いてぇー(´皿`) 

January 24 [Thu], 2008, 23:21
親知らずぬいた

まず麻酔をほんとにほんとに奥歯の奥の奥のほっぺのはじまりんとこにぶち抜かれてなきそうだった(;ω;)

バイトいくつもりだったけど、口が1?しか開かないから無理だった…いいかげん金がないのに(゜ω゜;)

今日説明会あったの忘れててあわててキャンセールしましたm(__)m
あー電話できょどりすぎて社員の人ヤヤウケしてた(笑)口あけれないから変な喋り方だしな、フガフガ言ってたもんな(;ω;)

さむい 

January 13 [Sun], 2008, 10:43
しゅうかつというまものがずっと側頭葉のあたりにモヤモヤしているため何事においてもはっちゃけきれません(;ω;)という話を昨日友達としていた

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 13:40
家になにもないので買い物してきます

駅伝ってはんぱなく萌えるよね

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 0:42
ああああー
がゆんがキャラデザなんてずりーよな

朝日がああぁ 

January 01 [Tue], 2008, 7:36
あぁあうちの犬いま角膜をくっつける手術して独眼竜モードなんですよ(;ω;)

夜中も目薬ささなきゃいけなくて目が離せません
起こしちゃうからかわいそうだし(´;ω;`)

恵比寿行ったり 

December 30 [Sun], 2007, 16:19
シャンデリアだって!

こういうところは好きな人とくるべきだな
恋人とかではなくね!

大学の友達のライブに行ってきます
皿洗いしたからゆるしておかあさん

あっ朝だ 

December 30 [Sun], 2007, 6:40
久しぶりにこんな時間まで起きてました
わー眠くないどうしようかな…

骸さんのキャラソンずっと聴いてる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

痩せないとコスプレできないくらいに太りました…うーんうーん

(>д<) 

October 18 [Thu], 2007, 9:45
今いちげんめだよ〜

最近堕落した生活を送っています…よくないねよくないね!!

昨日は久しぶりに渋谷にいきました!シアターDってとこに大学の先輩のお笑いライブ見にいったんだよー
でも調子よくないみたいでお笑いがわからなくなってるらしい…先輩病んでたなぁ…でもだからって女に走るのはよくないよ先輩!(^ω^)


がんばれ゜+.゜(`・ω・´)゜+.゜゜+.゜

薬売りハァハァハァハァハァハァハァハァハァ 

July 06 [Fri], 2007, 20:11
みつるの具合はよくなったかな?

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/mononoke/



もうね
もうなんかやばいね

12日のために今生きています
↑(笑)つけようとしてやめた(笑)
やっぱ続編やるとおもってたよ!

さぁ出ろ人気!



そして貴・・・・・ほんとにありがとう
もういいやつすぎる貴*・゜゚・*:.。★..。.:*・☆゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆(^ω^)

うわわわ 

June 24 [Sun], 2007, 18:18
とくべつ忙しかったとは思わないのだけど!でも! 家に寝るためだけに帰ってたのは事実!今も進行中! それはそうと ロミオ×ジュリエットはやばいよね つうかギャオがものすごくいい感じに充実しててウレフィス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨丸
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
若いうちにいろいろやっておこうというスタンスにより活動しています。今のうち!そんな今日このごろです(^ω^)

よくあたまがおかしいと言われます
そんなことない



おっおおお友達ぼしゅうちゅうであります!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鉄人
» いつも終電帰宅 (2007年05月30日)
アイコン画像みつる
» 風呂で寝る癖をなんとかしたい (2007年05月24日)
アイコン画像ヨウ
» ぅぁぁあああ (2007年05月01日)
アイコン画像みつる神
» ぅぁぁあああ (2007年05月01日)
アイコン画像まぁ
» はるみしか行ったことない (2007年04月16日)
アイコン画像チキンラーメン食ってきたみっつん
» 最近アクチブです (2007年04月15日)
アイコン画像てつじん!!
» 学校ハフー (2007年04月14日)
アイコン画像鉄神
» 学校ハフー (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる