ワイルドチャイルドエッセンス・2 

November 15 [Sat], 2008, 20:07
う〜ん…ワイルドチャイルドエッセンス。
私には超合う!!!かもしれない。

前回の記録で
「フラワーエッセンスだと100%好転反応が出る」
と書いたのですが、
これは目立った反応がまったく出ません!強いて言えば眠くなったくらい。
お花じゃないから??

そして好転反応がないから効いてないんじゃ…というと、そういう訳でもなし。
正直、これを飲みはじめる前日までは精神的にかなりしんどくて、小学生の頃からそういった衝動はあったのですが、自分の内面の深いところにある暗くて深いウロが間近にやってきたように感じて、早く誰か助けて!という気分でした。

が、届いて即飲んで落ちるように寝て…翌日。
やたらとテンションの高い自分がそこに。
焦りや衝動はあるものの、何だか楽しくてしょうがない。
仕事も残業も気にならないでサクサクやるわよ!仕事終わりにカフェ寄って行こう!と異様にアクティブ。
無理に強がってるわけじゃなくて、自然にそんな状態。
思い当たるのはワイルドチャイルドしかなく…(でも実はこのとき半信半疑^^;)

そして飲みはじめてから初の週末。
精神状態、安定してます!
不安は残るけど、間近に感じてたウロが遠く薄くなった感じ…。

溺藁のつもりで試してみたエッセンスだけど、相性良かったのかな。自分でもビックリ(@_@)
呼ばれる感覚ってやっぱり大事ってこと!?


あと昨日驚いたこと。
お風呂にワイルドチャイルドエッセンスを入れて入って、そのまま2時間くらい寝ちゃったんだけど(危ない^^;)
お湯がまったく湯冷めしてなかったのですよ〜!!
ふだんなら蓋なしで40分も放っておいたらヒンヤリしてるのに!
とりあえず今日も試してみます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむにぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
HN:えむにぃ(「え」にアクセント♪)
関西在住の20代。
田舎生まれで自然と動物が大好き♪コスメやファッションも好き♪
いまフラワーエッセンスにハマってます!よろしくお願いします(^v^●)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sora
» ワイルドチャイルドエッセンス・2 (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる