ご報告です 

October 24 [Mon], 2011, 17:38

えーっと、ちょっとご報告があります。

今日をもちましてヤプログを辞めさせて頂きます

なかなか更新もせず、なにより皆さんのブログにコメントもしに行かずにごめんなさい

これからはアメブロのほうでやっていきます

ヤプミーからは外してもらって結構です。


ではみなさん今までありがとうございました。

楽しかった~♡ 

October 01 [Sat], 2011, 17:40
今日体育大会だったよ

めっちゃ楽しかった

やっぱリレーがいいですね^^

男子のリレーがまじすごかった

ただ男子のリレーでうちのクラス曲がるとき早すぎて

曲がったらあかんとこで曲がってしまって失格になって

0点になったorz

ほんま審査員誰やねん

最終的に3位入ってたはずやのに

8・7位になったらしい

もう最悪やorz

しかもその後委員会で片付けせえなあかんかったし

部活もあったんすよね

もーふざけてるわ


あー・・・最後ただの愚痴ですね(笑)


でも月曜友達とカラオケ行くからめっちゃ楽しみです

マイク放さへんからな(黙れ

疲れた 

September 27 [Tue], 2011, 17:29

最近書くのめんどくさがってましたorz

PCから打つのがめんどいなぁ・・・。

にしても今日は今までで一番授業疲れたな~

もう少しで体育大会なんだけど今日は4時間あった

その後で部活で草抜き。

関西はどうしてこんなに蒸し暑いのかな

しかも昨日綱引き予選あってうちのクラスとりあえず

第一関門は突破できたけど3位決めるときに負けてしまった・・・orz

頑張ったんだけどなぁ・・・。

でもそれがたたったのか今日めっちゃ腰痛かった(笑)



そういや転校生の子と友達になれました

今でクラスの中でおる友達3人なりました

少ないですね^^;

でもその子まさかのヘタリア知ってたんですよね

嬉しかった~(何が



んまぁ今日はこの辺で

竹林んんんんんんんん‼ 

September 19 [Mon], 2011, 15:21
さっき竹林見たらなにか夢みたいなものを

ひまさんが置いてくださっていたのですが・・・

まだイギと微笑みがいないんだけどね^^

でも澳門さんいたからいいや(おい

私的に澳門さんと香が双子とかだったら嬉しいんだけど・・・

最近犬猿組が好きすぎて辛いよorz

そこにギルも入ったらなおよし。

亜細亜組もいいですよね^^

湾ちゃんがもしバレンタインでチョコ渡すならってのを

考えたら誰に渡すんでしょうかねぇ

菊さんでもいいし香君でもおk。

王さんにはデレて渡しそうだし澳さんには

シャイになってそう。

・・・なんの妄想してんすかね私(笑)

でも亜細亜組が家族って設定だったら

王さん・・・お父さん

越っちゃん・・・お母さん

ヨンス・・・長男

菊さん・・・二男

泰さん・・・三男

湾ちゃん・・・長女

香君・澳さん・・・双子末っ子

って感じをずーと妄想してました\(^q^)/


そろそろ終わります。

妄想爆発さーっせんでした‼
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像283
» ご報告です (2011年10月24日)
アイコン画像星兎
» ご報告です (2011年10月24日)
アイコン画像りありあ
» ウメッシュ‼※コメ返ありです (2011年09月02日)
アイコン画像夜桜
» ウメッシュ‼※コメ返ありです (2011年09月02日)
アイコン画像星兎
» ウメッシュ‼※コメ返ありです (2011年09月02日)
アイコン画像夜桜
» おひゃゃゃゃゃゃ (2011年09月01日)
アイコン画像りありあ
» おひゃゃゃゃゃゃ (2011年08月30日)
アイコン画像星兎
» おひゃゃゃゃゃゃ (2011年08月30日)
アイコン画像もく
» Try to be the only one←今やってるやつ (2011年08月19日)
アイコン画像星兎
» 1人楽しすぎるぜー‼ (2011年08月10日)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE