過去 

2005年09月20日(火) 21時53分
人に知られたくないものはたくさんあったりする。
恋、失敗、高校・大学デビュー前の自分などなど・・・。
まぁ、オレはあんまり変わらない人間であります。
でも触れられたくない過去もある訳ですが、今日某所で触れられました。
痛い!何も手につかず・・・風邪も若干ぶりかえし・・・
でも少し未来への希望が見えた一日でした

オールウェイズ! 

2005年09月17日(土) 23時33分
今日もいつものように適度に仕事をこなし〜♪
いつものようにバイトの後輩N氏と喋り〜♪
普通の買取〜♪
アダルトは少なめ買取〜♪
でもアダルトはよく売れ〜♪
いつものようにアダルトを買う客にひきつつ〜♪
何故か「ぬ〜べ〜」の場所同じ人に2回聞かれて〜♪
TAKAにユニフォーム見せてもらって〜♪
リラックマのひよこゲットして〜♪

あっ!
書類出さなきゃ!
いつものように、いつもがいい!
オールウェイズ大好き!
ただ温ま湯っぽいのが嫌かも・・・
たまに刺激をくれ!
いや常にくれ!
刺激を!

何故かN氏はTAKAのブログに書き込みしてるくせに、自分のはプライベートモードしてやがる!
しかもポッポって・・・
たけしだろ!

祝!100件目 

2005年09月15日(木) 0時47分
もう100件目になりました。
頑張りました。
何とか毎日書きました。
最近は誰かさんのようにどこかで浮気してます。

無双4猛将伝 

2005年09月12日(月) 17時16分
を予約しました♪
しかもトレジャーボックスを!
また金が飛んでいく・・・
まぁ、予約したのが遅めだったので、発売日には届かない気がします。
そして、今風邪で体調が優れず、無双4をやる気になりません。
多分ボックスに4の最強データが入っているはずなので、それを使おうかなと目論んでおりますw
いろいろ猛将伝出ましたが、3の猛将伝は実は出てから、まだ一度もやってません。
勿体無い・・・
こうやって無駄なゲームを増やさぬように努力しなければ・・・
ってかゲーム買わなきゃいいじゃん!

暇つぶし 

2005年09月11日(日) 21時05分
きっと暇な人たちは、選挙速報など見ずに、ゲーム、レンタルビデオ、インターネットなどしてると思われます。
ボクもその一人であり、こうやってネットしてるんですけどね。
そして風邪気味です。
明日学校に行くつもりでしたが、多分行きません。
頼んで無理ならば、火曜、もしくは水曜に行こうと思います。
そして木曜は飲み会。
来週はアサヒと申が帰ってくるそうです。
あくまで予定です。
もしかえって来ない場合は、バイト休んでまで開けた予定をムダにすることになります。

風邪 

2005年09月10日(土) 22時31分
総アクセス数が1000を突破!
早いのか、短いのか定かではないが嬉しいことである。
ただ、今自分は風邪っぽい。
鼻の辺りが何か納得いかない感じになっている。
言わんとしていることが分からないとは思うけど、納得いっていないのだ。
そして明日、明後日、明々後日と予定がある。
バイト、学校、バイトである。
もしかしたら学校は行かなくても良いかもしれないが、多分いかないといけないだろう。
と言うことでとても辛いのである。
あぁ、鼻が、スッキリしてくれ!
桃水でも飲もう♪

REIRA 

2005年09月09日(金) 17時51分
昨日映画「NANA」で挿入歌として使われている

ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO

を借りてきました。
この曲やっぱりいいな♪
昨日オリコンのデイリーみたら、中島美嘉とで1,2位がNANAでしたからNANA人気すごいなぁ。
んで久しぶりに漫画を読んでました。とりあえず映画のところまで。
続きも見たい!
と言うか、ナナ(ハチ)の宮崎あおいちゃんとノブの成宮さんの恋愛シーンが見たい!
これを映画化して欲しかった!
と言うかドラマ化してくれ!
そして、ついででいいんで「都立水商」もドラマ化してくれ!
漫画がドラマ化すれば、本屋も古本屋も儲かるであろう。
と考えている私でした。

カラオケに行ったとさ 

2005年09月08日(木) 17時45分
今日は友達が学校に用があるとのことで便乗させてもらいました。
聞くところによると、ほとんど内定貰いはじめてるみたいです。
ヤバイ残り3人になった・・・汗
ってことで友達が用を済ませる間に求人票を見ました。
一つ見つけたので書類を送ろうと思ってます。
んで帰りに、このまま帰るのもなんだしと言うことでカラオケ行きました。
かなり久しぶりに行ったので嬉しかったが・・・
オレの唄う歌って新しいのか?知られないのか?微妙でした。
オレはやっぱりネタにはしるべきか?
まぁUG派(アンダーグラウンド)だから、メジャーなのは唄いたくないしね。
で何故か、友達がB’zを歌い始め、久しぶりに聞くといいな♪ってことで何故かそこからB’z祭りが始まったのです。
3人ともB’zが分かる人なので、上手いこと選曲には迷いませんでしたが、なんせB’z!
キーが高い!
O君は声が枯れてましたw
そしてデンモクの「りれき100」のうち最初の3ページ・・・8×3で24曲歌ったことになりました。
恐ろしいな・・・
もう二度と出来ない体験ですわ

伊賀の影丸 

2005年09月06日(火) 23時31分
サンデーコミックス【秋田書店】 作・横山光輝 全15巻

三国志、家康、信長、正宗、秀吉、信玄、勝頼などの横山光輝作品を持っていたのですが、最近手に入れたのがこの「伊賀の影丸」
秋田書店のサンデーコミックスなのですが、これがまた古い。
普通なら初版とかがプレミアとかになってます。

話としては幕府の隠密、服部半蔵の部下、影丸が、幕府にあだなす者や、幕府にたてつく者たちを倒す為に、暗躍する話。
味方の伊賀の忍者たちは、どれも個性的でユニークなキャラだったり、敵側も同じく、ユニークな技を持ったものばかり。
しかし、そのキャラをなるべく生かさず話をすすめていくのです。
せっかく愛着を持ったキャラを殺してしまうのが、悲しくなるんです。
これは「あずみ」に似た感じがしますね。

横山さんは火事で亡くなられたそうです。
もっといい作品を書いて欲しかった・・・
横山さんに影響を受けた作家さんたちも邁進して頑張って欲しいです。
さっ、オレも頑張ろうっと♪

NANA 

2005年09月05日(月) 22時21分
原作が好きで読んでいるので映画も面白そうだなと興味本位で見ることにした。
友達を誘い、近くのゴーゴーカレーで昼食を済ませる。
その後13時からNANAを見ることにした。
映画館に行ってみると、基本的に若い女の子が多い。
まさかと思いながら、開演十分前に入れるようになったので入ると・・・
全部で30人くらい、昼間は空いてていいな☆
で、うち男が4人だった。
しかも、そのうち2人はカップルだった。
つまり男は自分たちだけだったのだ(恥)

始まると・・・ってネタバレしそうだなw
まぁ、とりあえずかいつまんで話しますと、バンドのシーン。
ブラストとトラネスの両方あるんだけど、いい!
鳥肌たった。
あの大きな画面で、あの音、迫力はすごくあった。
あとはストーリー展開。
うぅん、中途半端に終わりましたね・・・ホントに・・・えっ!?終わり!?と思った。
まぁ、今も連載中だから仕方ない。
他にはキャストかな。
最初はえっ!?って思ったのが、『シン』
老けてないか・・・友達も言ってた
そして『レイラ』
見た瞬間、全然違う!と思ったけど、歌聴いてたらかなりよかった!
あとは『サチコ』
開演する前、サエコの話をしてていいなぁと勝手に言ってたら、なんとサチコ役で出てきた。何かさっきのことだし、かなり恥ずかしかった。
しかも○○○とかしてるし・・・『シュウジ』役の人羨ましいっす。
ちなみに友達は俺が出るのを知ってて話してるんだと思っていたそうです。
あと『レン』
意外と体がだらしない気が・・・
俺とあんまり変わらないぞ・・・
ってか濡れ場みたいの多いし!
恥ずかしかったし!
いやぁ、カップルで見るとラブラブになるね。きっと。
ただ一人ものの自分としては虚しかった。
彼女が欲しい。ただそれだけ。
よく分からないけど、最近サエコがいいと思い始めている。
画像でも探そうっと♪
■これが僕です■
◇獲夢 -エム-
◇音楽、但し邦楽が、大大好き!あとテレビやら漫画やら料理に興味あったり、マッサージ得意だったり、可愛いもの好きだったり♪
◇自分、おとん、おかん、妹、ちこ(ハムスター)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみーる
» 暇つぶし (2005年09月15日)
アイコン画像あさひ
» 暇つぶし (2005年09月12日)
アイコン画像唆留
» 人間なんてさ (2005年08月26日)
アイコン画像さ字
» 無双熱 (2005年08月25日)
アイコン画像えもす
» おなかはすいた? (2005年08月25日)
アイコン画像えむず
» 無双熱 (2005年08月25日)
アイコン画像さるぅ
» おなかはすいた? (2005年08月24日)
アイコン画像saru
» 無双熱 (2005年08月24日)
アイコン画像えみぅ
» 無双熱 (2005年08月24日)
アイコン画像さ字
» 無双熱 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emumani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる