環境にやさしくリサイクル 

February 17 [Sun], 2008, 7:36
昨日イヤフォンを買ってきたyuriです。
さて今回のネックレスですが、トップのヴェネチアンの星型ビーズは登場二回目。
一回目はストラップとして、前使っていたブログで紹介しました。
んで、そいつをばらしてこっちに移植してきたのがこいつです。
ほかに使ったビーズは、チェコ、スワロ。
最初はストラップについていたもう一つのヴェネチアンも使おうと思っていたのですが、
あわせてみるとどうも色があわず、結局使えませんでした。
そのうちそいつを使ったのをアップするかも。

来月の頭位には飲み会やるよ!! 

February 13 [Wed], 2008, 0:25
 元青森県人限定で 飲み会やります!! とりあえず第一回ってゆうことで、今後、月一位やりたい思ってます!  場所は、葛西近辺を予定してます!  たくさん参加してくれると最高です!   とりあえず3人は集まってます!  男女問いません!  もちろん年齢も!?   因みにマコは下北半島だよぉ〜

購入したもの(エロマンガ) 

February 02 [Sat], 2008, 23:55
今日は秋葉に行き購入した物はこれです。

特にこれが欲しいでは無く簡単に立ち読みして決めたコミックスです。

秋桜 25337533 

January 18 [Fri], 2008, 12:47
2007/10/06

多ければいい、、というもんでもない 

January 09 [Wed], 2008, 20:14
本屋にいったついでに 少し離れた魚屋に寄った・・


いつ行っても変わった食材や どこでもあるけど
どこにでもはない、、これは禅問答かい〜

つまり あさりでも 大きいサイズや 小さいサイズ
はなから中身を食べようとは思わない ちいさいシジミや
身もたべたくなるほどの 大きなシジミ
たいらがいや ミル貝など
種類がとてもおおく いつもといっていいほど
カニもある

大好きな
カニがありましたよ
1個 450円! チョー安いけど
でも持ってみると 身が軽い〜

中身は期待できないけど 2個買って
横を見ると これは”ムール貝!”

イギリスでベルギー料理の店でたべた
バケツ1杯のムール貝の なんと美味だったこと!

これもざる2杯分買って
塩ゆでしてみた


貝から海藻のような堅い繊維が出ていて はさみで切るのが
手間だったけど ゆでたてはとてもおいしかった


けど カニとムール貝たくさん〜
さすが あきたねえ
カニは持ち越せないからとりあえず 食べ終わったけど
ムール貝はいっぱい残った・・

きょうの 鶏肉と野菜のポトフーの出来上がりに
残りムール貝の むき身をいれたら
また お味がちがっておいしく食べられたけど

好きだからって 「過ぎたるは 及ばざるがごとし」だね

反省・・

*・。+遊んだぁ*・。+ 

December 22 [Sat], 2007, 11:44
今日は、お友達と遊んだぁ〜







いろんなとこ行ったぁ〜







本屋で恋空見たよん







早く映画公開しないかなぁ

展示会作品5 

December 13 [Thu], 2007, 5:20
陶瓷器工芸



これちょ-すばらしい

バカになったのに 

December 07 [Fri], 2007, 23:24
自堕落ばかりがもてすぎる
だったら オイラもって いい気になった

中学まではまともだった まともだったのに
さんざんムリしてバカになった
バカになったのに

進学校の悲しみアホ不足
パンチパーマでパンク しらふでバカ

中学まではまともだった まともだったのに
さんざんムリしてバカになった
バカになったのに

まともになるには楽しすぎる
ふつーの人はかまってくれねー
しらふでバカ

中学まではまともだった まともだったのに
さんざんムリしてバカになった
バカになったのに

ファイターズ 

December 02 [Sun], 2007, 11:25
今年の日本シリーズは残念ながらドラゴンズが楽勝ムード。
しかし今夜はダルちゃんが最後の切り札で一矢を報いてくれる事と信じてテレビ観戦です。

ドラゴンズも敵ながら投打においてバランスが良いチームであると脱帽する。
それも年俸600万の中村の加入が大きいのではと思う。

中日の監督・中村選手も好きだし掛川に住んでいた事もあるので、
出来ればファイターズが優勝して欲しいと思うが、ドラゴンズが優勝しても許す。
今日一勝して札幌度オームに戻ってきたら、何が起こるか判らない。

千葉市花の美術館 後編 

November 27 [Tue], 2007, 15:13
あいにくの雨で外の写真は撮れなかったのですが
館内にはカメラ好きの私達も飽きさせる事の無い
工夫がされていました!
 




 




 




 




 




 




 




 




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emtina596
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 環境にやさしくリサイクル (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 環境にやさしくリサイクル (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 環境にやさしくリサイクル (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 環境にやさしくリサイクル (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 環境にやさしくリサイクル (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 環境にやさしくリサイクル (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 環境にやさしくリサイクル (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 環境にやさしくリサイクル (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 環境にやさしくリサイクル (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 環境にやさしくリサイクル (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる