あー 

June 11 [Mon], 2007, 1:12
寝れねえ
ヤパ昼寝したからかな
てゆうか学校タルいわね
みんなともーちょいいたかった(;ω;`) あー
みいたそー メールこないっての相良←懐 じゃないからね? 。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 
てゆうか 愛し いい歌
泣けてくるぜ(●'`●)ノ  あー寝れないだよ 

つか 腹へった(゜σ?゜)

今日 

June 10 [Sun], 2007, 23:33
朝 学校いく
世永おはよす(!*p'x`o&)
マメ先輩みて爆笑 。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 
またあいたい 笑
んで練習はいろいろやったね 今日はバズ親切だったなあ(?)雷ゴロゴロああ怖い←は 

んでたーくさん寝て気分爽快($!'∀`+)*゜

六時からはA組ー(∀)
やぱ落ち着く$!'A`)/
てか笑いすぎて辛いちゃあ 犬と対決とか馬鹿だわ笑 プリは15人でー笑
あついくさいいたい←ぶ
なんか時間たつのはやすぎた(;ω;`) 今度は一日中ねッ 泊まりにおいで(^ω^) 
ばーばい

(¨∩) 

June 09 [Sat], 2007, 21:03
アド変しよーかな笑

あ 今日は11時ぐらいまで練習だった もっとうまくなりたいな てか… ね
どーすりゃいいんだろね
みんなッ(^ω^)ぶ
明日の練習試合中止だってさあ(Pq'Д`) なんだかなあ 練習ぐらいはしたいなッ 晴れますよーにッ 
んで明日は3Aの集まりッ たーのーしーみー笑
素をだして騒ぐもーん(・∀・)! マウンテンくるかな?(・?゜)ノ

ばーばい

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 23:40
死ねって嫌な言葉だね。
 言ってる人は冗談でも言われてる人は辛いね。
だって思い出すだけで辛いもん。
だからいわない。

もう 

June 08 [Fri], 2007, 23:34
嫌だわ(;ω;`)
ハンド下手すぎ
てゆうかなに自分イライラしてんの?馬鹿かよ
みんなにもピリピリした態度で接してさ 迷惑かけすぎ ほんとごめん
てゆうかなんかまだなれてないかも どうしよやだわ
でもみんなそー思ってるだろーし。うちがあわせればいいんだよね。てゆうかまぢイライラする 落ち着けよ自分 

クラスとかでわ楽しかったです(^ω^)
工芸のとき青津となっぴーに迷惑かけたな笑
ごめんよ
つかB組好きだわ(o'∀`o)

 

June 07 [Thu], 2007, 22:35
今日一日を一文字で表すと「笑」 だね($!'∀`+)*゜
今日はゆっかーと死ぬほど笑ったな笑
チアたのしいワラ いかちゃんがんば(^ω^)
てかうち席かえなかったらゆっかーといかちゃんとうちってゆうチア部そろったね 判断ミスか?(;ω;`)
でも前はたえられないんだな 隣はさっちょん(*ノv`●)よろしくね(*db'u`)⌒愛◆ てか今日はずかしかったー 部活終わったあと50mやろうとしたら転んだよ?おっしーとゆき爆笑ね 。゜( ゜^∀^゜)σ゜。   あと野球部も…
内緒にしてよね ぶ
んで夜練いきましたとさ(^ω^)
あ 明日工芸じゃん!!!やったー はっちと笑うかな ぶは

ばばい

 

June 06 [Wed], 2007, 19:47
部活おーわった(*OvoPq) 一人で帰っててさみしいな('_`)ぶ

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 7:39
あー こんなかっこで会いたくなかった(;ω;`)
佐々木久しぶりじゃないのよ(・∀・)!ぶ
てかなんなんだよ もーう 顔赤いなきっと 。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 18:00
最悪だわ

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 6:10
なんか嫌。
 あーなんでこんなに鬱?なにに落ち込んでるかもわからないし 最悪ー
話きくよっていってくれた人達ありがと(^ω^) でもわかんないんだな
とりあえずなんか学校いきたくない 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emv3vtya-i
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みタソ
» あー (2007年06月16日)
アイコン画像おみやげマチ
» あー (2007年06月11日)
アイコン画像B組チアK担当
» あー (2007年06月11日)
アイコン画像たぬき
» (¨∩) (2007年06月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月02日)
アイコン画像実沙希
» たーちゃん (2007年05月23日)
アイコン画像上の人↑
» 気分一新 (2007年05月22日)
アイコン画像えみりンらぶ さン
» 気分一新 (2007年05月22日)
アイコン画像実沙希
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像実沙希
» あー (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる