つづき

September 04 [Wed], 2013, 20:32



最近、すごく思うんだが

広い交友関係の人って
周りに必ず一人二人いますよね

いろーんな人と遊んでる人。
あ、変な意味ではなくね。

そういう人とまあ、それなりに仲がよくて
たまに遊びに誘われたりします

それは嬉しいし、遊んでると楽しいと思う

けれど、その人が違う友人と遊んで
楽しそうにしている写真とか見せられり
話されたりすると、ふと思う

私はただ
利用されているだけなのかもしれない、と

勿論、相手はそんな考えで私と遊んでる訳ではないと思う。
とてもいい人だから交友関係が広いんだろうし。

ただ、私はその他大勢、
たまに遊べばいい程度の人間

まあ、全く利用されないよりましだが

でもこの感覚、大学入ってから芽生えたものではなく
ずっと昔からあった

本当は私なんて大勢のうちの一人で

私はずっと、誰かの一番になりたかったのだと思う
そんなの無理なくせにね
だいたい友人を束縛するとか
友人と名乗ることすら許されないと思う

ただ、この感覚をずっと持っているゆえ
なんとなく距離をおいてしまう
私、基本、他人に面と向かって
相談することないのでね。

よくわからなくなってきた

結局、縄張り意識の強い弱虫

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぎはら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Knockoffs Clubmaster
» 思ってること (2014年07月15日)
アイコン画像今福千秋
» つづき (2013年09月06日)
アイコン画像今福千秋
» つづき (2013年09月06日)
アイコン画像いまふく
» いろいろ思うよ (2013年06月28日)
アイコン画像マタイ24
» 落ち着かない (2013年06月28日)
アイコン画像みさき
» 最悪だあ (2013年05月20日)
アイコン画像みさき
» 変化 (2013年03月31日)
アイコン画像みさき
» WEAVER (2013年02月08日)
アイコン画像みさき
» おひさしぶりです。 (2013年02月06日)
アイコン画像みさき
» 2012.12.31 (2012年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる