株価は思いのままにはならないもの 

August 22 [Mon], 2005, 23:51
割安だからといって上がるわけではない
割高だからといって下がるわけではない
材料があるからといって上がるわけでもなく
上がったり、下がったりする理由はわからない
しいていえば、相場の気持ちがどうなのかということ?
かもしれない

ただいえるのは、そんなものでも
85%の的中率が得られる事実

だから、夏場は「休むも相場」である

こんなのはどうでしょうか? 

August 09 [Tue], 2005, 22:31
7740 タムロン

6月推奨銘柄の本日までの結果です 

August 06 [Sat], 2005, 14:15
6/1 5815 沖電線 474⇒483(6/8)2% ×
6/1 6378 木村化工 377⇒409(6/16)8%×
6/1 7969 タカラ 338⇒399(7/6)18%○
6/1 8746 第一商品 493⇒680(7/21)38%○
6/19 6765 ケンウッド196⇒208(8/1)6%×
6/20 8236 丸善 189⇒247(7/14)31%○
6/28 5603 虹技 238⇒354(7/22)49%○

http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

利食い千人力! 

August 05 [Fri], 2005, 23:44
天井3日という相場の格言があります
株価が上がり続けるというのは
個人の希望的なものであって
現実はそうではありません!
早めに利食う
そして
次の銘柄で勝負です!

理屈は必要なのかなー 

July 31 [Sun], 2005, 22:49
売買の反省は必要
ただ、上がる理由?
下がる理由?
そんなものは必要なのだろうか?
それは、相場の状況によって違うはず!
問題なのは利益をルールどおりに出せたのか
である
自分の決めたルールどおりに売買できたのかどうかの
反省は非常に大切である
ましてや的中率が85%を超えるのだから
なおのこと!
つまらない気持ちでルールどおりに売買を行わないことの方が
問題である!
自己満足と
根拠の無い経験に頼る考え方では進歩が無い!

びっくりです 

July 25 [Mon], 2005, 23:35
いろいろな、ブログ・掲示板の書き込みを
見るけど
根拠の無い自信はどこからくるのだろう?
願望を自信に変化させ
書き込む!
それって?
風説の流布?
になるのか
昔はこんなんじゃなかった!
時代が変わると
情報は氾濫し、真実がわからなくなる

ただ言えるのは
真実は1つだけなんですよね

チャートの書籍について 

July 24 [Sun], 2005, 20:59
チャートの本には色々なパターンが書いてあります
過去の結果を単に
意義付けをしているだけなのでは?
と思うのは私だけでしょうか

問題なのは
数千もある銘柄から
どうやって抽出するかです?
その方法はどこにも書いていない!
それが事実です

虹技 

July 23 [Sat], 2005, 7:33
7月22日高値354円
推奨時は234円

どこまで上がるのでしょうか?

毎週月曜日発行です! 

July 16 [Sat], 2005, 21:39
emuの株式投資レポート
私の基本的な投資スタンスは「現物買い」です。下落相場であっても過去4年間、検証した銘柄は延べ2500を超え、的中率は85%を維持しています。私の黄金の法則に基づく結果を読んでみませんか!
http://www.mag2.com/m/0000129382.html

相場の兵法書(孫子に学ぶ)
驚異的な的中率85%を誇る「emu5678の法則」を孫子の兵法に置き換えた投資に対する考え方を公開!初心者のみならず中・上級者も必見です!
http://www.mag2.com/m/0000156802.html

それにしても!よく上がりましたね! 

July 15 [Fri], 2005, 22:08
1月10日推奨
9609 ベンチャーリンク 215円⇒284円

2月6日推奨
3587 IBダイワ 15円⇒290円

2月15日推奨
6811 イーラックス 156円⇒230円


「待つも相場」です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu5678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる