◆いちいち日本と比較しないと(笑)

May 26 [Thu], 2011, 22:04
真央美姫、勝敗を分けたのは安藤の賢明な選択韓国はっきり言えば、韓国は何もないから日本といちいち比較しないと気がすまない。いわば日本のストーカー日本人は外国に興味が無さすぎだが、韓国人は日本を貶めないと精神が保てなくなる。憐れだね。鳥の優劣に例えてみなければ負けたことに納得できないのだから。空っぽな国なのにプライドが高く、そのくせ金になるなら平気で嘘をき日本人に成り済ます。、空っぽだからできるのか。今回のスポンサーには韓国企業の真露がいる。日本向けに広告を入れていた。マッコリ韓国人どもがカタカナを見て真露に猛抗議。いには看板をロゴだけに替えさせた。カタカナに過剰反応するバカ民族日本向けの広告なのに日本語が許せないならアメリカで韓国人がやっていた売春宿に東京なんてけるなよ。あとニュースになってないからアーカイブしておくが、韓国の現職大使が密輸で捕まった。駐コートジボワール大使が任期を終えて帰国する際に象牙を本密輸したそうな。タレコミで発覚して逮捕。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emurzxyk11
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emurzxyk11/index1_0.rdf