アバウトえむ 

February 28 [Mon], 2005, 0:18
えむについて紹介・・・

ファッション
2年前はJJがスキでした。
1年前はオシャレと無関係でした。
最近はviviばっかり見てました。
これからは、sweetっぽくなりたいな。

日常
神戸に通う、
学校にもバイトにも慣れてグダグダしていた感じの
大阪人
3月の末から神戸人になります
超超超超キンチョーやけど、少しでも大きな人になるために頑張る
基本的におーざっぱなO型です。
節約家とゆぅかケチです。
でもアネゴ肌なので、使う時には使います。

ミーハー
土地柄的に(?)読モがスキです。
近い存在だと勘違いして憧れてます。
友達に、ものすんごく読モ好きな子がいるので、
その子の影響をメチャメチャ受けてます
けど、ホンットに可愛いからスキになるのも、しょうがない
あと芸能人が全般的にスキです(笑)
誰にでもキャーキャー言ってます(恥)
なんとなくジャニーズにも詳しいです(照)



自分について書いてみるとキモイキモイ
また思いついたら書いてみよぉっと

ブログ書くぞぉ〜!! 

February 28 [Mon], 2005, 0:12
昔にも、チョロチョロっと書いてたんやけど、
またまた頑張ります
かなり飽き性やから、続くか不安やけど・・・
でもでも、皆々様のブログを見てて、
色々な人と交流してるのがうらやましくて
だから頑張りますので、よかったらコメントトラックバックしてやってください
■プロフィール■
*名前
えむ
*スキなもの
カッコよくて、カワイイもの。
*スキな人
男前で、可愛い人
例:安室チャン・佐田真由美・梨花・矢部ッチ・高橋克典・鈴木紗理奈・光一・長瀬・太鼓の彼・聖君・ベッキー・若槻千夏・萩原桃子チャン・亜美チャン・ヒラキョン・沙樹チャン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる