あたしは織姫 

2005年06月07日(火) 23時45分
ただいまん今日はとってもいいことあったー年に一度の七夕って感じかなちょっと早いけどね。

にやけてないか心配。。。鏡でチェー−−ック!!大丈夫だ。

それにしても今日も暑かった。最近は昼間暑くて夕方から寒いからまいっちゃう。娘も!お疲れの様子。
でも今日は遊んだせいか話せる言葉が増えたよ!

ねむい。。
言えるようになったね!




おーーーーる!! 

2005年06月06日(月) 2時20分
今は朝の2時外はまだ真っ暗だ。ママが何でこんな時間まで起きてるって??それは3時に旦那を起こさなきゃいけないから。。
娘が寝付かず1時になり今から寝たら起きれないと思ったあたしは黙々と旦那出発の準備。明日(もう今日だが)旦那は社員旅行で北海道なのだラッキー手抜きして過ごせる嬉し泣き。
どうせ起きてるんだったら完璧奥さんしてやるぞなんて思ったりして寝起きのコーヒーを3時にセーーット


起きてすぐに羽田まで運転じゃあ危ないだろう・・・
     
ドリップコーヒーでも入れといたらご機嫌??

そんなこと思いながら3時を迎えた。
朝早く起こされた旦那は機嫌悪しいいじゃんねぇ、今から楽しい思いしに行くんだから。

眠気覚ましにコーヒー飲んでいってね

いらねーよ!

ひ、ひ、ひ、ひどい・・・・・・・・・・・・・一撃。

要らなくても一口くらい口付けてくれればそれでいいのにあたしだって眠かったのに。

見返りは求めちゃイケナイ!!

コレ今日の教訓です。もう二度としてあげるものか!と心に決めました。

今日から始めます 

2005年06月05日(日) 13時17分
なーんとなくブログでも書こうかななんて気分。この気持ちが変わらないうちに即実行
あふぉは考え出したら『かっぱえびせん』なのです!!


やめられない、とまらない!!!

っていうか誰にも止められない、止められないってだけなんだけどねぇ・・・・・・

おぉ、娘が起きてきた!うんうん、おりこうにひとりで遊んでる。いい子だ。今のうちにブログを書き書き、、

ん?????


ぅをっ〜〜
みぃちゃん、顔に口紅ついてるよ、、、、、

あふぉーー!!

どうりで静かだったわけだ。。。。目を離したバツかな反省

あふぉの子はやはり、あふぉ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あふぉ
» 今日から始めます (2005年06月06日)
アイコン画像shuji
» 今日から始めます (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emyu_emyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる