なんかなあ 

September 05 [Mon], 2005, 13:17
またなあ、パソやるのがめんどくさくなってきてる
してもいいことなくなってきたし、なんかつけるたびに疲れるのってどうなんだろう。
勉強だってやんなきゃいけない、中学生だもん。
小学校とは違う生活に疲れちゃった。
あたしがいちばん癒されるのは寝る事だなあ(あー身長のっびるぅー)
なんか暗い日記になってしまうなあ。
でもしょうがないんだよなあ気持ちが暗いんだから。
サイトもいまいち運営できない。相互だって・・・
応募がこんなにこないのにショックをうけた。
元相互さん応募してくれるとおもってたからね
なんか一番なかいいとおもってた子ももっと上がいるんだなあとおもってショックうけた。
ONもOFFもいいことなんてない。辛いだけ。
自分を磨かなければいけないんだけどな、できなんだよな。
閉鎖する勇気もないんさ。加工が大好きだから
まわりは「それだけでやる理由になってるじゃん」っていうけど
あたしはそれを聞くと何故か凹む、りゆうがわかんない。
自己満足だけじゃたりないんだよな、きっと。
今のサイト閉鎖して共同サイトでもたちあげようかな。
でもそんなことしてくれる友達なんて一人もいない。
あーもういっぱい愚痴ってるな。
でも誰も見てくれない日記・・・

にゃあお 

August 27 [Sat], 2005, 9:59
ヤプ画作成した(・∀・)ノ
うんとねえむみたいなブログにしたかったけどやっぱ画像がね、ほしいのよ。
気に入ってるとはいいがたいけどね。笑
やぱ凛様に配布されてる画像は素敵だ・・・
素性もろばれしますよ、これから・・・ウヒヒヒヒヒヒヒ

相互とか本気でありえない。
もう馬路イヤだしなあ・・・・
あたしもう、本気で尊敬するひとしか応募しないようにしよ!
友達だkらはありえるけどね
なんかさ相互してから消すのイヤだし。
あーさだけ生き残ったっていうのが結構凹み・・・
だってだってそれしか本当に深い仲じゃなかったってことだよね??
あたしってダメだなあ。
だから嫌われてるんだ、
うんとねーんじゃあ今から尊敬ーズを紹介
さきこさん・ありすさん・RAIさん・涙さん・蘭子さん・小枝さん・ミスズさん・まいまいさん・莱夢さん・ユウミさん・優子さん  かな?
これがありえないぐらい尊敬してる人です(・∀・)
もうあたしの神様ですし・・・ぐっぺぺぺぺぺぺぺぺ
景子さんとかも尊敬してるさー!あーさとかも・・・うへへ♪ミ
大好きなお友達はたっくさあん。ではずいちー!

あへへへへ(・∀・) 

August 19 [Fri], 2005, 23:42
あたしは、全然日記をかきません
だけど(日記を)かくときは何かいいことがないとかきません・・・ぐへへへへへへへh。
あとはよほど嫌な事がないと・・・
両方あったんです・・・ふへ
嫌な事それは、周りの子のHPが消されてる!っつーことだな。うん。
いまのとこしお、カノン、ちえこが消されてしまっているなあ・・・
多分みんなおなじ鯖だなーとおもっていると・・・あたしもおなじな事に気づいてしまった・・・
消されるとおもうわ・・・だって涙さんの予言つき☆にこ
しおは本当いまからいろんな人と仲良くなってきて、こあみとかSPはってたし、
前向きなしおがあんな後ろ向きなのはじめてみた・・・
それほどONにとって自分のサイトは大切なのが改めてわかるかんじだったなあ・・・・
カノンはバックアップとってから結構平気そうでした。
でもそんな簡単じゃないんだよなあ、と思う・・・すごいなあカノン。
ちえこは、本当なかなかしないリニュしたばっかで消されてショボしてた。
ページ作る予定・・・あたしがね☆笑
バックアップとってなくて消されてた〜。でもメッセとかカンファしたら元気でた。と前向きなちえこ・・・すごいなあ、凄い尊敬するよ、きみ。
こんないろんな人が辛い重いしてるんだなあと感じる今、あたしはなにすればええのか・・・
う〜復活まってるぞよ・・・ヲホ
いいことそれは・・・
↑でいったようにヤヴァ心境な中で移転をしようと考えてある鯖さんに応募したら・・・
当選☆しちゃったのよヲ・・・
何回も前回応募してダメだったけど、今回受かったらそんなのどーでもええな。とおもえた〜☆
すっごい管理人さんも素敵だし鯖もいいし・・・これからHPがんばるぞ・・・★
もうドメインもかわいいし〜最高最高最高
でわ〜あぢゅー

カンファした! 

August 07 [Sun], 2005, 12:27
えっと、カンファしました!
メンバーはですね・・・
靖子(ヤシ子)
りずむと林檎譲としおさん(ソルトさんとよんでいますた)と愛依子さんとかずさんとえりな
でやりました;)
えりなにログインした瞬間誘われてすっげーうれしかった
靖子は本当に最後まで意味不明だった。
りずむは本当に歌がうまい!
林檎譲は久々にあって楽しかった
しおさんはおもしろいかただと!電車男!
愛依子さんは尊敬してたから喋れてうれしいw素
かずさんもROMッ子だったから素を知れてうれしい!
えりなは誘ってくれてありがとうー!
てなかんじでした★
カンファ2回目だったもんだからね、ドキドキしてたんですよ。うへへへ。
実は竜音さんもいたっぽいです、喋りたかった・・・otz
あとは、うーん、特にないなぁ・・・汗

遂に明日から部活が・・・・
いやいやまたあのしごきがくるとおもうと腹が痛くなってくる・・・
サックス久しぶりでうれしいけど、下手だから行きたくないんだ〜汗
早く三年になりたいとおもう、うぅうううう。
(OFFのスペースが少ないとか禁止ね)

新しく・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 14:58
あたらしくヤプログ始める事にした
できればOFF・ON両方十分書き込める日記にしたい
自分でカスタムは面倒くさいしヤプログにそこまで手をかけてる暇がない
だからこの素敵なスキンでずっと通してくと思う(・∀・)
対して面白い日記じゃないとおもうけど・・・汗

そういえばちなことの共同めっちゃ楽しい〜!!
ちなことはいつもメッセでお世話になってます、はあ。
ただね、ちなこの加工がビックリするぐらい上手いからあたしの
加工力に自信がもてなくなってきたわけですよ
しかもどうしよう続きで次はゆ○た○でその次が香○なんですよ!
ゆ○た○は縮小だけどあたし今待たせてる状態だし・・・otz
香○は誘ってくれた?誘った?微妙な線だけども二人ともウキウキMAXだからピンチなんだな・・・汗
ちなみにゆんたんはこの共同終わってすぐかちょっとたってからで
香子はハロウィーン予定なのです、げへげへ。
あたしって恵まれてるな・・・てか幸せってやつかしら。
どっちにしてもうれしいことだよ、えへへへ
=等分普通リニューアルはお預けと考えてよろしいでしょうか?ってカンジなわけですよ。爆
んでもまあハロウィーンまでゆんたそとのが続くか不安なんで、
その間は2回か3回は普通リニュできるかなってかんじでw
でもこのスランプから抜け出せそうにないので下手すりゃ一回で・・・otz
まあいいんだけどね、うへへへへへへへへ☆

このすばらしいのとおなじくらHAPPYなことがあるわけですよ(・∀・)
なにかって?知りたいか?
それは・・・
ちょめパラと傀儡エレキテル復活だからさーーーーーーーーーーーー!!
傀儡エレキテル様は復活っていうのか微妙だけどねげへ。
霹靂様と傀儡様とあたしとで組むのが夢なんだ☆
何コンビかっていうのは吹奏楽コンビですよ。げへへ
まあ無理な妄想だって話なんで・・・

OFFは特になぁーーーーーーーーーーーーーーーーし!
部活も月曜までないしね!

でだしにしてはテンションMAX!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆな
» なんかなあ (2010年10月20日)
アイコン画像ゆな
» なんかなあ (2010年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる