、ダメになることのほうがずっと多い


《カーネル・サンダース》


この言葉を胸に
明日も頑張ります◎

もう9月も半ば…

September 12 [Wed], 2012, 22:00

こんばんは♪
今日はAS山内です★

だんだん涼しくなってきたと思えばもう9月も半ばですね。
今日お客様たちと
『もう1年もあと2ヶ月とチョット』
というお話をしておりました。

ほんとに1年早いですね!
皆さんはやり残していることはありませんか??

山内は下準備の段階で終わってしまいそうです






今日は空いている時間に来月の準備をしました♪

ちょっとだけお見せいたします^^






赤いですね!!

今年の秋冬は暖色、赤や深みのある紫がトレンドです!

みなさん、来月のキャンペーンはカラーです
どんな内容かお楽しみに★


フットサル♪

September 11 [Tue], 2012, 11:28

こんにちは☆
AS西垣です


昨日の休日は・・・

昼から専門学校にST藤原さんとAS山内と3人で
就職ガイダンスに行ってきました
学生さんに向けてお店の紹介などしてきましたよ〜
何か1つでもためになったらいいな


夜はスタッフとフットサルしました
1月ぶりのフットサルだったので、
すごくすごく楽しみにしていました^0^


いつもは高槻でするのですが、
昨日はフットメッセ生野でしました



いつもと違うとこですると新鮮ですごくいいですね☆




フットサルの様子です・・・





すごくすごくいい汗を流しました



P.S アシスタント山内が初めてゴールを決めました!パチパチパチ

佐川さん♪

September 09 [Sun], 2012, 15:59
こんにちわ☆
AS秋月です。

最近、『佐川男子』というのもが巷で流行っているそうです(^^)


初めて聞いたときはビックリしました。
即検索!!!!



出たっ!!


おなじみの青と白のストライプ模様の服!!!
爽やか過ぎる!!



さらに驚いたのは、写真集や握手会までもがあるということ!

いくしかないですね♪

シザーケース

September 08 [Sat], 2012, 20:49
こんばんわ。


今日もたくさんのゲストに
ご来店頂きありがとうございました。


最近ダイエットを始めようかと
思っているST藤原です。

さて

今回は我々美容師にかかせない
アイテムをご紹介。



「シザーケース」



普段使用する道具は
だいたいコイツに入れて持ち運びます。




ハサミ、カットコーム、ワインディングコーム
ダッカール、、、etc。




形や色、材質などによって
値段もピンキリ!!!

みんな自分の好みに合わせて
デザインをえらんでますよ


ちなみにコイツが僕のシザーケース。。。





こいつとも
丸4年の付き合い。。。


そろそろ新しいヤツがほしいなぁ。。。


でもコイツにも愛着が、、、。



また新しいの買ったら報告しまーす!!!




●おやすみ●

September 07 [Fri], 2012, 13:14




みなさんこんにちは.。
AS山田です



体調を崩し易い時期ですが
みなさんお体お気をつけ下さいね.。






さて、私山田は
昨日代休を頂いて外部の講習会に
行かせて頂きました.。


カラ-の講習会だったのですが
また新たに知識を得ることができ
とても嬉しく思いました◎



きっとこうして
何年たっても、何十年たっても
まだまだ知らないことがあるのだろうな.。と

思うとなんだか

果てしないので
大変な気もしますがワクワクしますね◎




その後
料理人のお友達と
食事に行きましたが

ずぅ-----っと
仕事の話をしていました。笑



料理の世界も
美容師とはまた違いますが

感性、感覚、知識、
そして技術を必要とする仕事
色々と話が盛り上がってしまいました。




もっともっと上手になりたい。
と、すごくすごく思う毎日です。







今日も1日えいえいお-!!!!!







.

みにみに

September 06 [Thu], 2012, 18:24
こんばんヮ◎

最近YouTubeにはまっているAS大林です


今日の天気は雨が急に降ったり止んだり忙しい天気でしたね


さて、
émZ Curatifの斜め向かいの駐輪場の方から
『珍しいものがあるから写真撮る?』
と、
お声をかけて頂き撮りました!!

もちろん撮ります!!



カメラマン:AS山内

夏の果物スイカ(ちっちゃい)と秋の果物葡萄の見事な競演ッ

食欲の秋も、もうすぐ
味覚狩りに行きたいAS大林でした^^l
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emzcuratif
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヘアサロン
    ・ビューティ-美しい髪で人生を謳歌したいッ!
    ・ビューティ-お困りのことはお気軽にご相談を♪
読者になる
こんにちは☆ 高槻市駅前のヘアサロンémZ Curatif(エムズキュラティフ)です 今日も一日 エイエイオー エムズ用語解説 ST…スタイリストのこと。 AS…アシスタントのこと。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ライラクスデザイン部一同
» ●88の日● (2012年08月10日)
アイコン画像西垣
» 赤ちゃん♪ (2012年06月29日)
アイコン画像はーちん
» 赤ちゃん♪ (2012年06月27日)
アイコン画像emzcuratif 西垣
» マイブーム♪ (2012年06月01日)
アイコン画像DRESSマミー
» マイブーム♪ (2012年06月01日)
アイコン画像emzcuratif 西垣
» 〜癒し〜 (2012年04月06日)
アイコン画像みやもと
» 〜癒し〜 (2012年04月06日)
アイコン画像jun
» 着付♪ (2012年03月09日)
アイコン画像emzcuratif
» Grill ミカサ 高槻の美味しい洋食屋さん情報♪ (2012年02月22日)
アイコン画像タクサム中井です
» Grill ミカサ 高槻の美味しい洋食屋さん情報♪ (2012年02月20日)

ジオターゲティング