だらだら 

2005年04月23日(土) 21時48分
今日は5日ぶりの休みで一日ぐーたらしてました
色々やりたいこともあったのに…。ほんま昼まで寝るのはイカン!
もうすぐ5月ですよーYo-Jin-Boイベが近くなって
来ました☆めっちゃ楽しみや〜
そういや今日の種デスは議長がやな感じでしたね。アウル結構
出てきてうれしかったんですが次回嫌な予感が…
どうかはずれますように〜!

あっそういえばネオフェス8が決定したみたいですね♪
キャストの最後に他って書いてるってことはやっぱり追加されたり
するんかな〜??
森田さんが出たらたぶん行くやろうな(汗)
9日のコルダメンバーは結構おいしいので行きたいけど
7月は他にもあるしキツイ!
何回も東京まで行けませんっ(><)
大阪でもネオフェスあったらいいな

とりあえず… 

2005年04月17日(日) 23時01分
ブログにしてみました☆ブログっていってもまだよくわかんないんですが(汗)
今日はついに携帯買いに行って来ました!前のやつはもう2年以上も使って
たんでやっとって感じです。新しいのはなかなか覚えるのが大変っす
最近大河ドラマの義経にハマってます!最初は牛若が可愛いな〜とか
思って見始めたんですが今はやっぱ清盛っすね!!
ほんまカッチョいい〜あんだけハゲが似合う人もいないと思うっ!
これは毎回見逃せません
あ〜京都行きてー義経巡りにvまずは鞍馬に行ってみたいですね☆
そういや義経に興味もったのは遥か3がきっかけやった
久々にやろうかな〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる