ベッドいりまへんか?

June 04 [Tue], 2013, 10:41
隣のばあばよってに相談されたちゅうわけや。

娘が使っとったベッドが不要になってんさかい、いりまへんか?

ってのこって。なんか、ベッドのマットレスだけぇ外して、それを床に直置きして寝るこってにしたさかい、ベッドを処分したいってか。

うちは断捨離しとるくらいやしww

せがれはベッドがほしいって言うておったが、お隣の説明を聞く限り、幅がおっきーよってに、せがれの部屋には入らん感じ。

ご近所も・・・・当たってみたねんけど欲しいな〜方はおられへんねんけど、ほかすに忍びあらへんってか。

やさかい、「リサイクルショップに買い取ってもらうでんはどないかしら?」
って、言うてみたんや。

うちも不要の箪笥がやるちうわけや。

ほかすに忍びず置おったまんまや。

「箪笥は要りまへんか?」

って聞おったら良かったんちゃう?って一瞬思たねんけど・・・・ベッドが邪魔ってゆうてん方に、聞くって変。

うち具は買うってきにでかっ。

やさかい、めっちゃもったいない気になっちゃうわ。

必要のうなったってきに、変に値段に換算しちゃうよってに捨てづらくなるちうわけや。

おーかた夫の実うちなんかが知ったら、うちに送れってか言い出しかなあらへん。

せやけど・・・実うちには、いらんうち具をはじめ、使えへんもん、つぶれたもんませやけどらってきて、部屋をふさぎ、戸が開かなくなってしもた。

・・・・たや邪魔になっとる。

処分におーじょーするな、ほんま。

うち具も、そないいう、「欲」みたいな心もww
http://delana.log.md/
http://blog.alc.co.jp/blog/tamela
http://maryhope14.blog.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:emuskdyn
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emuskdyn/index1_0.rdf