・・・・・・・ッ!!!!(沈没) 

2005年11月21日(月) 23時47分
本当に申し訳ありません・・・・・!!!

一応・・・
生きてます!!

J禁にハマってしまった管理人は学校で醜い醜態をさらしながら毎日元気にヲタライフ突っ切ってます!!!生きてます!!!


そしてそして、なによりも。

九郎さん製作に沈没中。

なにアレ。僕聞いてないよあんなの。・・・・・・・・・ッ!!!!(号泣)


とりあえず、頼んだブーツが明日来るので、ズボン合わせて、ブーツカバー作って

よれよれの上着をマジックテープか何かで固定できるようにして(なんせ本当に何もしてないからヨレヨレ)みためだけでも何とかしなければいけないんだけども、まだ袖のヒラヒラリボンまだ。

クソッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

源九郎義経めッ!!!!!お前じゃなかったら殴ってるぞ!確実に!!!

てか、本当にやばいくらい似合わない。え、どうしよう。あわせ様に申し訳なさすぎる。

整形?

整形という選択肢を選ぶっきゃないんじゃないかなコレ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


とりあえず、なんとかしよう。ヨレヨレな服。マジックでなんとかするしかねぇな。


























どうしよう、地元じゃ負け知らずと海賊(勝運)コス合わせしようとかいう話が来てるんだが・・・・。





萌え死ぬて。

放置プレイ 

2005年11月01日(火) 21時25分
いやぁ・・・本当に、放置プレイしてしまい、大変申し訳ないです・・・・!!き、気がつけばこんな日にちに!!わわわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いや、本当はちゃんとハロウィン絵も用意してたんですけど・・・!!塗ったのに!!アプする時間がなくて・・・!!気付けば11月・・・・。

_| ̄|○  

いやぁ・・・本当に時間がたつのは早いですね。しみじみ。
もう、なんなんだよバカ野郎。早すぎるでしょうが。時間足りない!自由な時間が足りないよ!なんなん!!
いや、本当は今日はこんな事(写日記参照)してたんですけどね。(痛)いや、分かってます。もう、殺人鬼の顔してますよね。
九郎の可愛さが微塵も感じられないです。殺人鬼です。ゾルディック家!
いやいや、予想外にヅラが・・・!!長いし、長いし、絡まるし長いし絡まるし。
全然上手く縛れないし、縛れてないし、ボッサボサだし、もう本当にね。
九郎のコスはオススメできないですよマジで。こりゃ、上級者向けのコスだ。
まだ、たくさんつくらなきゃいけないパーツが・・・ヽ(;´Д`)ノ
すいません、敦盛、将臣(合わせの子)私、ダメっぽいです。

そういえば、テスト。全部帰ってきたんですけども。
ギリギリスライディング滑り込み赤点ギリギリですた。ダメすぎる。

ややややヴぁ! 

2005年10月28日(金) 1時03分
すいません。更新もう少し・・・!!おまッ・・・お待ちを!!!

つか、ただ今咎狗の血大ハマリ中です!!!

・・・ 

2005年10月25日(火) 23時23分


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・


_| ̄|○  



ぱ、パソで直描きは、む・・無謀だった・・・!!ペンタブ慣れない!
でも、そんな事の前に・・・・・・



誰。



気持ち悪ッ(;´Д`)


一応・・・・K梨・・・・・(ライダーキック)

うひゃーーー 

2005年10月25日(火) 21時26分
どもども。順調にJオタになってる綾瀬です。
あ〜〜〜でも、携帯に入ってる勝運画像のほとんどがK×Aってあたりでもうダメか!順調にってか、完全にか!ハハ!

もう、変態ってくらいK×Aで毎日生きてる

大好きです。惚れた。K×A画像177枚もある。アレ!!?
黒い(でもA西とカメラの前では可愛い系を装ってる)K梨×バカ西モエル。
K梨が怖くって、T-TUNはガタブルしてて萌えるハァハァ!!

ってか、今更やけどごくせんって素晴らしい作品だよねハァハァ!!
もう、竜隼大好きです!!!!3D!萌える!!
3Dの頭は、可愛くて萌える。でも、それを横で見られるのは竜だけです。
ほかのヤツらには、黒いんで、指1本も触れさせません。

アレ!?K梨も竜も同じだな!(爆笑)きっとこの2人が手を組んだらヤバイ。
つか、本当にパラレルなんですが(パラレル大好き人間)
K梨×隼人竜×A西ってのもイイッ(*´д`*)ハァハァハァハァ
P頑張れよッ!!!同じ腹黒なんだから!K梨VSP!!たたたまらん!
なんかなんか、
隼「う〜〜〜〜腹減ったんでなんか奢ってくだパイッ!!」
竜「・・・・別に良いけど・・・・金は後で貰うかんな」
隼「はァ〜〜〜〜?!?竜、お前金持ちなんだから奢るくらいしろよ!」
竜「まぁ・・・別に構わねェけど・・・」
隼「うっしゃ!!」
竜「後でお前の体で払ってもらえば
隼「・・・・・・・・・・は?」

も桃モモも主桃モモも主桃重みvjfの居vj:汚序:j:尾jsr:fs:fjks:js:不尾df:居fs度氷魚;巣;伊具yt;ヴェbh具hぅdhb;愛bf具b:vおいr」g(限界)

やばいよやばいよ〜〜〜勝運やばいよ〜〜〜!何回も言うけど!

やばい!! 

2005年10月24日(月) 14時36分
あははは!昨日のこのクソ日記_| ̄|○のアクセス数が120越えです!あひーーーーーーーーーー!!(奇声)

え〜〜〜〜もう、いっぱいいっぱいですが、これだけは。

ナマモノに大ハマりしてしまった(核

うわ〜〜〜〜〜ついにP禁のJ禁にまで手を出した!!なんてこった!でもすごい今一番キてる!毎日読んでる!!やばい!!今の生きる糧はこの子達!!勝運!!最高すぎるッ・・・!ハァハァ!

そういえば、↓の日記にP×K梨もイけるとかほざいてますが、ここずっとJ禁読みまくって目がさめました。K梨が受けなんてないよ!

わたすは、根っからのA西受けマニアです。やべ、よだれでる。

彰×修二はもう、これだけど、この2人はキャラであって、Pと亀でないのでね
この2人はも、A西を取り合っていがみ合ってクレ。ハァハァ!!!学園!
勝運とにゅうSの合同学園パロとか最高だね!!飯3杯はイける!!!

しかもPが、めっちゃ黒い!!鬼畜!!日jhfjd:lfkdlv ejp]ofjg]ep\Ogj]fpugru(妄想した)

PVSK梨×A西飯5杯はイける。おえっぷ。

K×Aなんてもう最高すぎてなんていったらいいか分からんが、それと同じ位P×Aも大好きです。やばい!!!!勝運!にゅうS!!!らぶ!!!!


つか、K梨とA西大大好きで、生きる糧ですが、U田も大好きです。たまらん!!!
とりあえず、ハゲ丸の扱いの酷さが大好きです。たまらん!U田も可愛い!!!!
N×Uたまらん!!!やばい、わたしなんかパンピーみたい!勝運とか熱弁してる!(話してる内容を読み返せこのクソ)

そんな私の待ちうけは、K梨×A西です(萌)
メル着(うた)は青春アミーゴ。たまらん!!!!
てか、萌を求めて勝運(てかKA)画像物色してたら、KとAが裸で純白のシーツにふたりで入って笑ってる画像を見つけた。


爆発した。いや、マジで。

学園ドラマ 

2005年10月22日(土) 23時35分
『おはようだっちゃVv』

聞いた瞬間に体内の血液という血液が鼻からマッハ5000で出たんですけど!!

可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる・・・・・!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しゅうっちゃぁ〜んVvおはちょうっちゃVv』って彰・・・・・!!!ヤバイがなヤバイがなヤバイがな・・・!!!!!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!マジで大好きあぁ言うコ!!!
修二も嫌がってるのが可愛くてッ!!!!ハァハァする!!!!!!!
野ブタがやってる1時間の間すっと叫んでる。キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
彰修!!最高じゃねーの!!!!大推薦!!!!

「ねぇ〜〜修ちゃぁん、そんな顔しちゃダメでしょォーーー??(ベタベタ)」
「うるさいな、なんなんだよ(いやいや)」
「へへーーーーー照れちゃって可愛いっちゃ〜〜〜VVVvv(ベタベタ)」
「は!?意味わかんねぇ!(ウザそうに)」
「だからぁ〜〜ん・・・(修二に抱きついて耳元で声色変えて)そんな顔して他のヤツに襲われたらどんすんの??」

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

大 妄 想 !!!!

わたすの彰修は、修二はドラマそのまんまのカンジで、ちょっと押しに弱くて強気キャラで、
彰はまぁ、普段はドラマ通りのだらだらちゃんなんだけど、スイッチ入ると声が低くなってカッコよくなんの!!でも、めったにならない!!修二しかしらない!!ケンカとか強くてね!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤハァハァハァハァハァ!!!!

野ブタ。 

2005年10月22日(土) 23時06分
絶対。萌しすぎて死んだので、本当に可愛すぎる。死んだ。


彰×修二!!!



もうもうも生むオムオム緒もyもぢphjにbオンef:objs:fj sd:oijudigh gvdfpouifvd:lf kdgjd¥fpOb ogplfjsgn:oab jg}DIVqe09ufgerp]o _| ̄|○  


ハァハァハァ!!!!彰×修二絵とか描いたら怒られるかしら!!!ハァハァ!

バトゥンB 

2005年10月22日(土) 0時25分

めさめさ長いので追記で!!

↓↓予測変換バトン!!

バトゥンA 

2005年10月22日(土) 0時14分
■□ネットウォーカーバトン□■


@ネットサーフィンは毎日しますか?何時ごろしますか?どれぐらいしますか?
えぇ、毎日してますよ。オタクだから(開き直り?)6時からしたり8時からしかり、そのくらいの時間ですな。
平日は、12時位まで(長)休日は夜が明けるまで。(すげぇ
Aサイトをお気に入りに入れる基準はなんですか?これはファンサイトとして考えていただければと思います。
電波を感じ取ったら。ってか、私すぐにお気に入りに登録するから数が尋常じゃない。
Bサイトにたどり着いて最初に見るところはどこですか?(初回と二回目以降それぞれお願いします)
日記!日記って面白いですしね!!!面白い日記書ける人って羨ましいです!!
でも、そう考えると自分の日記とかも見てくださってる方が居るのかなーとか考えるんですけど、私の日記電波しか書いてないっていうか、可哀想だってバレる。
Cサイトに書き込みはよくしますか?それはどんなときですか?BBS・PBBS・メールフォーム・拍手どれが好きですか?
チキン綾瀬なんで、恐れ多くて書き込みなんて出来ません_| ̄|○
そのかわり、拍手連打します。獅子連弾!!(すごッ)で、気持ち悪いくらいベタ惚れしてるんだってメッセージを送る(キモ)
Dバトンをまわす3人
明神槇哉
紅葉にょ子
翼紅夢那

みんな忙しいからしてなさそうだけど、一応。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emtpycicada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる