プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emu-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今まで消えててゴメンネ(ノ∀≦) / 2005年12月23日(金)
みなサンお元気(・∀・)?? ぁ
やっとのコトで馬鹿えむは無事復活しました;;
期末はもうとっくに終わってたんだけどOFFが大変すぎてUu泣
まぁ語らして(||´д`)o=3ハァ ホント大変なのよ・・・。

(・∀・)友知なんてもう大キライだわ。
前、友知が部活内で上手くいってないって言ってたじゃん??
で、アタシとか那奈がこっちのグループに入れたりしたワケ(●`л´●)
そしたらだんだん部活のトラブルも解決したらしいのよw
そしたら!!アタシ達から離れて行って・・・。
アタシ達のコト侮辱したり殴ったりしてくるワケ!!
自分のコト強いって思って調子にのってるんだね↓↓
今まで友知のコトシンユウだと思ってたのに・・・。
もう仲良くする気なくなったぁ↓↓


 
   
Posted at 20:06/ URL(ノω`*)ノ" コメント(´ω`)(1)
復活したケドまた消える(||´д`)o=3ハァ / 2005年11月10日(木)
みなさんハロー(・∀・)えむが復活しました★
消えてて返事できなくてゴメン↓↓
今日は無理だけど今度絶対返事書くからねbb
でもこれから期末勉強に入るのでまた消える!!(||´д`)o=3ハァ

あ、消えてる間イロイロあったのょmm何

1→美京のコト(*´3`)&(´ε`*)I £оvё Уоц
なんと!!シンユウの美京に彼氏ができました(・∀・)
アタシとか那奈とかその他男子がくっつけたのょー♪ワラ
ヤッタd(・∀・ )ネッ おめでとーー★
・・・アタシもそろそろ慌てないとヤバイかな(||´д`)o=3ハァ

2→未波のコトΣ(゚Д゚;エーッ!
ミナサン!!未波がモテ仔なのは知ってますよネ★何
だけど、未波のモテ度はヤバイらしいですmm
驚かないでね??なんとっっ!!
同学年で未波に恋してる男子、総合で30人以上らしい・・・。
ヤバイね(゚c_,゚`。)凄すぎだよ未波(ノ∀≦)
でもアタシはRセンパイされ居れば・・・d(・∀・ )ネッ
Rセンパイは未波のコト知らないしw安心(´∀`)b

3→Rセンパイのコト(ノ∀≦)
ヤッタよ(ノ∀≦)Rセンパイにプロフィール帳渡せた★
今日、部活あったんだけどRセンパイ10分だけ来たからそのトキに!!
ヤッタネ(o`∀´o)メアド書いてくれるとイイナmm
でも書いてなくてもイイかもwってかいいや↑↑
渡せただけで満足( ´艸`)ムププ

4→友知のコトΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
唯一暗いハナシになる・・・↓↓
友知が部活内で上手くいってないらしい・・・(||´д`)o=3ハァ
詳しくは知らないケド心配です(●`л´●)



 
   
Posted at 21:02/ URL(ノω`*)ノ" コメント(´ω`)(2)
ガーンq(`Д´)p / 2005年10月26日(水)
なんとっっ!!聞いてくださいヨ(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜何
Rセンパイにサイン帳を部活のトキに渡そうと思ってたの(・∀・)
そしたら!!Rセンパイ部活来なかった( ´,_ゝ`)p爆

一応3年生にとっては最後の日だったんですけど〜??ワラ
ま、ドンマイだよね。ウン。ドンマイ(´∀`)b
卒業までに部活に遊びに来てくれるコトを祈って★乾杯★違

でもね♪芽依センパイのアドはGETしたヨッッヽ(・∀・)ノワーィ
今なんてメールしようか考え中・・・。イイ文章募集中〜。ォィ
ってか芽依センパイがね、お別れの手紙??で、
「えむチャンはアタシの自慢の後輩だよ★」だってさ!!
かなり嬉しかった↑↑あ、自慢みたいでゴメンUu汗



 
   
Posted at 22:32/ URL(ノω`*)ノ" コメント(´ω`)(14)
文化祭終了。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 / 2005年10月23日(日)
文化祭終わっちゃった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。泣
文化祭って予想以上に楽しかった↑↑
吹部の演奏がイチバン人気でアンコール3回もキタ!!嬉

後ね、アタシのクラスがクイズ大会で見事優勝したよ↑↑
体育祭でも色んな部門で賞状もらって総合優勝もしたから
これで賞状6枚目だトカ★ちょい自慢wワラ

でも吹部の3年生は文化祭で引退しちゃった↓↓
かなりイイ思い出なったよ(´∀`)bグッジョブ!!
なんと!!楽譜の裏にイチバン早くに
Rセンパイに寄せ書き書いてもらった!!ヤッタネ★

だけど今は他のセンパイがアタシの楽譜もって帰って書いてるから、
まだメッセージ読んでないの↓↓(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜ガーン

で、火曜日の部活の日にはこれからの部長とかを決めるために
3年生も来てくれるからそのトキに里沙とプロフィール帳渡すんだ!!

そのトキにね、「よければアドも書いてください。」って言うの♪
つまり・・・。メアド聞くんだ゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

絶対仲良くなってやる↑↑
待ってろRセンパイε=ε=ヾ(;゜V゜)ノ



 
   
Posted at 11:06/ URL(ノω`*)ノ" コメント(´ω`)(13)
消しちゃった(ノω`*)ノ" / 2005年10月17日(月)
なんか飽きて全消ししちゃった(ノω`*)ノ"
これからはもっとのんびり更新でいきます。ハイ。笑
あ、下の記事も見てみてね★登場人物トカ・・・。

それより今日の出来事聞いてくださいヨ(・∀・)何
もちろん話題はRセンパイのコトさその他イロイロ。

今日、部活に遅刻したんですよ。馬鹿だよねアタシ。寝坊だよ寝坊。爆
で、ミンナに謝ったの。ゴメンナサイってm( _ _ )m
そ・し・た・ら!!Rセンパイがね!!
まぁドンマイだよドンマイ!!来ないよりいいよなぁ。笑
・・・。優しいなぁwイイヒトだ(・∀・)Rセンパイ♪

ハナシ変わるけど・・・。もうすぐ文化祭だ↑↑
アタシは吹奏楽の発表するよ★楽しみだ−−−


 
   
Posted at 23:09/ URL(ノω`*)ノ" コメント(´ω`)(6)
登場人物とか…。イロイロ(´∀`)b / 2005年10月17日(月)


依 夢 ( え む ) ↓ ↓
東京都に住むフツウの中学生。学年はヒミツ。
イイトコロや自慢があるシンユウ達と自分を比べるのがイヤで、
なんでも前向きに行こう。」って決意して学校生活を送ってる。

小学校の頃に好きなヒトが1回できて、当時のシンユウ、
チカに報告したら次の日には他のトモダチ、
1週間後には担任、そして本人にもバラされたイヤな思い出アリ。
今、チカとは仲良くしてない。トモダチ未満、知り合い以下。

今はすっごい楽しい。シンユウ達もミンナ裏切らない。イイヒトばっかり。
なんでもプラスに考えよう(´∀`)bワラ




友 知 ( ユ ウ チ ) ↓ ↓
小1からのシンユウ。バレー部の彼氏アリ。
なんでも話しあえる仲だケド結構恥ずかしがり屋。

那 奈 ( ナ ナ ) ↓ ↓
小5からのシンユウ。ノリ良すぎでいつも騒いでる。
陸上部。全国大会出場する程のスポーツマンでスゴイ奴。

里 沙 ( リ サ ) ↓ ↓
小5からのシンユウ。考え方が同じで気が合いすぎる。
センパイ達の人気者。中学校内の有名人的存在。

未 波 ( ミ ナ ミ ) ↓ ↓
シンユウ未満、トモダチ以上のテニス部。
可愛くて男子の人気者だけど女子にも好かれてる。

稚 咲 ( チ サ ) ↓ ↓
同クラの中で唯一信じられるヒト。かなりのナカヨシ。
いつも冷めてる性格だけどホントはスゴイ優しい奴。

美 京 ( ミ ケ ) ↓ ↓
アイツ以上に面白い奴は居ないって程の芸人風オンナ。
時々ケチだけど、それはそれで面白い。笑

陸 セ ン パ イ : 男 ↓ ↓
通称「Rセンパイ」で、スキってワケじゃないけど気になるヒト。
ギターが上手で運動もできる。かなり優しい。

芽 依 セ ン パ イ ↓ ↓
同じパートのセンパイ。すっごい優しいヒトで憧れてる。
学校イチ怖いって恐れられてるけど、アタシはダイスキ。


 
   
Posted at 21:45/ URL(ノω`*)ノ" コメント(´ω`)(0)
P R
(えむ´・∀・`)
赤キノコ カ ン タ ン 赤キノコ
キノコ 名 前 : え む   キノコ 年 齢 : 中 学 生
キノコ 出 身 : 東 京   キノコ 性 別 : 女

赤キノコ イ ロ イ ロ 赤キノコ
キノコ 好 き な も の : プ リ ク ラ 、 音 楽
キノコ 嫌 い な も の : 差 別 、 ブ リ っ 子
キノコ 趣 味 : メ ー ル 、 プ リ ク ラ
キノコ 特 技 : 楽 器 、 夜 ふ か し
(LINK´・∀・`)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.