引越しのお知らせ 

March 14 [Sat], 2009, 13:46


前々から考えていた引越しを実行しましたー

このブログは近いうちに閉鎖します
ありがとうございました

これからこちら
http://tenten-yuna.seesaa.net/

更新がんばっていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします

幾千の涙 

March 12 [Thu], 2009, 23:16

暁の護衛が人気らしいんでやってみた
なかなかおもしろかったけど
すぐ終わって残念
麗華が可愛かったからもっと話みたかったな

春休みもあと一ヶ月近くあるんだよねー
長いな

存分に楽しむとしよう

次はもしも明日が晴れならばをやろう

DTB 

March 09 [Mon], 2009, 20:07

大会終了しました
運営お疲れさんです!
次はSNS杯 またがんばるぞー
その前にABC杯なるものがあるらしいので
うちも出るかもしれません

それに伴ってメンバーも募集したいと思います
詳細はクランブログからIRCまでどうぞー!

LLも一時はどうなるかと思ったけど
強さも維持できてると自負してます
楽しくやっていけそうな予感


話はかわって
噂の投手からオススメされてたDTB見終わりました

いやあ
面白かった
アンバーもインもパイも可愛かった

インが一番可愛かった
最後オタクなったのは笑ったわ



うーん
イン可愛い!
そしてヘイはかっこいいねー

毎回だけど
こういうの見た後って
インみたいな子が現実にいるわけないんだよね


はあああああああああああああああああああああ

大会 

March 08 [Sun], 2009, 10:09


衛生兵杯予選終了ー
既にクランブログにも乗ってるように無事予選通過しました!

WBCも日本がなんと韓国にコールド勝ち!!!
ということで、ESWCも台湾なんかより韓国にすらも勝って優勝ってこともありえるんじゃないか
まあ可能性はなくはない


予選は俺の回線が死にました
大会後のcwでも死んでました

いつもと違う仕様にしたのが原因らしく
元に戻したらましになりました

ほとんど30発あててしななかったり
15発くらいいれてあいてが70あったときは引退考えたけどね!


運営お疲れ様
明日もよろしく!

とりあえずマティアは俺の娘

寝坊 

March 03 [Tue], 2009, 19:15

何年ぶりだろ・・・・
すごい久しぶりに寝坊してしまった

11時から試験あったんだけど起きたら11時
一回いつも起きる時間に起きてまた寝たのがいけなかったらしい
でもそんなのいつもしてるのにね


それでまあYOSHIZAWA教授に電話してついでにKIYOTAKEにも電話
90分の試験時間→30分

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだ
そして明日もう一個試験があって、正式?に春休みかな
LL再構築作戦も考えてるところで
衛生兵杯も順調に準備ができるといい

といってももう一週間きってるんだよね・・
ぜんぜん練習できてないけど、まあ楽しもう

去る季節、別れの春、出会い 

February 28 [Sat], 2009, 13:16

そんな季節がやってきたようだ
お世話になった人達との別れとかいろいろな思いが行きかう季節

だけど暖かなそんな季節
生命の春ともいう

大害、中学、高校と卒業シーズン
そして、入学、就職

そんな季節


まだ毎朝寒いながらも日中の気温が随分上がってきた
冬の終わりを告げる風が抜けて
2月は去っていく


LLの話
なぱねが抜けました
主な理由はまあ、ここで書く必要もないだろう

勝手な憶測もいいだろうけど、あまり勘違いしてほしくないのでいっておくと
なにか別に問題が起きたとか、そんなことじゃない


なぱねに伝えそこなったのでここで言っておこう
ここで言わないと、お前はIRCにも顔出さないような奴だからさ
だからかどうか知らないけど
また寂しい気持ちになるんだよ
一時期お前がいなくなったらLLやっていく自信がなかったけど
最後の一人になるまで俺がいる限りLLはあり続ける
ネットでの人とのつながりってのは不思議なもんでな
友達とも親友とも言えない感情が付きまとったりする
それがなんなのかはわからないけど
とにかく、そこでの別れは違ったものがあるように思う
Jogoの解散から、なぱねの失踪
他多数の連絡を取れない人もいる それは今も同じ
だから俺はたかがネットだが
帰る場所をなくさないようにしておこう
環境は違えど、そこに「伝説の人」が戻ってくることがあるように
だから、なぱねさん
楽しく、やってくれればそれでいい



紅の女神 

February 25 [Wed], 2009, 21:26

タイトル通りコーティは可愛いね
可愛いからCNもこ〜てぃにしてしまったわ

んでね、たまにくる恋の相談メール
これさ、正直恋愛とかそんなしたことない俺にきかれても
いいこといえねえってね


それでもうテストも終わって
そろそろいろいろしないとまずい


あ、ちなみに留年はなしっぽいです
不安だった数学系は落とさなかった
あとは金曜にわかる物理かな



それが終われば再試
終えて晴れてニート

わろす

反映されてないよ? 

February 15 [Sun], 2009, 14:58


ブログ設定更新したはずなのに反映されてない!
最新記事も表示されなくて
記事のURLに飛ぶと反映されてるっていうおかしな状態

ほんとどっかいいところに引っ越そうと思う

ただアクセス数がリセットてのが嫌で嫌で。



まあどれも金曜になったらだなー
テスト終わったら遊べる!
がんばらないと・・・



とりあえず物理系は絶対に落とせません

理由なんてわかんねえ 

February 14 [Sat], 2009, 21:15
まずはこの曲を聴いてほしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121029

むちゃくちゃいいと思った
ねえ、好きになっていいよ
うーん
いいなあ こういう歌詞かけるって素敵だと思うんだ

いつかこんな曲も書けるようになりたい




テスト期間中になると、ブログの更新率があがるんだよね
ついでだから、SFSNSのほうにこのブログリンクしてみた
コメントつかなくて寂しいけど、それよりアクセス数上がったほうが
モチベーションの維持にも繋がるよね()笑

それでまあ
俺はなにをしているんだろうって客観的に自分を見つめてみた

バイトして、生活費稼ぎ
学校に行く
家に帰ればゲームして、アニメみて曲作って
時間がある休日は友達と遊んだりとかいろいろ
テストになれば、大体の娯楽は遮断してがんばる

人生の明確な目標はまだ見つからないけど
まともに生きるってのが今のところの目標
もう外れたりなんてしない



んで、今度あるSNS杯だけど
なんで俺が大会運営してるかとか、そういう運営事情みたいなもん書く

正直俺はこんな大会やめちまってもいいと思ってる
でも、楽しみにしている人がいるから、やめない
矛盾だよね

運営って、よく言われるように大変なことが多いんだ
具体的になにが大変かって
エントリー受付とか、トーナメント表の準備とかルールの改善とか
まあこういう基本的な事もそうなわけだけど
はっきりいって一番だるいのは
細かい事なんだよね
どうでもいい質問を糞なめた態度で聞いてくる奴とかいるんだよ
実際
こっちは運営してやってるんだ、俺がルールなんだ!なんて思ってないけど
やっぱそういうやついるとやめちまいたいなんて思ってしまう
それ以外にもいろいろあるけど、心のうちに秘めておくことにしよう


まあそんなこんなで
大会運営はモチベーションの維持が難しい
一プレイヤーである俺はやっぱ大会でたいしね

俺が曲がんばって作ってるのも
いい曲を作ってみたいっていう気持ちと
聞いてくれる人を楽しませたいとか、そういう気持ちもある
大会も同じ
大会楽しんでくれると、うれしいし
そのためにやってるようなもんなんだ


俺は、他人を楽しませる事に魅力を感じる
だから創作活動も好き
SNS杯も俺が作ってる大会なんだ!!
って、そう思ってる
それだけに責任も感じる

エヴォガリがどうとか
バンカーは糞だとか
アンケートとれやかすとか
こいつ出場禁止にしろ、なんで禁止なの?!とか
もういろいろある

プレイヤーの質が低いっていわれるけど
それを一番実感するときは、大会運営している時だ



はっきりいって、現実で例えると小学生レベル
そういうやつが多い
でもその中でも、楽しんでくれてる人がいるから続けられる

大会あとの、お疲れ様でしたとか
運営gjでしたとか
フラグムービーだとか実況動画だとか
楽しみにしてますだとか
そういうメッセージは心に染みる

こちらこそ、ありがとうと
伝えたい

真っ最中! 

February 12 [Thu], 2009, 19:52

長い長いテストは来週金曜まで続きます
精神もたねえー

毎回毎回つらいわ!!
特に今回で留年決まるしねー

まあ留年はしないだろうけど、気を抜くとする・・・かも!しれない


次56点以上とらないと落としちゃう科目があるんだけど
いま模擬テストしたら48点wwwwwww

おっわー・・・

記憶しないと!!
ということで
ニコニコで記憶力強化っていう音楽見つけたんでひたすら聴き続けて勉強してる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295326

果たして効果はあるのか・・
なんとなくだけど、ちょっと集中できるようになった気がしなくもない

効率的な勉強ってのは60分に一回休憩いれるのがいいんだってよ
というか、まず俺は前日にがんがんするんじゃーだめなんですよねー

今回はやばい科目集中してやってるけど
結局前日に焦ってる


早く遊びたいよー
カラオケも随分いってないし飲みにもいきたいし
なにより曲つくりが気がかり

3月までには完成させたいのにね




それともうそろそろ5万Hitのこのブログだけど
ニコニコ張っても直リンできないし
てかそもそもURL貼ってもリンクできないから
どっか他のブログに移転しようかと思う

誰かオススメのところあったら教えてください!
←クリックお願いしま お絵かき掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M・O おーてん ゆな 遊撃てんてん
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
最新コメント
アイコン画像Toryburch 人気
» もやしもん (2013年11月05日)
アイコン画像寛子
» 第二の付箋 (2012年10月08日)
アイコン画像age
» SF大会 (2012年03月23日)
アイコン画像名無し
» AIM (2012年03月19日)
アイコン画像sora
» 大会 (2009年04月17日)
アイコン画像てんてん
» 幾千の涙 (2009年03月14日)
アイコン画像mash
» 幾千の涙 (2009年03月13日)
アイコン画像すぱいぬ
» 幾千の涙 (2009年03月13日)
アイコン画像gorilla
» 幾千の涙 (2009年03月13日)
アイコン画像てんてん
» DTB (2009年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる