過ぎちゃった・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 18:13
ちくしょーめ・・・14日過ぎちゃった(;ω;)

何とか14日に間に合わせようと焦って作ったのが仇となった(汗)
大いに作り直しが必要ですな。。。

つーか、似合わないなぁ〜流空!!デザインがいけなかったか!?
もう、どんな洋服がいいんだよっ(泣)











あ〜。。。14日は私の誕生日でした(^^;)25です。。。
人生半分過ごしたです(自分は50まで生きるつもり(笑

人生短く太く(?)をモットーにこれからもグウタラ過ごしていこう☆

コンク貝 

February 17 [Sun], 2008, 9:16
コンク貝

昨日もお刺身でいただきました。煮たり焼いたりするより、刺身が一番美味しいと思います。

アンティグア・バーブーダには広いさんご礁域があり、コンク貝の資源はまだ充分にあるようです。

この貝殻ですが、ワシントン条約の第2種にも指定され、国によって輸出が禁止されているはずですので、持ち出しできない様です。

約3年で大人サイズになります。アダルトサイズはスカートの部分が厚くなっていることで判断できます。スカートの部分が厚くなりはじめるとこれ以上サイズアップはしません。ちょうど写真の様な状態ですね。

mi

うひー(*_*) 

February 13 [Wed], 2008, 5:53
目ェチカチカする(**)

腋巫女霊夢空を飛ぶ
腋巫女霊夢子を産んで
腋巫女霊夢変なのに
腋巫女霊夢懐かれる♪♪♪

霊夢カワイイよ〜〜〜v

穴虫峠 

January 31 [Thu], 2008, 19:45
奈良から大阪へ

走り慣れた峠

小さいけれど


大好きな峠

10月25日 

January 17 [Thu], 2008, 21:08
おはよ〜((○(>_<)○))
ん(ーー寒いよ´ε`
相変わらず眠いよ((
でも、まあ今日も1日頑張ります(>_<)ゞ

明日は文化祭!!
今日が最終日なんだよね〓
声がでないです...
ヤバいよね(-_-#)ガラガラだあ((
クラス合唱,選択音楽.劇.どれもがんばろ〜
まあ劇は裏方だから楽だけどね!
合唱コンクールは絶対優勝したい((
うちのクラスは伴奏者が男なんだよね〜(*⌒▽⌒*)
弾いてる時はちょ〜カッコイいよ(^-^)
普段はなんかスゴいけど...
指揮者も頑張って練習してるし
クラス一致団結して取り組んでる
まあそんなこんなで頑張るべし(^-^)/

稽古行けず(ToT) 

January 11 [Fri], 2008, 21:01
仕事が終わらず、稽古不参加。残念。
土日の試合の反省点を試そうと思ったのだが...
平日に稽古をするのは、ハードルが高いね。

地方発送承ります 

December 22 [Sat], 2007, 17:20
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

きのう 

December 18 [Tue], 2007, 12:05
昨日は外苑前で仕事してました。

駅を出たらこんな垂れ幕を発見。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emrkho1653
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 過ぎちゃった・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 過ぎちゃった・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 過ぎちゃった・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 過ぎちゃった・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 過ぎちゃった・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 過ぎちゃった・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 過ぎちゃった・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 過ぎちゃった・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 過ぎちゃった・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 過ぎちゃった・・・ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる