変身!! 

2007年09月07日(金) 0時40分
大好きなレモネードに変身



カノン 5歳2ヶ月

大満足のようでママもがんばってヘアーセットしてあげたかいがありました

プリキュア5 

2007年08月11日(土) 23時16分
カノンのマイブームYes! プリキュア5
お気に入りはキュアレモネードです


カノン 5歳2ヶ月

赤い自動車 

2007年07月16日(月) 23時47分
カノンちゃんの大好きな赤い自動車
ママのお迎えを待つ間、保育園で書いてたみたいです


カノン 5歳1ヶ月

お姫様 

2007年06月15日(金) 12時54分
お姫様
マイブームのようです絵を描くと言えばお姫様ばかりです。次のマイブームはなんだろう・・と探っております。

左 オーロラ姫/中央 白雪姫/右 シンデレラ


カノン 5歳

SNOW WHITE 

2007年05月01日(火) 20時12分
最近のお気に入りのディズニー映画白雪姫
白雪姫もそうですが、7人のこびともかわいいですね〜そういえば七五三のときに白雪姫のドレス着ましたね


カノン 4歳11ヶ月

ペネロペ 

2007年04月28日(土) 17時00分
以前NHKであってた大好きなペネロペカノンだけでなく、ママも好きです




すごくかわいく書けてたので、玄関に飾ってま〜す

海☆海 

2007年04月22日(日) 23時51分
海に行きたい〜!
そんなカノンのリクエストにこたえて



この日はいいお天気でした

ピノキオ 

2007年04月10日(火) 20時32分
嘘をついたらだめだよ本物の子供になれなくなるよ
ピノキオを見てカノンが1つお勉強しました


カノン 4歳10ヶ月

森へ行こう 

2007年04月03日(火) 1時38分
先日、保育園の生活発表会でオペレッタというのがありましたカノンはうさぎさんを演じましたよ大きなステージで演技するのが楽しかったみたいです


カノン 4歳8ヶ月

はじめまして! 

2007年04月01日(日) 17時11分
はじめまして!
カノンのおえかきギャラリーへようこそごゆっくりご覧ください


カノン 4歳7ヶ月
「また遊ぼうね!」と絵でお手紙を書きました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emyu-woo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして! (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる