こころがはなれてゆくのを気づかないフリをした 

September 14 [Sun], 2008, 18:23


最近absorbの曲ばかり聴いています
↑のはMixだけど、実は原曲より好き

ぶれすゆー とか となりで、なんかも好き



久しぶりに親友と電話で話した
生じそうになる違和感に、おそろしくなって、思わず、冷たい口調になった

こわいよ
きみはだれなの?

変わることは悪いことじゃない
だけど、何でだろう

失望することが多くなってく

「こんな奴じゃなかったのに」とか「こうじゃなかった」ではなく
「こうなっちゃったんだ、でもそれで良いの?」という気持ち

もっとちゃんと、周りのことを見て
あたたかく差し伸べてくれる人は、ちゃんといる

それで幸せになれる?
もし、彼女が幸せを求めてないのだとしても
あたしは彼女に幸せになってほしいと願う

それがエゴだとしても、きっと愛ってそういうもの

あたしはそう思うの


このままじゃ、あたしのこころがはなれそうでこわい
そんなのはいやなの


だって、すきですもの
きらいになんてなれっこない

だからこそいやなの







あたしは周囲の人間に恵まれてる

父親に愛情をもらえなくても、その何倍も母親が愛してくれた
兄弟だっていつだって、一人暮らしのあたしの身を案じてくれる

友達だってそうだよ
特にかりんちゃんとむつみには本気で感謝してる
ふたりに会って考え方が大きく変わった
ふたりに出会えて本当に良かった

コップレ友達も、人を大切に思う気持ちを教えてくれた

なければよかったなんて、出会いひとつもないように思える
あたしに差し伸べてくれる手があること、ちゃんとわかってる

みんながいるから、あたしは独りじゃないって思える


人間は誰だって自分の身が一番かわいい
そうかもしれない
あたしも生きてきて19年くらいそう思ってた

だけど、そう思っちゃいけないんだ
それ以上に誰かを想えることがい生きてゆく上で大事なことなんじゃないかな
そう思うんだよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 祈りに似ている気がして、 (2008年05月09日)
アイコン画像
» ふーん、ソックリさんか…ってあれ? (2008年05月07日)
アイコン画像
» イケ☆メン (2008年04月16日)