お引っ越し 

October 28 [Sun], 2007, 23:50
fc2ブログの方が繋がりにくかったり、古い記事から表示されたり?
なんか調子悪かったので気分新たに引っ越しました.
気軽にちょこちょこ日常でも綴って行けたらと思います。

さて、昨日から2連休。
昨日は歯医者に行った後、キャナルシティに映画を見に行った♪
しかも一人で。。
一人で映画なんて初めてだよ!
前の私だったらキャナルに一人でも行けんかっただろうな。
福岡に越して彼氏と休みが合わんくなったけん仕方ないけど…

んで見た映画は「ヘアスプレー」
これ、めっっちゃ面白かった!!
主人公がまたすっごくデブっちょなんだけど愛くるしいの!
歌はうまいし、声も可愛かったなぁ。
周りのキャラも良かった!
恋愛メインだけど黒人差別の話も入ってて、
かなり笑えるけどちょっとホロッと来る部分もあるし。
映画館で見れて良かった♪DVD出たら買おうかな〜

そして今日は閉じこもり。
久しぶりに一歩も家から出てない。
DVD見て〜パソコンして〜テレビ見て〜みたいな。
たまにはこんな日があってもいいよね。
基本的に一人好きだし(笑)

彼氏はまだ帰って来ず。。あ〜お腹すいたぁ。
昨日も待っててご飯食べたのが深夜1時。
しかもメニューはカツカレー!
いつもご飯が遅いから寝るのも2時や3時。
体には悪いだろうな。
アトピー持ちなのに不規則です。反省。
でも私の仕事も不規則で帰りが深夜っていうのも
しょっちゅうだから仕方ないんだけど。。
明日からまた一週間、頑張るぞー!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント