過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。
2007.12.31 [Mon] 23:44

このまえから部屋のそうじをちょこちょこしてますーますー
ってかこの日記今年最後ですねぅ。
なんだかんだでもう2007もおわりっすなぁ。
みーなさんはどーでしたっくわぁう?(誰

今なんでか風邪引きました。。
もういみふめいさー!;鼻水だらだららーのまま年越しします(笑
今年はなんか体のポンコツ度がひどかったですます。
来年は健康であれますようにw
とかいうけおd、今日はたぶん夜中までふぃばってます。
ふぃーばー★!(は

あうー
宿題やばいさー!かなり溜まってるーるー

そいや、大阪の従兄弟のゆーゆーくんが高校私学しか行くあてが
ないとかいうお財布にあぶねことしてるらし。
ここのところずっとあってないけど、(あったらあったでけんかになるけど;)
どんなかんじなのかみてみたいい。

大阪はつーちひょう10段階評価らしーですなー
高校あがったらそうなるらしーけど…なんか差のでそうな;;

明日からよてーどうりブログかえますす!
こんな気ままにしか更新せぬやつですがどうぞ
にせんはちねんもよろっくたのんまーす!



ってかこの絵今年でさいごの絵ですますす!
 

お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの。
2007.12.27 [Thu] 00:33

今日のさぶたいとるのことば、実はですね!ね!(何
ブログのタイトルのしたの英文の和訳っぽいのなのですます。
なんたるジャイアニズムなんだという話だけど、この言葉すきだ!(ぇえええ

ジャイアンもちなみに好きですさ!
たまになんでか無性にやっかいでうざくなるけど。(おい
ジャイアンをカラオケに誘ってみたいものですね!(自殺行為

なんか夜になるとテンションあがって意味わからないことなっちゃうぬー。
そんでもって耳年増になるので勘弁!(おい


このごろページがおもくならないよーに追記にぽいぽいおくっちゃってます。
なんかいちいち見るの面倒な上にうざくてごめんなさい。(ぇ


続き
 

人から嫉妬されてこそ、本物である。
2007.12.25 [Tue] 22:39

なんかまた更新そくなっててすんませんー!;
ってかここ、見てくれてるひといんのかなぁ。。(汗
いつもすっごいだらだらした更新だし;
なんか心配になってきたさ

土曜日にR.しゃんと吹奏楽部のコンサートと職場体験で
いってきたとこの薬局とマクドいってきてましたーwてかマクド、
むんむんしてるんだが。暑い暑い!;のんすとっぷ温暖化ーっ!

R.しゃんとこの薬局はめちゃなんか広かった!
蒟蒻ゼリーとか、安く売ってて感動したw
あそこ日用品おおいさーwイイねw…でも遠いー;

コンサートは雨の中いったんで、椅子座ってたら靴に水が
しみこんでるのに気付いておちつけなかった;;
太陽つぁんやゆーちゃんがでるたびに首を精一杯のばして見てたら、
前の席にいる太陽つぁんの妹はんとその隣にいた女の子が、
すんげー眠そうで首ががっくんがっくんいってた!;
激しい姿で、何回もするからもう笑うの我慢したよー!

たまに演奏中にわが子の勇姿を撮ろうとしてんのか、
パシャパシャカメラの音が…!
ケータイで、手をいっぱいに伸ばして何度も撮っててちょっとウケたw

近くの席のおじいさんが傘を杖代わりにしてあごと手をのせてたら、
急に眠そうになってうとうとまどろんで、体制崩してどかーんって
傘を前につきだすかんじになってて笑った。(またか

なんかやさしげな曲がおおくて綺麗でしたさー!
タダで聴るっていいねwねw




続き
 

うらを見せ表を見せて散るもみじ
2007.12.21 [Fri] 17:06

今日で2学期おわりましたーw(・∀・*)
なんかすごいはやかった…!!つーちひょーはアレなんですよ、アレ。(は
理科に5が!ってなったら国語3。
なんかあがったらどれかさがって…みたいなかんじです。
保健体育のテストほんっとアレだったんで、そこんとこ注意したいですます。。
それより理科は寝てたことがおおいわりに良くてびびった!
ノートの点数がよかったらしー。助かった!(は

続き
 

未来はすでに始まっている。
2007.12.16 [Sun] 17:09

ちょ、こっからものっそ愚痴だらけになるでござるよ!(誰?!
そーゆーわけで、ご注意おばばば!


続き
 

いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
2007.12.16 [Sun] 15:55

<サイトをやって良かったバトン>

R.しゃんから頂いたんだなな!(誰
ありがとすわー!
おくれてすんませんです!

1・サイト名を教えて下さい
エムミでふぃーばー★

2.どんな内容のサイトですか?
オリジナルってか創作中心のはず。

3.どういう時「あぁ、サイトやっていて良かったな」思いますか?
なんか喜んで貰えたりしたときかなぁ。
他に、いろんな人としゃべったりできるとことか!

4.自分のサイトを通じて知り合った人はいますか?
いっぱいいるさー!

5.もし、いらっしゃったら、その人(達)に言われて嬉しかった事があったら教えて下さい。
いっぱいあるさー!(おい
一緒にいて楽しいとか言われたときとかなんかうれしかったっすわ!

6.5で答えた方、その人(達)に感謝の言葉をどうぞ!
さんくすうう!
こんなやつですが来年もよろしくたのみます!

7.これからのサイトの抱負とかありましたらどうぞ
創作活動が少ないからもっとふやしてこうとおもいます!

8.では最後に、自分が大好きなサイトの管理人さんに回して下さい!!
ちいさいせかいの太陽つぁーっ
lieの由姫w
Silent Moonのみおみおー
鶯びより。のメロンー!

4人だけですがみんな愛してますます!(何
 

死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。
2007.12.13 [Thu] 20:14


これ、ホントは日曜日にかいたやつですが時間戻して書いちゃおーw(おい

今日は美術部の3年の先輩らをまたあつめて、部員全員で
お別れ会てきなのをしましたーっw

今回もまた大嵐をしたんですが、完全下校の時間とかの関係も
あってあんまり遊べんかったんが残念です;
大嵐のまえに先輩らが入ってきたと同時に手作りのクラッカーで
パーンってやったんですが、すごい地面紙だらけで処理がけっこー
大変でしたー。
袋に細かくきった紙をいれて、そのなかに空気をパンパンにいれて
閉じて、先輩らがきたらそれをつめとかで力いれて
どーんて破ってクラッカー風に!ってのなんですが…顧問さんよぉ、
クラッカーくらい買ってよー!いまいち迫力ねぇよ!
落ちたやつ拾い上げてみんなたのしそだったのはいいがね…ぇ;
そんでもっておかしくらい買ってよ!(ぇ
さいごにクッキーもらえたけど一枚とか…アッー!

風蓮ぶちょーやてぃむせんぱい、岩せんぱーとつんでれらとかボスとかの
顔がじっくり久々にみれたししゃべれてよかったですw
みんなまたあそびにきてほしいw
姫さんから剣心の原作借りれそう!やっとぅアッーww ←
 

愛することとはほとんど信じることである。
2007.12.10 [Mon] 18:50

<知人連想バトン>

R.しゃんより!
ありがとうねーww
ってか遅くなってすまん!
うん、マックですごかったよ!
やばかったんだよ!

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


オフ友さんもまぜます!

・優しいと言われて思いつく人は?
ももこ!

・妹にしたい人は?
青w

・弟にしたい人は?
弟…ボスの弟とか弟いしていじめたい(おい

・いつもドジってばっかだと思う人は?
え…だれかなぁ。
てるりんつぁ!

・モテそうな人は?
華乃架ちゃー

・頼りになる人は?
太陽ようようー!

・一度会ってみたい人は?
由姫!由姫!(何で連呼

・特別扱いしてあげたくなる人は?
ヒバキョやそーじろ!(は

・たま〜に厄介だけど憎めない人は?
ゆっききーさんとか、席の周りのひとら。

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
絵未ww
ユズさん!

・恋人にしたい人は?
みおみおw(おい

・可愛いと思う人は?
若菜たま!

・美人だと思う人は?
緋奈ちゃー

・かっこいいと思う人は?
七さんw

・ドSだと思う人は?
みーよさん!

・ドMだと思う人は?
さーねー?

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
風蓮先輩!M田とのあの2ショットをおもいだしました。

・シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて 焦っていそうな人は?
えええ?自分っぽいんだが。

・派手だと思う人は?
さぁね。

・遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
う…自分な気がしてならん;
 

恋人同士のけんかは、恋の更新である。
2007.12.10 [Mon] 18:35

今日は持久走でめちゃ疲れましたー;;
膝がまたいたくなってきた。。

今日はテストの5計を計算したんですがどんどん
下がってきてるよぉお!;;もうべんきょいやだわ!わ!

体育がやばいやばい!しまより下という点数が…ぁああ
これからいしこやゆっききーさんに馬鹿にされそうなんさ;
というかもうされた!べつにさ、6点差だよ!?
100点満点のテストの点数が44点であろうと!;
たかが6点…されど6点…アッー!(ぇ

今日間違えてなのか偶然なのか必然なのかはわかりませんが(前置き長ッ!)
しまの股間を間違えて蹴ってしまいました。(おい
シャナ読んでたら、なんか阻止してくるから嫌になって;;
でも本人まったくといっていいほどわかってない。
おまえ…それでもきn(殴
それプラス、しまの机を蹴ったときにひひーん(あだ名)の股間にまで
机の角ぶちあたって、すごいうめいてるとこみたんだけど;;
ひひーんにはんなことする気なかったのにねぇ。。。もうしらん。。


今日は帰りにWJ読んでかえりましたー!
R.しゃんやポップちゃまにもつきあってもらいやした。
毎回よむんおそくてすません;
復活はたけちゃんいっぱい活躍してたw
D灰はリナリー可愛いなぁ、もう!(ぇえ

おお、今ケーブルで銀魂してる。
銀さんはストレートなんかにあわねぇよおお!
天パでこそ銀さんさ!
そいや今日からだったか、キッズステーションかなんかで
るろ剣が///!でもいまさら見ても…ねぇ。(何)くぅう!;

R.しゃんより頂いたあのきな粉もちのサンドウィッチが
忘れられないよ…!なんというおいしさ!

 

生きることがもちろん人生の最高目標である。
2007.12.09 [Sun] 20:16

最近霜焼けのひどいエムミであります!
つめの下に、血がにじんでるのがわかるし。。
もういらんー!
ママンにここ痛い痛いって訴えてみたら、

『なんか漫画でみたことあるねんけど、爪の下に
白い斑点みたいなんできたらもうすぐ死ぬらしーで』

とか。
脅すなよぉおお!!!
血だまりができとるだけだからね!ね!
血がかたまって黒っぽいんだからね、ママン!;

今日はパパーンがママンにクリスマスプレゼントとかいって、
わざわざ靴屋で買ってきた、スリッパをプレゼントしててウけたw
ってかあれ190円とかいってたんだけど。ど!
安いクリスマスプレゼントだな;;

シャナを昨日、4冊も買い込んで財布がさむくて仕方ない;;
もう2冊よんでまいました。。

生徒会選挙が金曜日ありましたーw
ももこのとき、委員長が応援みたいな手伝いで、
ももこのイイとことか紹介してたんだけどやけに芝居
くさいというかオーバーてみんな笑ってた;;
しかもおわったあと拍手がすごい大きくて大喝采してた!

バトンとかまだしてないことあるんで、今度します!;
遅くてすんませんです;

他に漫画のあっぷはちょっと遅れるかもですががんばります!