おめでとう 

March 03 [Wed], 2010, 0:02
ということで改装してみました。
2、3不具合発見してるので近日中にきちんとします。

短編のひとつでも足して。

いやいやおめでとうサンジさん。沢山の癒やしを有難う。
サンジさんと出会って気付けば10年と少し、受験だ試験だ課題だ棚卸しだ決算だって時の心の支えでした。

拙くて歪んだ愛で申し訳ない

わぁ!!誕生日中にアップしようと思ってたのに!!

そろそろコミックス出ますね!!
本誌読んでないのでわくわくです

あけてました。 

January 12 [Tue], 2010, 11:03
ご無沙汰しております。
うっかり海外逃亡なんぞ企んでいたら
いつの間にやらエースの誕生日はとっくに過ぎていました。
そうですね!もう2010年ですよ!
これからまたぐっと寒くなっていくかと思うと
引きこもりの悪い癖が出ます。

あたしの周りには風邪やらインフルやら流行っておりますが
皆々様におかれましてはお気をつけて。

温かいミルクで癒されたい。

おそろしや 

September 24 [Thu], 2009, 4:22
月日が経つのは斯くも早い。

ほんの瞬き数回すら惜しかった筈の10代は何所へ。


惜しめども悔やめども振り返りみても戻れはしません。
一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
小春日和のお散歩のように
毎日過ごしていきたいです。

惜しいとか、口惜しいとかって、
自分がもう少し高い水準だと信じているからで
おこがましいけど
たいせつなこと

shampoooo 

September 10 [Thu], 2009, 10:36
頭皮の毛穴って人体で一番大きいらしくて、
シャンプーの成分が体内に入り込むらしいです。

出産の際に羊水が泡立ってる事も多々あるらしいです。


なんか怖いですね。


じゃあ男性はどこに溜まるのかと考えたのですが
専門家でもないので推測の域を脱せません。


最近はどうでもいいことばかり考えてます。


これって結構贅沢ですね。

緊張と感涙 

September 03 [Thu], 2009, 16:56
携帯からも更新できるようにしていたにも関わらず
気付けば前の書き込みから四日が過ぎようとしていました。

月日が過ぎるのは斯くも早いものですね。

サンジさんの誕生日まで半年をきりました。
半年が過ぎたのかしら。
どちらにせよ一番離れてる日ですね。

今頃からサン誕にかからないときっと大幅に遅れてアップになると思います。
夏の終わりに春の初めの話を書こうと思います。

まだまだ小規模ですが、小規模ならではの奔放な感じ
大事にして参りたいと思います。


こんなワタクシとサイトですが呆れずお付き合い頂けましたらこれ幸い。
何卒よろしくお願い申し上げます。

buonasera 

August 30 [Sun], 2009, 17:26
ついについに
日記なんぞをはじめてしまいました。

無精者がどこまでやれるのか


不安でいっぱいです。



それどころかきちんとサイトを運営できるのか
いささか不安がよぎります。

それでもそれでも

頑張りたいと思います。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cupo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・マンガ
読者になる