落ち込みぎみです。 

2008年05月11日(日) 22時44分
今日は母の日らしい。前倒しで二人の娘からはそれぞれ鉢植えの花が届いてます。
だんな様はいつもどおり。そやね、私は君の母ではないもんねえ
今日は無性に、小さい事がひっかかるわ
FMでよく流れてる、マザーって言う
曲を聴いて、思わず涙が出そうになります。
なんだか、最近情緒不安定かもしれない。
毎日同じことの繰り返しで、これから将来、私は何をしてるんだろう?
十年経っても今と同じ事やってるんだろうなあ。
とにかく、今はマイナス思考になっている自分が情けない

満開 

2008年04月11日(金) 7時28分
咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜?
狭いベランダにも春がやってきた

疲れた〜 

2007年12月08日(土) 19時36分
昨日から孫ちゃんがお泊り。もちろん一人で…
家に来たら、要注意な場所の一つが冷蔵庫。一番下の冷凍庫を開けては、氷をチェック?触って納得?ご機嫌よくなったら次はゴミ箱?目が離せません。
お風呂大好きでよかった〜?シャワーも頭から大丈夫だし、お風呂上がりはスッポンポンでお布団の上を転げ回る?今のうちやね〜そんな事出来るのも。
じーじは今からハラハラしてるよ。
ばーばがお仕事してなかったら、一日中、一緒にいてあげたいんやけどね〜。
又来週会おうね?

ポインセチア? 

2007年12月03日(月) 13時11分
朝から雨…
ベランダの花に雨のシャワーを浴びさせました。去年の生き残りのポインセチアが綺麗に色付いたので、少し驚いてます。
雨露が?光って、写真を撮ったけど、やっぱ、私の携帯電話では無理があるなあ〜?

大きくなりました。 

2007年11月28日(水) 19時31分
一才半になった愛しの孫ちゃんです
最近のお気に入りは、販売機のフタ?
開けては、なんもないのに、パカパカ開けては一人納得してます。
この日はピンクのゆきだるまスタイル?
フードがお気に入りです。

どうしても… 

2007年05月03日(木) 20時10分
米びつに片足、つっこんで、中を物色中?罰当たりな事をしてます。怒ってもまだ、訳がわからないよね〜?
君の力になる、ご飯だよ〜
粗末にしたらアカンよ。もうちょっと大きくなったら、お尻ペンペンよ。

可愛い? 

2007年04月22日(日) 19時58分
スカートなんぞを、はいてみました。
ちょっと女の子らしいですかね〜
もうそろそろお誕生日を迎えます。
あっという間でした?

チューリップ 

2007年04月07日(土) 19時21分
朝からの雲行きがあやしかったけど、とうとう降り出した。
チューリップが今、満開です。
マンションのベランダなんで、よその人にも見てもらえず、ちょっと可哀相なんですが、せめてここで誰かがみてくれたら、嬉しいな?桜も満開になってきました。お花見にもいかねば!

チュッ! 

2007年03月29日(木) 18時05分
一人前に靴なんぞを履いてるけど、まだ歩けません。
伝い歩きの真っ最中?今日は一日、孫ちゃんのお相手しました。
ぽかぽか陽気で、公園もおちびちゃん達がいっぱいです。早く、みんなの仲間入りできたら、いいな〜?

カランコエ 

2007年03月29日(木) 10時06分
濃いピンク色。
携帯では写しきれない。何年か植えっ放しにしてるのに、頑張って咲いたね〜?
今年は大きい鉢に植え替えてあげるね。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エムズ
» 満開 (2008年04月16日)
アイコン画像なずな
» 満開 (2008年04月14日)
アイコン画像エムズ
» ポインセチア? (2007年12月10日)
アイコン画像なずな
» ポインセチア? (2007年12月08日)
アイコン画像なずな
» 大きくなりました。 (2007年12月08日)
アイコン画像エムズ
» 可愛い? (2007年04月30日)
アイコン画像なずな
» 可愛い? (2007年04月23日)
アイコン画像エムズ
» チューリップ (2007年04月09日)
アイコン画像なずな
» チューリップ (2007年04月09日)
アイコン画像エムズ
» チュッ! (2007年04月08日)
http://yaplog.jp/emu9zum16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu9zum16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる