BATIZADO....!!!

December 20 [Tue], 2011, 0:55

‎2011.12.18 第3回 カポエラジェライスBATIZADO


無事終了~★みなさん本当にお疲れ様でした〜!!!
いや〜、年内に出来て良かったね!すばらしい(涙)
Yasu師匠、Higeちゃんを始め幹部の方々本当にお疲れ様でした!!!!
そして何よりジュニーニョ師匠!!!彼はメストレ・マオブランカの息子さんですが...やっぱり息子もエゲツナカッタ...(笑)
体調芳しくない中での、今回の来日.....有難うございました〜!
時に厳しく、時に切々と教えを説いてくれました。厳しいけど、ガッツリ筋が通ってます。さすがです。
心に残る言葉をたくさん頂きましたなぁ....と感傷に浸りつつ、もっと精進していかねば.....と思う次第でありやす!勉強になりました〜!!!



ドイツまで長旅ですが、どうか気をつけて帰国して欲しいです★
ありがとう〜ジュニーニョ!!

今日、たまたま職場の目の前の...

November 08 [Tue], 2011, 0:06
割烹料理店にテレビ特番の取材が来た!!!w(((^_^;)
関西系列?料理特番(12/8放送予定)らしいのですが....



ロケ面子はハイヒールと、戦場カメラマンの渡部陽一氏と、ホンジャマカの石ちゃんと、加藤夏希、千鳥...といった感じでした(笑)異常にスタッフ多いし、あんな大掛かりロケは初めて見ましたわ(*_*)〜




渡部氏に、あの口調で「こんにちわぁぁぁ〜..」って挨拶されましたwww
ほんまに優しそうやし、周りの皆に挨拶。あんた、エエ人やぁ...(^_^;)




でも、一番オーラがあったのはハイヒールで、TVで見るより美しかった!(°O°)さすが真夜中市場やってるだけあるwお見事です。石ちゃんは、最後までキッチリ子供達にサインしてあげてました。(しかもイラスト付き)偉い!!!優しい!!って、スターのぞき見ランキングに葉書出せるぐらい仕事を忘れてガン見のワタクシなのでした...はい。ミーハーです(^_^;)写真、あかんかな...載せてもた。。けど褒めたから許してくんなせ〜(*_*)m(_ _)m

QUATTROが...

September 17 [Sat], 2011, 0:46
心斎橋PARCOの中に入ってるClub Quattroが...閉店======(゜Д゜)=======???????!!!!!!!!!!






今日、久しぶりに大阪行って見てビックリした...。と、いうか京都のWOOPEESもQuattroも閉店なんて〜!!!!!!(((T_T;)))数々の好きなアーティストのFuckin awesomeなLiveに感動しまくった思い出や、自身も出演した思い出が沢山あった箱が無くなっていくのは凄んごい寂しい...((ρ_;)))エエエエエエエエエ〜!!!!!!嘘ぉ..........................。








もはや関西からは老舗がどんどん消えてゆくのかい-............?ガク...........ッ...........。_| ̄|〇

どうでもええけど.....

September 15 [Thu], 2011, 22:42



.......ウワッ!!!!!!












このチョコめっちゃうまい。。。

自分では気に入ってますがなにか?

September 13 [Tue], 2011, 0:53
久々に前髪つくっちゃいました―!!!
だのに、家族に「なんかきもちわるい」って言われたショックでこんなんなってしまいました。
今日1日、これで過ごしました。









..........嘘です。








早く妖怪になりたぁ〜〜〜〜い♪

永らく。。。。

September 02 [Fri], 2011, 19:18


お久しぶりです!!!行方不明がちになってました〜!ス、スミマセンはい、ちゃんと生きてますよ。
実はこの夏、意を決して1か月程LONDONへ行ってました★最近無事に帰国致しました!しかし.....本当にいろいろな事があって....正直こんなに事がうまく運ぶとは思っていなかったので、ビックリしてます。でもそれは、自分が本当にピンチの時、いろんな人に助けられた(人種問わず)お陰でした。ラッキーでした。毎日毎日勉強になったし、いっぱいいっぱい感動を貰いました。心から感謝しています。




なんと言っても、現地のbarでドラムが叩きまくれた事、現地のミュージシャンの方々と演奏出来るチャンスがあった事が大きな経験でした。毎日反省ばっかりで凹みまくってたけどwこれまた、とある在英日本人ミュージシャンの方々のお陰でした。だから感謝してもしきれないんですってw( こればっかりでスンマセン)




他にも滞在延長の際、アテにしていた滞在先が無くなって危うくホームレスになりかけた事(と、言うかあれは焦った...かなり....;)とか、ほんまいろいろありましたねぇ......w暴動は全然大丈夫でしたけどwあ、すみません!心配して連絡を頂いた方々、ご心配をおかけ致しましたmm有難うございました!!そんなこんなで、最近はFacebookばっかりにかまけておりましたがぼちぼちこちらにも写真や動画をあげていきたいと思います!よろしくおつきあいくださいまし〜

大阪にLONDON焼きってあったなぁ....

July 28 [Thu], 2011, 9:09

I am in London now!
There is various discovery every day. . .


....なので、もしあっしに携帯mailを送って頂いている方がいらっしゃれば,..ごめんなさい!!
携帯、海外設定の関係ですべてを受け取ってしまうとエライことに(高額)なるので拒否ってます!
写真ももっと、うPしたいのですが...!(><)とりあえず何とか生きてますw


日によってはエライ寒いっす。
地下鉄トラブルあり杉ですw
変な国ですw
やっと少し慣れてきましたw
また現地Report出来たらしていきます!

チェ・ブ・ゼン?

July 10 [Sun], 2011, 1:10
って言うSenegal料理を、カポエラ仲間のMEGUMI嬢に振る舞って頂きました〜(*^^*)




同じくカポエラ仲間のアイニーナ(Senegal人)曰く、チェブゼンは日本でいう[肉じゃが]らしく、これが出来たらお嫁にいけちゃうって料理らしいです★凄く喜んで食べてたなぁ..(笑)




MEGUMI嬢、凄い!偉いなぁ...感服です。m(_ _)m少しは見習わんといかんわぁ〜!と思いました
ありがとう★楽しい晩餐でした★

スシズメ。

July 09 [Sat], 2011, 19:20
京都は祇園祭月間で週末はかなり盛り上がってます〜(=゜-゜)しかし川床、凄い人だな(笑)ギッシリすし詰めじゃないですか(笑)暑そ〜!!!!!(((*_*;)))見た目は涼しそうだけど、全く涼しくないんだなぁ...これが...(^_^;)







今年はオイラも祇園祭ホーダに参加したいなぁ。ジェライスは毎年、河原町.高島屋前でストリートカポエラをやっています。ご興味ある方は是非見に来て下さい!!すごいよ★(*^^*)

疫病 2011。

June 27 [Mon], 2011, 1:26
どうも。久々です。暫くサボっちゃってました(*_*)〜スンマセン!
いや〜、実は体全体に原因フメイのデキモノが出るという(ヘルペス?水痘?)よくわからない疫病にかかってしまい。。。ちゃんと皮膚科へ行き、薬を処方してもらいました。が、完治まではも〜少しですね(*_*)




最初は、まるでドラゴンヘッドのノブオじゃね〜か〜!!!なんじゃこりゃあああああああ!!!!!!!って、かなり凹みましたが...。一応嫁入り前の腐女子なので...。しかし厄年はマジで体にキマすね〜!!!(>_<)つい先日には中耳炎にもなったし、ちょっと怖いです...(((^_^;)免疫力が落ちてるのかな?ちょっと最近いろいろあって、精神的にも落ち込んだり気を揉んでしまったのもたしか...。疲れてたんでしょうね。初めてこんなんなりましたわぁm(_ _)m帯状ほう疹とかはよく周りでもなってる人は居ましたが...。そこまで"ヨリ"でもなく(?_?)う〜ん、ワカラン。とりあえず跡が残らないといいなぁ..mm




ウム。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emy-nyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何だかんだ歴も10年以上になってしまいました...今はいろんなとこでDrums叩いてます。ロスジェネ世代のザ★自由人。オモロ―!な事が大好き。サブカル大好き。実はネクラ。モグラ。そしてオクラ。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる