エミューオイルを買いました 

November 01 [Fri], 2013, 22:01
ある日、テレビでエミューオイルを紹介していて、
それで「あ、乾燥肌の私にいいかも??」と思って色々探してみました。

私の一番の目的は、お顔に付けるためです。

エミューオイルは、関節痛・腰痛にもいいということでした。

ちょうどそのころ、膝が痛かったので、
まあ、そちらの効果はあまり期待してはいませんでしたが、
お顔とひざに塗れるならいいかな?と思って、エミューの雫を買いました。

私は時々、馬油を使っていたので、馬油より人間の皮脂に近いというエミューの油は興味津津です♪

使ってみて、第一の感想は、「オイルがどんどん皮膚に吸収されていく〜〜」でした。

吸収されちゃうので、あまりベタベタしないんですよね。

数日間で、お肌がしっとりしてきました。

それから、痛かった膝にも塗ってみたんですが、翌日には痛みが少なくなっていました。
これには正直、驚きましたね。

⇒エミューオイルの詳細はこちら



 

エミューオイル(エミューの雫)の評価は? 

November 03 [Sun], 2013, 23:01
エミューの雫の口コミを集めました。

以下に、実際にエミューを使った方の感想を載せてます。

なんといっても、ものを買う時に参考になるのは、
口コミやレビューですよね。

それでは、読んでみて下さいね。


<エミューオイルの評価・口コミその1>

・今までは馬油をつかっていました。エミューの雫の保湿力は抜群で、馬油よりエミューオイルの方が良く感じます。
馬油は臭いが気になるものもありましたが、エミューの雫は気になりませんでしたよ。


<エミューオイルの評価・口コミその2>

・ハンドクリーム代わりにも使っています。
ハンドクリームは、手を洗う際に時に「ぬる」っとする感じがありますが、
エミューオイルだと、オイルが肌にしみ込んでいるのか、「ヌルっ」とした感じはなく、
その点がとてもいいです。
エミューの雫のお試しサイズは、化粧ポーチにいれてもかさ張らない便利サイズです。


<エミューオイルの評価・口コミその3>

・エミューの雫はもちがいい!2カ月たったけど、まだ残ってますよ。
いいものでも、値段が高いと続かないから、エミューオイルはコストパフォーマンスがいいと思います。
なくなったらリピします。


<エミューオイルの評価・口コミその4>

・私は敏感肌の乾燥肌ですが、エミューの雫は肌に合いました。
乾燥肌には、合うと思います。子供の皮膚がカサカサしている時にも塗っています。
赤ちゃんにも使えて、口にいれてもOKだということなので、子供にも安心して使えます。


天然成分でできている「エミューの雫」、ぜひお試しください。

⇒エミューオイル【エミューの雫】の詳細はこちらからご覧いただけます。





エミューの雫は天然のエミューオイル100% 

November 03 [Sun], 2013, 23:11
エミューの雫は天然のエミューオイル100%で作られています。

エミューオイルがなぜ優れているかというと、極めて人間の皮脂に近いから。

なので、とても親和性が高く、角質層へどんどん浸透していくから、

結局保湿力が高まるんです。


私は馬油をよく使っていたんですが、馬油よりも人間の皮脂成分に近いんですよ。

だから、馬油を時々使っている人は、きっとアミューオイルを気にいると思います。

肌に負担なく、油分を補える感じですよ。

塗った翌日には、しっとりふっくらなります。

それから、腰痛や関節痛にも効果があるらしいです。

美容だけでなく、腰痛・関節痛、さらには赤ちゃんやお子さんのカサカサした部分にも使えて、

とても便利なオイルなんですよ。

⇒エミューオイル【エミューの雫】の詳細はこちらからご覧いただけます。




少量なので、初めてのエミューオイルにはぴったりですよ。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミューオイルのエミューの雫
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる