業務連絡。 

2006年05月03日(水) 18時00分
こんにちは。
そろそろ夏の薫りもしてきましたゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私ですか?働いてます(爆)
いあや、正確には働く予定です、か。
大学によっちゃぁ1,2日とお休みの学校もあったみたいですが、うちの大学はそんなに甘くなく。
今日からやっとGWに入りました。
が、働く予定です(はいはい)
奇跡の観覧当選の6日を除き、全部バイト。
しかも15時〜という、午前中を無駄にしてしまう時間設定。
そして尚且つ、一日もかぶらない。
なんのための連休なの?なんのためのバイトなの?
誰か教えて………。


そして本題。
ブログのサーバを変えようと思っております。
ブログ開始当初から目論んではいたものの、なかなか実行に移せなかったのですが。
ヤプログからジュゲムにしようと思います。
1年ちょい、ヤプースから始まり付き合ったこのサーバとお別れも悲しいものですが。
近々変わると思いますので。
…と業務連絡。


キングコングの西野さんのブログは面白い。

以上。

ミニストップのCM 

2006年05月02日(火) 21時46分

アンジャッシュがやってたんだね!
今HPでガン見笑。
児嶋さん素敵だわ(*´∀`*)宇治抹茶ソフト食べたい!

白黒アンジャッシュ!! 

2006年04月29日(土) 23時53分

やたーーーっっ!!つつつついにアタシにも運が回ってきた!!
白黒アンジャッシュの観覧に当選したよぉ!!
交通費はかなり痛いけど、全然OK!!
やっと児嶋さんに会えるんだねっ(≧∀≦)
待っててねー!児嶋さーーーん(*´∀`*)

HAPPY BIRTHDAY 

2006年04月27日(木) 0時00分
親愛なるTamaちゃん

32歳の誕生日おめでとうございます。
これからもずーっと大好きだし、応援してるから。
これからもいーっぱい素敵な音楽届けてください。
また会いに行くからね!!
頑張れパパ!

Tamaちゃん愛!

りりーす&らいぶ 

2006年04月25日(火) 23時37分
2006年6月28日リリース!
『ハネウマライダー』

2006年7月22・23日
『横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜』
@横浜スタジアム


久々の神奈川ライブじゃないすか?!勿論2days参戦予定◎更にがっつりテスト期間中!!(;´∀`A

最近二日連続で、バイトでかなり頭にくることがことがありまして。少々鬱気味。思い出しただけでも腹立つ(-"-;)ぁ、勿論お客さんに対してね(ヲイ)一緒に働いてる人に腹立つわけがないので。
あー…明日もバイトじゃん…明日はどんなムカツク野郎がくるんでしょう…

うわーっ!! 

2006年04月24日(月) 15時08分

笑金の録画見てたら地元ボーリング場映ったよ!!やべぇ!ちょっと嬉しい!

「気まずいのなしでしょ」 

2006年04月24日(月) 11時59分
今日はちょっと良いお話。自分のことではないですけど。

私の高校の友達の話しです。
彼女は2年のときに付き合ってた彼がいました。そして月日が経ち、理由はよく知らないけどその二人は別れてしまいました。
しかし、運命の悪戯か何か、二人は3年のときに同じクラスになってしまいました。勿論気まずいし、お互いに歩み寄ることはありませんでした。
大学受験を乗り越え、ついに卒業式。
そのとき彼が卒アルを差し出して彼女に言いました。
「…書いてよ。もう気まずいのなしでしょ」
彼女も頷いて、二人はお互いに卒アルにメッセージを書きました。
二人は今は別の大学。自分の道を新たに歩み始めました。

今日の朝、別の友達に聞いた話し。
感動しちゃったよ(:_;)アタシの中の名言ベスト10に入りますね。うん。良い。

はっさく!!!! 

2006年04月22日(土) 23時25分

パパンとママンが広島旅行のお土産を買ってきてくれました!!
因島のはっさくゼリー!!サイトで見たまんまや!(*´∀`*)
あと、チューハイ、ママレード、広島焼きソース。
因島には行かなかったらしいけど、お隣りの向島には行ったらしいです。
はっさく…(*´∀`*)

再び! 

2006年04月20日(木) 20時37分

5/9ルミネtheよしもと参戦ケテーイ(゜∀゜)…麒麟は出ないのですが、次課長が見れます!井上さんが見れます!タン麺が聞けるかもしれません!笑。学校は早速ズル休みΣ( ̄□ ̄;)
楽しむぞぃ!

新ドラ☆ 

2006年04月17日(月) 21時55分

只今、トップキャスター観覧中。良いね!天海祐希!かこいい(*´∀`*)
新ドラ見てるのは、ブス恋、弁護士のくず、トップキャスター。
全部面白い!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;) (2006年04月06日)
アイコン画像さい
» ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;) (2006年04月06日)
アイコン画像管理人
» 今日は入学式。 (2006年04月06日)
アイコン画像NANA
» 今日は入学式。 (2006年04月05日)
アイコン画像管理人
» 卒業しました。 (2006年03月05日)
アイコン画像みゆ
» 卒業しました。 (2006年03月04日)
アイコン画像管理人
» 大阪に行ってきました。 (2006年02月27日)
アイコン画像愛樹
» 大阪に行ってきました。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる