食パン 

June 24 [Sat], 2006, 11:12
もうそろそろ消えそうなので保守。
相変わらず高校生活は大変です。
部活さえなけりゃもっと楽かもしれないけどよ!

画像は私の朝ご飯です。

うーん 

April 11 [Tue], 2006, 23:43
高校生活って大変ですね。

それにしても今日の雨はすごかった。
友達の傘が犠牲になったよ…。
もう雨の日は学校に行きたくない…!(無理です

そして今とても眠い…‥。
めちゃくちゃ疲れますね。
疲れたせいで文変ですみません。

画像は私の画材セット。
名前はかっこよさそうだが、
ただペンをばらまいてるだけ。

足の爪が! 

April 05 [Wed], 2006, 13:45
剥がれ…ました。
痛くはないんですけど、
なんか…怖いな;;

私が小さいときにも爪が剥がれたことがあったらしいです。
だから…大丈夫かな?

ガイ様華麗にびっくり 

April 03 [Mon], 2006, 14:43
お久しぶりです。
携帯の画像見てたらこんなの撮ってました。
いくらありえないからってその顔はないでしょう!ガイ様!
ガイが待っててくれたところは嬉しかったなあ。(お前を待ってない

ポーション 

March 21 [Tue], 2006, 18:11
ポ、ポーションゲットォォォォ!!!
やっと田舎でも手に入るようになったよ!!

噂道理、不味かったけど(`Д´#)
なんか…元気の出そうな味よね!

これ…結局弟が美味しいって言って大方飲んでくれたよ(・∀・)

はーがれーん 

March 17 [Fri], 2006, 11:19
掃除していたらこんなゲームが出てきましたよっていう話。
今思えばハガレンって15時間程度で終わっていたなと。
その時はアクションとかそういう系全然やってなかった頃だから、
もっと早く終われてたかも(・ω・)
テイルズが50時間くらい(ワタシが)かかることを考えれば、
コレ内容薄かったのかな?(最悪

なんか、ラストのとこだけど、もう何年か経ってるから大丈夫よね!!

おはな 

March 14 [Tue], 2006, 12:10
部活で卒業するから花束貰ったよ♪〜(・ε・)
なんか花束貰うのはうれしいですよねぇ(・∀・)

そうそう、雪が積もってたみたいです。
なんか毎年三月に雪降ってません…?
宮下は寒くて寒くて布団にもぐってたので、
起きたときには雪が溶けてました…orz

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 15:43
今、ゲセンで太鼓の達人を、
Myバチを使ってプレイしている人を発見。
しかもメチャ上手い!!
半袖で手袋装備です。

卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 8:46
今日卒業式ですー。
昨日三時くらいまでメッセージカード書いてたので眠いです。
そしてまだ後輩への手紙が書けてないという始末…(最悪

これはメッセージカードに描いたヤツね(‐ω‐)

●○◎高校 

March 09 [Thu], 2006, 8:05
面接行ってきまーす。
昨日の国語9割りほど合っていたので、
ルンルンです。

め…面接で落とされることないよね?(ドキドキ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empyrean914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる