ぬひょー 

2006年03月05日(日) 5時45分
今日は上戸彩ちんがCMしてるオーブのアイシャドウ(のサンプル)を使ってみたのですが、なんかやっぱりいつも使ってる500円のアイシャドウとは違うな〜と思いました。(どうでもいぃ〜!)発色と輝きが全然違うね!繊細!繊細!!500円ので十分じゃーんと思ってたんですが、一度いいの使っちゃうと駄目なんだな…欲しくなっちゃうんだな…。

あ、オチは特に考えてません。

かんぽー 

2006年03月03日(金) 9時53分
この漢方薬がアトピーなどの皮膚炎に効くということで(母情報…どこで聴いてきたんだろうか)早速バイト先で買ってきてみました。…高い。しかも一日12錠も飲まないといけないのか〜すぐなくなんな!!でもしぬほど肌が汚いのが長年の悩みなので、これで治ってくれるなら安いものだわ。効くといいな〜。アトピーも痒いしな!!(季節の代わり目)


今日はいいともに勝地くんが出るそうだ…見なきゃ!


お久しぶりです? 

2006年02月26日(日) 13時05分
おばんでがんす…。簿記の試験を受けてまいりました。無理でした。受かるはずがないよ!!高校から文系一筋な人間に、数学のテストで一度たりとも平均点に届いたことがない人間に、1ヶ月で独学で簿記3級合格なんてそんな殺生な…。ううう…。ラスト1週間は部屋にカンヅメで家族以外誰とも口きかずに頑張って勉強しましたが70点の壁は厚かったです。とても厚かったです。合格率30%には…食い込めませんでした…ガクッ…(´Д`)あああ絶対新入社員の中でワタシだけなんだろうなぁ落ちたの…(;_;)ネチネチイヤミ言われるなぁきっと…。



6月の試験で絶対受からなきゃ!!




徹夜で勉強しているうちに、高校受験の時の記憶がまざまざと蘇ってきました。懐かしいなぁ、あの頃。多分ワタシは中3の頃が一番頭が良かった。今中3のワタシと偏差値を比べたら恐らく負ける。(笑)でも数学だけはどうしても出来なくて、やってもやっても偏差値が伸びなくて1年半くらい通った塾の先生にサジを投げられたっけなぁ…(遠い眼差し)先生、その節はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…(本気謝罪)国語と数学の偏差値に30くらい差があった。数学さえ出来れば…もっといい学校行けてたのにな…!



ちゃらんぽらん 

2006年02月03日(金) 12時36分
先日、ワタシは『あ〜もう、何で入社前に簿記なんか取らなきゃいけないんだ・・・こんなん1ヶ月やそこらで受かるわけがない・・・!』と、母の前で弱音を吐いておりました。すると母は、『きっとあんたなら出来ると思ってとってくれたんだよ。そんなことも出来ないちゃらんぽらんな子ならとってもらえなかったよ』と言うのです。


ちょっと待って。


ちゃらんぽらんて、ワタシのためにある言葉ですよね。



こんにちは。今最もちゃらんぽらんという言葉が似合う女、絵村です。そんなこんなで今日も元気に学校に呼び出されています。ニコ!となりのおっさんがうんこ臭い。

今日は部屋の掃除をしようといつもより(当社比)早起きして布団まで干したというのに、もう僕の計画ぜんぶ台無しですよ!!う〜んなんかやっぱり卒業が危ういのかな〜。やばいな〜そしたら中退だな〜。短大中退!響きがすっごい切ない!


やっぱりとなりのオッサンがうんこ臭い。早く降りてくれ・・・。

コージー!! 

2006年02月02日(木) 23時24分
昨日は母のお誕生日でした・・・。本当は不二家で買うつもりだったのに定休日のためコージーコーナーのケーキ。普段はチョコレートケーキが多いんだけど、イチゴがおいしい季節だからと珍しくイチゴケーキを買いました。おいしかった


TOPイラストを更新しました〜年賀状用に描いたイラストなんだけど、実はまだ数枚しか出せてない・・・年賀状・・・(えええぇ)もう寒中お見舞にしても間に合わない。あれぇ・・・?


でももったいないから一応出しま、す・・・。




それからブクマも一件お迎え致しました!小学生の頃から大好きな漫画家さんのサイトです。セイントテール、今でも持ってる・・・(成人)アスカJr、けっこんして・・・!!

燃えろ!火の玉 

2006年01月24日(火) 23時44分

not豆腐。


@コスメで一位だったのを見てずっと気になっていた『ねば塾』の『白雪の詩』という石鹸を買ってみました!直接ネットとかで買うものなのかと思ったらランキンランキンとかロフトに普通に売っていた・・・。


お風呂で体洗うのに、ボディソープだと体に残ってしまうのでアトピーや敏感肌には良くないと聴いてから独り固形石鹸派なんですが、今まで使った中で一番いいです今のところ!あまりのでかさで石鹸ケースから盛大にはみ出すんですが(笑)ものすごい泡立ちなのに流すとさっぱりで使い心地がさいこうでふす。つるっつるになる!!こんだけでっかいのが2つ入って250円とゆーのも貧乏学生には嬉しいれすね・・・。


石鹸買うのだいすき・・・!!



レポートと簿記テスト、無事に出してきました。・・・出来はどうあれ・・・出してきまし、た。


もう嫌だ〜!!



ダイダイ橙ダイナマーン 

2006年01月23日(月) 17時44分
今度こそ最後の学食!ササミの天ぷら丼ちょう美味しかった〜サクッサクで中はふっくら柔らか・・・ご飯とタレの相性も抜群でした。最後の日替わり丼がこれでほんとによかった・・・。(大袈裟に)


そんなわけで、学校のテストは全部終りました。無事・・・ではないけれども・・・。せんせい、土下座したら単位くれますか・・・?というレベルですよ。くれるんなら何時間でも土下座するよ。飲まず食わずでするよ。


・・・どうか卒業できますように・・・!!


明日の夕方までにレポートと簿記テストを速達で送らなければいけないので、今日も引き続き徹夜かも知れないれす・・・。ああ、肌が荒れ放題だ・・・!無性に絵が描きたい!昨日数日ぶりに絵を描いたら全然描けなくなっててビックリでした。というかワタシが何日も絵を描かずに過ごすとかほんとに考えられない!!どんだけ忙しいんだよ!




ラフォーレにて 

2006年01月21日(土) 22時41分

キリンはスリなんかしませんよ!プン!(*`Θ´*)




この雪のなかラフォーレのバーゲンに行って来たんですが、お目当てのデニスカは見つかりませんでした・・・。時間があればもっとゆっくり探したんだけどなぁ。バーゲンはちょっと戦過ぎてついていけないよおばちゃんは!(@_@)渋谷のOLIVEに可愛いのがあったんですがもう春モノなので、7000円以上した・・・。うーん・・・デニスカに7000円・・・7000円はちょっと・・・いた、い・・・。

・・・貧乏学生はハニーズでデニスカ買います!!(宣誓)


あー・・・月曜日のテスト、落としたら卒業出来ないんですがまったく自信がありません・・・!あと簿記のテストも次の出さないと・・・バーゲン行ってる場合ぢゃないよ・・・!!




ぬおー 

2006年01月19日(木) 14時41分
健康のため、数日前から毎朝黒酢を飲んでいます。お湯割り・・・結構きっつい酸っぱさですが慣れればおいしい・・・か、な・・・。


酸っぱいけど・・・!!


健康に必要な3Kというのがあるそうで、(黒酢、黒ごま、きな粉)それらを全て取り入れるのが最近毎日の目標れす・・・。黒ごまときな粉は豆乳と混ぜてチンして飲むのだ。これは普通においしい







マニキュアが乾かない・・・ 

2006年01月17日(火) 2時31分
テストを提出したら、受け取った先生に『・・・単位は足りてるの・・・?』と訊かれました。


直訳:『単位落とすけど、大丈夫?』




・・・大丈夫じゃないけどわからないものはわからないんです先生。 写真は最後の学食になるハンバーグです。でもよく考えたら来週の月曜日また学校だった。



△▼プロフィール▼△
絵筆を走らせる絵村代理・檸檬嬢
絵村うみあき
かっこいい男の子になりたい女
漫画ヲタク。兼美容?と健康ヲタク
短大生。 ドラッグストアでバイトしてます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emurakoramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる