わすれた 

July 02 [Fri], 2010, 0:14
職業にiPod忘れてきたー

あしたから2連休だとゆうのに。
nanoがもう一個あるから、そっち使おうかな


今日は友達とごはん食べてきて、すごく楽しかったよ

話がつきなくて、おなかもいっぱいだ。



あの人の話をしたら、キュンキュンしちゃったな





なんか、このなつ始めようかなぁ。
色彩検定の勉強でもしようかなぁ…



何か起きてほしいような、ほしくないような。

お祭りとか行きたいけど…


わたしはだれと行きたいのかなぁ。



なんか、別に休めなくてもいいの。
いらないのよ。

こんなに一緒にいるのに、わからないのかな?


映画三昧にしようか。

ほんとうは 

March 14 [Sun], 2010, 0:13
酔っぱらったらあのこがむかえにくるんじゃないかって

わたしのさらったくろいもこもこをかえしに来るんじゃないかと

あのときなんでタクシーで一緒にかえらなかったのかと

過去に、しばられているんじゃないのかと

あのさ幻想が見えるんじゃないかと、おもって、わたしさあ






あのこは、いまどこにいるかわたしはいま会ったら、ぜったいについていくなゆめみたいもん、あああ

一寸前までは、追いかけていたの

あと6分で電車はでるけれど、あーわたしはどこに

いくのかなあ



違う世界にいるみたい

あさが、来なければいいよ

だぶるふぁいぶ 

January 03 [Sun], 2010, 22:55
ぼくはきみとずっといっしょにいるんだ


いっしょじゃないと

だめ



だめ

なんだあ

(無題) 

December 29 [Tue], 2009, 23:21
がんばった、がんばった

月が見えたり隠れたり して






あー

おぼえていてね、くろねこよ 

December 10 [Thu], 2009, 21:47
真っ赤!

真っ赤!
きゃあきゃあ

がんばったから、 あした、 やすみ

久しぶり、みんなに会うんだあ

価値観がおなじ 友人が いるといいな


ああああ

君がいればいいんだ
きっと

でもさ自信ないの。

だからたまに 逃げたくなる の かな…



ううん

うん

あら、ねむくて。

あの感情を味わいたいよ。きっとわたし好きなのかれのこと。でもじぶんじゃうまくいかないってわかってるからむししてるんだよねきっと。ほんとは会いたい。わたしに闇は救えない

きっと

きっと

冷めたネイル 

December 08 [Tue], 2009, 22:32
ああ、わたし合わないのかなぁ
もうがんばるの、つかれた


でも

わたしだけじゃないから
きっと
がんばらなくちゃって
おもうけど

君は支えてくれないでしょ?
君も
君も

みんなさあ

消化できたら、どんなに楽か



だって、手を伸ばしてもくれないよ。


なんか
いきいきしたいー
のびのびしたいー

小さいことで
しあわせをかんじたいー

関わりたくない人とは
関わっていたくない


いますぐ本当は

ほんとは …

ガラス窓 

December 08 [Tue], 2009, 16:59
うつるフィルム

ねえ、ねえ、
またあのかんじ、はあ、つかれたあ

もっとさ
何かを感じたり
笑ったり
泣いたりしたいのに

なんか

いらいらしてばっか…


だれか さらってくれんかの ー

まだ夢見てるんだ

あのこが来てくれるんじゃないかって。

神様の忘れ物 

December 08 [Tue], 2009, 0:31
ああもう感覚


おかしくなって

麻痺して

あれ、これはもしや


ううん


昔のこと思い出してんだ

いあ


どこ

(無題) 

December 08 [Tue], 2009, 0:12
ぼく



なんでここに 居るのか

わかんなくて



いやに

なってしまって。

あしたを塗りつぶす 

November 22 [Sun], 2009, 0:23
かんたんに、残酷なこと考えれちゃうんだぼく。

きみのこと、信じれてないよ


ごめん。
あやまってばかりで。
怖いんだもん。

だってさもしも、なんて、ないでしょ?

愛してるって言えよ。って言いたい。

愛してるって言って。って、言われたい。

言わなくてもいい、あいが、あれば





だってさ、好きなんだもん





今日もいちにち楽しかったよ

みんなだいすきだ。
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エム
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-emo screamo、R&B、ROCK、HOUSE、Erectronica、J-POP
    ・ファッション-KBF
    ・映画-アメリ shine bigfish リトルミスサンシャイン ゆれる リリィ・シュシュのすべて 人のセックスを笑うな etc
読者になる
毎日 笑っていられたらいいな と 思う。
Yapme!一覧
読者になる