秋冬コレクション 

November 30 [Wed], 2005, 0:32
最近さむいのか、暖かいのかはっきりしないメチャクチャな天候のセイで風邪気味&朝起きれんのは僕だけではないはず。
海外のサマータイムみたいに日本でも季節に合わせて仕事とか学校の時間設定変えてくれればタマランノニネ。

のんだく連合 

November 28 [Mon], 2005, 22:48
マイメンつちやです。
この顔はもう見飽きた感が個人的にはあるのですが。
やっぱそこが土屋!
まちがいなくアルカホリックやね!

川越からの刺客 

November 26 [Sat], 2005, 19:01
今日は平井とボーリンして、これから土屋と合流して、軽く飲みに行きます。
いやー毎日ボーリンしたいね。
平井はボーリンする為だけにわざわざ川越から来てるからね。

ブラザーフッド 

November 21 [Mon], 2005, 22:27
僕の弟はお寺の和尚になるため、修行中真っ只中なわけで。今、京都のそういう大学にいるんだけど、カオがそっくりす。
しかも俺よりデブでマジメ。おれが唯一勝てる要素は親不孝ポイントだけっすかねー。
長男ってつらいよね。

東京来て五年目の真実 

November 18 [Fri], 2005, 0:29
故郷を離れてもうそんなに経つのよ。いまだ大人になりきれず、増えるばかりの後始末。
もうロト6とか早くあたらんかな、とか真剣に思うまいにち   
ユーノーラムセイ?

わたしの女神 

November 15 [Tue], 2005, 21:51
いやーあいのり見てる?tk帰ってきたね、日本に。やらせ番組もホント大変だよ。来週か再来週には入院とかで帰国になってるはず。やはり理想の女神は心のなかにしかいないんすかねー。

打倒しょこたん 

November 14 [Mon], 2005, 23:43
彼女はブログ界のネ申だね。最近思うんだけど、睡眠時間は人生の三分の一を占めてるんだからもっと、睡眠に金使ってもいいんじゃないかねって。で、昨日ためしたんだけど、テンピュ−ルはまぢいいよ。叶美香さん御用達だしね。あとチェ・ホンマン、テレビ慣れしててヒドイと思いますよ。

あごなし運送 

November 14 [Mon], 2005, 22:19
今日は仕事で久しぶりの契約ゲットですよ!ホントは仕事とかなんもしたくないいんやけね。ホントなんもしたくない。毎日飲んだくれてダラッダラーの生活目標にイマがんばるんもアホラシイシ。TW売れんし、スーツ破けるし。うおー

ぼくは友民党 

November 13 [Sun], 2005, 8:48
漫画は最近スピリッツしか読まないんだけど、20世紀少年とか、闇金の牛島君とか、三名様でもうおなかいっぱいなわけですよ。ちなみに電車でいい年のサラリーマンが朝からマンが読んでるのみて、この国もおわりだなと毎朝かんじるんだけれども、この大きな流れは、あの総理大臣にも、バビロンでさえ止める事は不可能で、崩壊の二文字に向かって転がり続けるしかないんですよ、我々も。

東京ヒキコモリすてぃーろ 

November 13 [Sun], 2005, 8:24
現代の技術の発展はゴイスーですよ。パソコンとお金があればできない事ないんじゃないすか。怪しい動画やNEWSにならないNEWSも世界中からゲとることできちゃうし。ますます外にでる目的がうすれるんですよ。それにしてもスイズビーツスキだけど、奥さんもう少しかわいければねー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる