星降町にて 

February 16 [Sat], 2008, 12:42
辿りついたこの町で詩を書こうか。
町の人は押しなべて他人に興味がなく、ひと目見ただけでわかるぎやりと光る虹彩とそしてオッドアイが特徴で。


朝11時ごろからが一番美しい景色なんだ。
誰でも震えるような。


この風景を僕しか見れないのは残念だな。星が薄膜を張るから。


星降り始めた瞬間、君の声が聴こえてたの。
今すぐ逢いたいね。
逢わなくちゃ。
見えなくても。


声質変わるほどに、君の名前呼んでみれば。
今すぐ想うほどに。
想ってほしい。
ぼくのわがまま。


星降り始めた瞬間、君の声が聴こえてたの。
夜空見あげ、君の為に曲を書くの。


つまり、君に僕と同じ世界観を感じてもらうには。
出会って、時間は少ないけれど、この感覚を共有する術を見つけたい。

どうぞ。 

February 11 [Mon], 2008, 14:50
もらって(o>w∀艸)

とりあえず、復活!! 

January 21 [Mon], 2008, 10:07
色々PCの中身も整理して。。。

なにをどうやったのかわかりませんが、 開くのも速くなりましたー。

そして、ちゃんと固まらずに次が開きま〜す。



また、とりあえずは 使える そうです。

かなりいろんなものを捨て軽くしたし、色々変なファイルが入ってないか調べたり 

としたようです。 次に真っ暗になったら、おしまいかもと言うことです。

(その時は、購入検討〜 。なので、せめて冬のボーナスもらえる日までは

付いていて欲しいぞう〜(-人-) )


さーて、これから みんなの記事も読めるし ネットに探し物にもいけるよ〜(T−T)〜

ほんと、PC開かないのって 生活の一部になっていて 困ることが多い。。。

お料理にさえ、、、ネットで作り方見たりするからね。。。


と言う訳で、いつまでかわらかない再復活です。


PCを買うのには、もう少し時間がかかる我が家ですので・・・このVAIOちゃんで

頑張ってもらいます。

大人も子供も楽しめる♪^^「とすのとんかつきむら」 

January 16 [Wed], 2008, 19:34
みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます



今日は月曜ですが・・・お弁当作りませんでしたm( ―ε― )m スンマソーン



代わりに 昨日行ったお店の紹介をしましょう♪♪



昨日のお昼ご飯は 家から車で1時間強♪



お隣の県! 佐賀県鳥栖市にあるお店に



息子の希望で '''ビーフカツ''' を食べに行く予定でした・・・・'''が!!!!!'''



そのお店!!弁当屋&ステーキ屋になってるやんけぇ〜〜〜!!!!



前回来たの・・・随分前やし(3年ぐらい前かも^^;)



ビーフカツを食べたかったけど・・・仕方ない・・・



ステーキでも良いか♪って思ったら・・・ステーキ屋さんの入口に・・・



closeって札が掛かってるやんけぇ〜〜〜!!!!




家族3人で 軽く凹みながら



何処に行こうかと考えたけどぉ・・・きよは佐賀県民じゃないし・・・



その近くにある '''とすのとんかつきむら''' しか思い浮かばなかったよ^^;







'''とすのとんかつきむら'''は 注文した食べ物を 



'''SL機関車'''に乗せて運んでくるお店♪♪





↑写真がブレてるから ビュンビュン走ってる感じ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



小さい子供は喜ぶこと間違いない( ´艸`)ムププ



昔からある 有名なお店です♪♪



店内には 機関車関連の物や古いレコード・・・



外の展示室には 古〜い三輪車とかベンツとか



色んな物が展示してあるのぉ〜マニアにはヨダレものかも♪♪^^



子供だけじゃなく 十分大人も楽しめると思います^^



昨日 お店に着いたのは13時ぐらい



ほとんど満席状態だったんだけど 通されたテーブルには



まさしく!きよが聞いていた 



シブガキ隊・中森明菜・小泉今日子・チェッカーズ・C-C-B などの古いレコードが



展示してあるじゃぁ〜ないですかぁ〜!!





↑財津和夫さん!めっちゃ若いぞぉ〜〜( ´艸`)ムププ



レコードを眺めていたら あっという間にSL機関車が到着♪♪



ヒレトンカツを美味しく食べて 家路に着きました^^











とすのとんかつきむら 本店                                 
佐賀県鳥栖市養父町482-1
電話 0942−83−2369
営業時間 AM 11:00〜PM 21:00(オーダーストップ PM 20:30分迄)



とすのとんかつきむらHP 展示品の一部も見られますよ^^

以前使っていた携帯電話。auのW31CA。 

January 10 [Thu], 2008, 19:51
以前使っていた携帯電話。auのW31CA。
この携帯に変わってW41Hなんかいいなって思っているんです。
ワンセグ対応なところが。。新しい物好きのサガだね。
今なら5000円OFFになるようでチャンスと言えばチャンス!
ってことでビックカメラに足を運んだんですが。。
まだ7ヶ月目で,W41Hを機種変するとなんと39800円って高額な値段ということを知りました。
ってことで,一気にあきらめモードにはなってしまいました。

なので,W31CAのプレビューして自分の携帯のよさを確かめれば機種変したいって気持ちもおさまるはず(^_^;)ってことで,プレビュー!

カシオの携帯電話は,値崩れしにくいということで買いました。きっと性能が高いからだと思いますが。
この携帯には,300万画素のカメラが搭載されてます。っていっても最高画質で写真撮る時ってほとんどないんです。いつも壁紙サイズですね。
たくさん写真が撮れるし,ズームもできて,きれいに撮れるから。
よくデジカメで写真撮るんですが,この携帯でも写真を撮ってます。
なぜなら,友だちとどこか出かけたときにぱっと写真を見せて話を弾ませるには,やはり携帯に写真を収めておきたいものです。

写真を映し出す,解像度400×240のワイド液晶もきれいで結構満足してます。
ワイドはかなりいいですよ。たぶん,もうワイド液晶じゃない携帯には戻れないと思われます。

PCサイトビューは,いくら定額でもパケット代がすさまじいので,使っていません。使っても画面が小さすぎて,使い物にならないんですけど。

メールの文字変換はATOKです。予測変換機能は,割といい反応はしますが,やはりSONYの予測変換にはかないませんね。でもATOKも使って支障は全くないですよ。

うどん人 

December 23 [Sun], 2007, 8:54
中村紀が14本目の満塁ホームランで王貞治に次ぐ2位となった。

満塁男と呼ばれた藤井や駒田といった面々でも、とうとう更新できなかった記録だがノリはタイ記録ぐらいは少なくとも期待できそうだ。

今年は、育成選手から這い上がった同選手。一時期はパリーグでブイブイ言わせ、松坂らとともにパリーグ人気を支えた一人だった。

FA宣言したときは「ナカムラノリというブランドをここで終わらせて良いのか」と言い放ち、メッツと契約寸前まで行きながら、近鉄残留を決めた。

後に赤字で消滅する球団とは思えないほどの破格の契約だった。しかし、ブランド価値は急落。

中日入団後は、かつてのド派手な言動やホームランは見られなくなったが、もしいなかったらと考えると中日ファンはぞっとするのではないか。

クライマックスシリーズでは大爆発し、近鉄時代に出来なかった日本一をぜひ成し遂げてもらいたいものだ。

儚い命。 

December 13 [Thu], 2007, 23:28
 消しゴムよ

 分裂人生

 楽しいか?



なんか、授業中に思いついた!!

頭、痛くないのかな〜(-_-メ)
だって、いっつもこすられてんじゃん^^;

ふと、思ったわ。。。

消しゴムってさ、使われたら捨てられる運命だよね。。。
最悪だよね↓↓

なりたくないな(=_=)


それでわ〜♪

いとこ。 

December 10 [Mon], 2007, 21:33
うちのいとこはいっぱいいるんです。

しかもはとこもいますよ!(もううちはおばさんです)

いとこは全員私より年上でもう大人なんです!

年下のいとこ、同学年のいとこは一人していません!!((悲

ちなみに、いとこは何人いるか私は知りません^^

お父さんが言うには20人はいるのではないかって・・・

私、一回親戚全員に会ってみたいってちょっと思ってます。

無理ですが・・・

なぜかって?(聞いてません)

ブラジル・ハワイ、日本ではいろいろの所にいるからです。

(どんだけぇー 古ッ!!)

以上、管理人:姫絽の情報でした。

不回転寿司 

December 04 [Tue], 2007, 15:41
久しぶりに回転寿司に入った。
立ちの鮨屋なんてもうずーーーーーっと入っていないが
回転寿司は数カ月ぶりぐらいか。

で、その店は
寿司の皿が回らないんである。
・・・

回転寿司なのに
回転しない??
じゃ、何寿司っていうんだろ??

ま、立ちの鮨屋みたいに
「白トリ貝お願いします」
といちいち頼むのも悪くはないが。

何も乗っていないレーンが
寂しそうにただグルグル回っていた・・
「今の時間はまわしませんので」
と、言い訳しながら。

価格は安いし元気よく挨拶するし
ネタも悪くはないのに
なんでお客さんが少ないんだろう??
高いわけでもないし。
単に過当競争だからか?

夕食、朝食バンザイ!!!……伊豆の旅♪♪ 

December 01 [Sat], 2007, 0:12
上の画像2枚が

『お宿しらなみ』での

夕食♪♪

1番下の画像が、朝食です♪



夕食で

ボリューム満点の

美味しい食事を出すところには、結構行ったけど

こんなに

ちゃんとした朝食を、出す旅館は

あまり、ありませんでした♪♪♪

ごちそうさまぁ〜〜♪♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emsebr1625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 星降町にて (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 星降町にて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 星降町にて (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 星降町にて (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 星降町にて (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 星降町にて (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 星降町にて (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 星降町にて (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 星降町にて (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 星降町にて (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる