ハルヒコが金田

May 08 [Mon], 2017, 22:29
他の化粧水をいろいろジプシーしてきて、結局これに戻りました。高級なラインを試したりしてみましたがこれといって変化は出ず、化粧水にすごい効果を期待しても意味ない気がしてきました。それなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。使ってみるとひりひりして痛いです。ニキビに効くか分からぬ前に断念。一週間ほど使ってますが、ニキビは落ち着き気味。コメドもできにくい。なかなか使い終わらない大きさです(笑)プレ化粧水として使用しています。バシャバシャ使えるので重宝してます。一本は常備していたいかも。さらに、無香料・無着色というので、私好み〜〜って思いましたが、本当ににおいがわからないぐらい。今度はコットンを使ってスキンケアすることに。お風呂上りの水分を拭き取った肌に、化粧水たっぷりのコットンを顔の下から上に。・・・。ん?顔が冷たくなってきた時は、肌の奥に化粧水がしみ込んだ証拠だと前にテレビで見たので、効果はあると思います。背中ニキビが酷かったのがだんだん少なくなって肌荒れが改善されました。これからも使い続けたい!!そして鼻をつきます、むせるし。赤ニキビにはピリピリするし。使い方はコットンにとってペタペタ。肌荒れなどすることなく美顔器ではもちもちの潤いを出してくれましたが手で浸透させる場合私には潤いが物足りないです。可もなく不可もなくという感じ。この化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。リピは・・・・1本使い終わってから考えます。やや特徴的な香りに感じますが、さっぱりします。本当良い買い物しました♪クセもないので、ビタミンCを混ぜたりと、アレンジしながら使う事もあります。ただ、これだけだとやっぱり少し乾燥するので、私はアクアレーベルの乳液を重ねています。人気だしローションパックにはまってた時、大容量+大好きな美白ものなんでなんとなく使ってましたが、今思えば肌がやわらかく(もちもち)しなかったし美白効果もないしなんで使ってたんだろー色々併用はしていくかと思いますが、この子は常に家に常備しておきたい化粧水ではあります。さっぱりとした使い心地で、お安いので全身惜しみなく使えます。いままで高い化粧水も安い化粧水も使いましたが、これは合間合間に何度もリピートしてます。潤いが欲しいときはヒアルロン酸原液を混ぜて使ってます。どっちもプチプラで使いやすい!何度も他の化粧水に浮気しましたが、やっぱりこのハトムギ化粧水に戻ってきてしまいます;肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v素晴らしすぎるので、リピ決定です。リピしました。化粧水は安くてもいいからたっぷり使うのが良いと聞いたので保湿系のそれなりのものと、こういう惜しみなく使えるものとを交互に重ねて使ってます。ただボトルが大きいからちょっと使いにくいかも。肌の手触りもよくなり、すぐにもう一本 美顔水をかいにいきました!こちらは安いので毎日ローションパックをするようになってから前よりしっとり(*^o^*)かけるべきは、金より手間だなぁと実感してます。雪肌精を苦手としている方の気持ちが少し分かった気がします…雪肌精の15倍くらいありそう。すーっとするような感触もあまりなく肌に浸透するどうやら美白効果もあるらしいのですが、まだわかりませんww専ら化粧水パックに使用しています。まぁこんなもんかなと思ってます。クレンジングのふき取りにもいいんじゃないでしょうか完全にハトムギファンです^^「ハトムギ化粧水」の前は『ハトムギ美容水』を使用していてニキビ吹き出物は生理前後くらいなもので、それでも一個二個でした。ただ、メインの化粧水にするには頼りないです。肌が弱いので肌に負担があまりかからない化粧水を探してたところ口コミのいいこの化粧水にたどり着きました。お値段的にも、使用相応の年齢でも無いのかな?。。若い子に人気みたいですしね。これは失敗でした(>_<)これかなりいいです!基本的にはボディにつかっています。値段も安く大容量なので、手足にもバシャバシャと気兼ねなく使えます。冬には少し物足りない気がしますが、夏にはさっぱりと使えるので良いと思います。なんといってもこの大容量でこのお値段というのが魅力的ですね♪コットンパック専用などに使用してもいいかもしれないですね。私は化粧水はこれ単体でも十分ですが。久しぶりにこちら使っております。私には合わないようでした。アルビオンのスキコンを使っていましたが、似てる?とこちらの口コミを見て購入。この時期は潤いは厳しいので、クリームでしっかり保湿しています。しばらく様子を見ます。値段に惹かれて購入。コットンパックに使ってます。夜の洗顔後、このスキコンを二度コットンで浸透させて、ニベアの青缶塗って夜のスキンケアは終わり!とにかくロゼットとの相性が良かったです。白ニキビが減りました。夏だけど朝も夜もこの方法のスキンケアでokです。化粧乗りも問題なし。パックをしても変わらず。割とどの化粧水を使ってもベタベタする肌なので、不思議でした。つけた後はさらっとしているので、値段の割には良いかもしれないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる