バスネット八王子ちょっと待って! 

May 25 [Tue], 2010, 21:53
閲覧者さま、まずはボクと気合いです。

「はぁああーーあぁぁぁぁーーっ!!!」

Todayは、晴れ時々雨のち曇りです。

なので、午前中はまったり過ごそう。





そう言えば、僚友の小山菜々子と図書館でも行こうかって言ってたけど、

Todayの予定はどうなったかな?





でも、手指が痛いのが気になりますが・・

9kgのもの持ったのが原因かな。





とはいえ、僚友の小山菜々子にミネトンカ アンクルブーツも勧められてたんだった。

ベナン共和国に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





今、小山菜々子(僚友)が愛車のポルシェで図書館に行こうとメールが。





あ、レグナムの洗車も頼まれてたの思い出した。

甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。





とはいえ、甥っ子がごねだしたから、

縄跳びに少しだけ付き合ってあげよう。





もう時間だ。翻訳技能認定の勉強ちょっとだけしておきます。