はぴはぴ 

May 05 [Sat], 2007, 22:03
ジロちゃんお誕生日おめでとうございますー!!!

ふわっふわ天使の永遠15歳ー!

みんなに愛されてこれからも愛され続けますように――。

じゃんぴんぐ 

April 18 [Wed], 2007, 22:16
やっぱり、ミスなんですかね?

でも、美技説も捨てがたい…!

あ、樺地は!?

アン 

April 15 [Sun], 2007, 9:31
電王。
やっぱり深いですねぇ…どんどん謎が出てきます。
あの人は戦いの時間をはかっているんですかね…?
OPのケーキのロウソクを吹き消そうとするハナさんもどこかひっかかるものがありますし…。


激レンは悪側が気になります。
特にメレ!

格好良い、可愛いのはもちろん。それだけじゃなく。

うん。
やっぱり、戦隊ものは女の子たちが最高ですねー。
あー…マジレンが観たくなってきました!
ナイとメアを久しぶりに!

そうだ、やっぱりイナズマ買おう…!
ベッピー気になりますもの。

 

April 03 [Tue], 2007, 1:22
プリンセスです。

ダルメシアンと迷ったけど、
プリンスと来たらやっぱりプリンセス!
と思い、模様替えー。



紳士だと思っていたら、
なんだか、ガウチさんにもハマりそうです。

アイドル 

April 01 [Sun], 2007, 0:56
睡魔に負けそうですけど、せめて一言だけ…!

私、あの河合さんの笑顔といっちゃんの笑顔だけでしばらくは持ちます。
もう十二分にです。

みつけた。 

March 25 [Sun], 2007, 23:25
色々調べまくってここまでたどり着きました。

これが本当でありますように――。

有利 

March 21 [Wed], 2007, 15:12
どきどきです…

只今、
和樹さんゲストの秘密ライブに向かってます。

バルト三国並にびくぶる…!!
どうしましょう…すでに都会の雰囲気に負けそうですよぉ…。

マイナー推奨! 

March 15 [Thu], 2007, 22:50
今日は、偶然出会った伊万里とcpについてなどなど…
とってもヲタい話をしてきました。
テニスの裏系話を出来る人は私の周りに少ないので、
久しぶりで嬉しかったです!


そして、実感。
やっぱり私はテニプリ大好きです。
どんなにミュが面白くても、俳優さんがかっこよくっても…
やっぱり、リアルより二次元のほうが好きだなぁと思いました。

いや、現実的にそれじゃあいけないんだとはわかっているんですけどね。

で、久しぶりに会った友人にも
最近リアルに行きつつあるから二次元に戻りたいよー!
とかグチったりしてきました。

…アホですね。

ホワイトー 

March 14 [Wed], 2007, 22:22
榊先生、お誕生日おめでとうございます!!

朝からずーっと覚えていたくせに、お祝いしてなくってごめんなさい。
でも、今日は部活もオフでしょうからみんなでお祝いパーティーですね!
永遠の43歳おめでとうございます。

難しかったー。 

March 14 [Wed], 2007, 18:27
『氷帝バトンinミュ』をやってみての感想


出来るだけ、その人を意識せずに行動で選択してみました。
でも、悩みまくりです…!
最終的には無理やり消去法で悩みに悩み…。

結果。
案外鷲見さんと塁斗くんが多いなぁと思いました。
和樹さんか河合さんばかりになるだろうと思っていたので予想外。
あ…いやいや、お二人も十分選択してました。

それと、一番悩んだのはQ11。
誰の対応も捨てがたく、最終的に河合さんと塁斗くんとで悩みました。

ここの話に限らず、気にかけてもらえてるのならそれだけでいいんですけどね。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杳
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる