濃い味。 

2004年09月13日(月) 15時43分
明日っから3日間先生いない。
そろそろ美容院行こうかな。
パーマかけようかなー
でもうわっついてる人に見えちゃうかなぁー
って、先輩が話してたのが面白かった。
先月末、研究室の部屋割りが変わったんだけど
毎日が辛くなくなって良かった。
前の部屋はホント息が詰まりそうで辛かった。
あたしも美容院行きたいな。
ほんま部屋の雰囲気快適になったや。
家にいる気分。

昨日のアクセス 

2004年09月13日(月) 14時56分
なんだかんだで78もいった。
すげぇー

おっと。 

2004年09月12日(日) 17時09分
トラックバックってなんなのか良く分からない
けれども、誰かに昨日のミスチル写真を
見てもらえているみたい?
なんだか嬉しいです。

この日記に変えてから毎日45人とか
見てくれてるみたいなのだけれども
一体どこから来ているのかが不思議です。
まえは多くても20人くらいだったから。
ヤプログカテゴリとかってのには登録していない
んだけども、どこから見に来てるんだろ。
       

写真 

2004年09月12日(日) 1時41分
でかいな・・もう一回。。

ミスチル 

2004年09月12日(日) 1時33分
ミスチルのコンサートに行った。
ミスチルは有名な曲が多いからテレビで聞いたりは
していたけどCDとかで聞いたことは無かった。
だから楽しめるか心配だったけど凄く楽しかった。
結構知ってる曲とか好きな曲とかをやってくれて
楽しめた!!
掌のプロモみたいの流れたのがかっこいいと思った。
下の写真は開場の前にあった看板みたいの。

写真のアップ 

2004年09月10日(金) 17時39分
出来たけどデカッ。。
なんかよくみんなが写真のっけてるイメージと
違うような気が。。。。。
まぁいいか・・・

写真凄い綺麗だぁー。
我ながら満足。
今の携帯は凄いね。

なんだか。 

2004年09月10日(金) 17時23分
jugemとかって日記のやつも写真載せられる
みたいだし、そっちにしようかなぁとか思ったら
只今新規受付オヤスミ中ってなってた。

携帯にカメラついて写メなんぞできるようになって
思うんけど、携帯からパソコンに画像送るのとか
そういうのってどんくらい金かかるんやろ。
やっぱ送りすぎると請求凄くなるんかな。

とりあえず携帯からパソコンに送った画像をアップ
してみよっと。うまくできるかなぁ。




とうとう。 

2004年09月07日(火) 22時46分
メモライズがついになくなったぽかったので
こっちに書いてみることにしました。
まだなんか慣れないで使いづらいです。

8.29-9.1 

2004年09月01日(水) 22時42分
29日の日曜日。
何もせずに一日を過ごした。
夜は男子のマラソンを見ていた。
オリンピックも今日でおしまいだ。
マラソンのゴールシーンを見ていた頃。
急にめまいがした。
オカンに横になれと言われ畳の上に横になった。
天井がこれでもかと言うくらいグルングルン回った。
オカンが隣にひいてくれた布団にやっとのことで乗っかった。
天井がぐるぐるぐるぐる・・・
吐くと危ないから横向いてなと言われ横を向いていた。
案の定。吐いた。手の中に。。。
急いでオカンが新聞を広げてくれてそこに出した。
その後も2分おきくらいに5回袋を変えては吐いてを繰り返した。
少し落ち着いて、そのまま寝た。


30日の月曜日。
昨夜の吐き気はなくなったが
まだ目が回っていた。
学校はお休みすることにした。
アム一人で学校に向かった。
あたしはオカンと病院に行った。
内科に行ったら耳鼻科だと言われ回された。
耳鼻科に行った。
聴力検査やら平衡感覚の検査やらをした。
一回の診察ではめまいの診断はしにくいから
また来いといわれ予約をとって帰って来た。
めまいどめの薬を次回診察までの分貰った。
それと、実は8月の4日くらいにも
耳の圧迫感が酷くて近くの耳医者に行っている。
今回のめまいまで耳のせいだったとは。。。


31日火曜日。
長かった8月の最後の日。
今日も具合が悪くて一日中眠っていた。
薬を飲んでは眠るの繰り返し。
いくらでも眠れた。
夜。頭痛が酷かった。
でも静かにしていたら眠れた。


9月1日。
まぁまぁ良くなったが家にいる。
パソコンの画面を見れるくらい良くなった。
電車にはまだ乗りたくない。
耳の圧迫感が結構やばい。
頭の中から鼓膜が圧迫される感じ。

何かを惜しむように空は曇る。 

2004年09月01日(水) 22時20分
8月最後の金曜日。
今週もアムが我が家にやってきた。
帰りに大宮のLOFTに入ってるJUNKUDOって本屋で
技術士補の本を買い
がちゃがちゃコーナーでトイストーリーのがちゃをして
帰って来た。
夕食はおでんと焼きオニギリだった。
美味しかった。
アムは相変わらずおでんを大量に食べていた。
なんだか面白かった。
日本のシンクロが終わったと同時くらいに
眠くてあたしは寝てしまった。
アムとオカンは5時すぎまで起きていたらしい。


8月最後の土曜日。
今日は9時に起きた。
そう。カヌー大会の日!!
土木系学生によるコンクリートカヌー大会。
http://www.jsce.or.jp/branch/kanto/01_07_koho/kanu/invitation_10.html
うちの大学の材料研究室も参加した。
あたしとアムの計画研究室は無関係なのだが
うちの近くの川でやるのと
オカンが前々から一度は見に行きたいと言っていたので
3人で見に行った。
材研の先生とはとても仲が良いのであたしたちも一員となって
応援したり弁当貰って食べたりした。
途中雨が降ってきて寒くて帰りたくなったが我慢した。
うろうろしてたら突然名前を呼ばれた。
びくっっとしてそっちを見るとあたしの行く大学院の人達だった。
10人近くの人々がみんなでこっちを見ていてびっくりした。
あたしの入る研究室の人達ではないが院試の後の飲みで会った人がいた。
デジカメで写真を撮られたのであたしもカメラで撮りかえした。
あたしのことを覚えてくれていたのは嬉しかった。
そんなこんなでうちの大学は見事に優勝!!
先生の家でやるバーベキューに来ないかと誘ってもらったが
寒かったし雨っぽかったので帰ってきた。
またもやアムと大宮に行きうろうろして
プリクラをとって帰って来た。
そいえばプリクラ失敗してしまった。
なんだか写真が一枚しか選択できなくって
でっかいのが2枚でてきた。びっくりんこ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる