*canwaiii。

August 29 [Mon], 2011, 22:36
やーまそ最近、吉高由里子ちゃんが自分の中でキテますスタイルぃいし、かわいいし、お洒落やし憧れます吉高由里子ちゃんの本欲しいけど、悩むな今日は単位発表でした集合かと思ってたら、集合やって、普通に遅刻した法律学と家庭福祉がめっちゃ不安やったけど、法律学はギリセーフで家庭福祉は余裕で大丈夫やったってことで、再試もないしょかったで、に学校出てまこっちゃんとゆきちゃんとあきで、京都駅でごはん食べに行ったお好み焼きうまに流れ解散して、のにまた行ってきたお気に入りの店員さんがいたから、今日はお互い自己紹介したりミニコントみたいなんして、服を一緒に見たり選んだりしたで、秋服のニット買ったヘビロテ間違いなし道下さんホンマおもしろいし、かわいいまた行こうにも行って二代目のアルバムとのを借りてきたずっと借りたかったからにあってょかったしーゆー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emtqc4rpto
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emtqc4rpto/index1_0.rdf